何故だかフィリピン

鴨葱Leoの結果は?

前回のエントリー「鴨葱Leo…(苦笑」の結果を知りたい方が大変多いのではないかと思い

今日は結果をアップしたいと思います。


前回の更新は日本時間19:36:34、フィリピン時間ですとそろそろ晩飯の心配し始める時間で

更新直後に決めた晩飯が218ペソ「ハンバーグ・ステーキ定食」@ヤマザキ!(爆


皆さん、金曜日の晩ぐらいは餌ではなく、普通の食事をしたいと考える方多いのでしょうか?

金曜日の晩のヤマザキは比較的空いている事が多く、あの晩も予想通り空いていて

飯,餌を食い終えて部屋に辿り着いたのが20時を少し回った頃でした…


同じ夜勤でも、カラオケ通りとブルゴス通は出勤時間が違い

20時台ですとブルゴス夜勤にはチョイと早いので、部屋で時間調整の必要がある

部屋でノンビリ?エロエロと妄想をしながらテレビを見ながら時間潰しのつもりが

何時の間にか寝てしまい、気が付いて時計を見ると22時少し前!

おぉ~~~遅刻すると思った瞬間に「違和感」…

鼻の奥の方と喉が心なしか痛い気がする、ソファーから立ち上がると軽い眩暈…

久し振りに風邪ひいたかぁ?

少し様子を見たが、鼻と喉の違和感は酷くなる感じ…

大切な夜勤、何とかして逝きたいので、自分の活を入れる?勢いを付けるために

冷蔵庫でキンキンに冷えたSMB一本取り出して「一気飲み!」

「美味い!」と思った直後に震えが来て止まらなくなりベッドに潜り込むはめに…


翌日の土曜日は、美形で巨乳と思われる姉ちゃんとの約束よりも大切な約束があり

昨日は何とか週一の運動は出来たが、夜勤に出掛ける元気なし…

今日は仕事に来ているが夜勤に行けるような状態では無い…


結果として「鴨葱Leoは撃沈!」となりますねぇ!?


何とも詰まらん結果?更新でゴメンねぇ…

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/06/30(月) 17:49:54|
  2. 俺の****
  3. | コメント:18
<<もう一息だなぁ・・・ | ホーム | 鴨葱Leo…(苦笑>>

コメント

体が回復するまで、ゆっくりしたほうが良いですよ。
抵抗力がないと、弱い菌に冒されても、やられますから。
お大事に。
  1. 2014/06/30(月) 18:02:48 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

何時までも若くはないんだから・・・。(爆)
  1. 2014/06/30(月) 18:14:51 |
  2. URL |
  3. 山奥屋 #-
  4. [ 編集]

本当につまらん

レオさんなら

少し調子が悪いが、何時ものおばちゃんのおっぱいを触りながら飲んでいたら、いつの間にか寝ていて、おばちゃんに下腹部を触られたらしいが覚えがなく。

後でしっかりチップを請求された。

これくらいじゃないとレオさんではないですよ。
  1. 2014/06/30(月) 18:15:14 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

土曜はお疲れ様でしたw
  1. 2014/06/30(月) 18:28:54 |
  2. URL |
  3. とろ #-
  4. [ 編集]

Leoさん こんばんは

薬代わりにお姉ちゃんの乳揉みですねぇ。これしかない!
  1. 2014/06/30(月) 18:48:05 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

女王様御所望

女王様御所望のグリーンボールゲットです。
ヨロピクです。
  1. 2014/06/30(月) 19:33:45 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

sabangさん

>お大事に。
有難う御座います。
  1. 2014/06/30(月) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

山奥屋さん

はい・・・(反省
  1. 2014/06/30(月) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

大仏さん

>いつの間にか寝ていて・・・
バーで寝るほど肝っ玉が据わっていませんわぁ・・・
  1. 2014/06/30(月) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

とろちゃん

トロちゃんこそお疲れさんでしたねぇ!
非常に楽しい一時でした!
  1. 2014/06/30(月) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ひでさん

>お姉ちゃんの乳揉み・・・
今夜は、その後の責任を取る自信,体力が無いわぁ~(爆
  1. 2014/06/30(月) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

有難う御座います!
  1. 2014/06/30(月) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ingat

同じく、夜間パトロールへ出かけようとして
絶不調となりパタイしたことが有ります。

後で無理して行かなくて良かったと・・!!

健康第一で・・逝きましょう!・・(^_^)v
  1. 2014/06/30(月) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お大事に~
夜勤レポート待ってますよ~
  1. 2014/06/30(月) 23:13:17 |
  2. URL |
  3. 軽うつ #-
  4. [ 編集]

ちきせう、コメントが入ってなかった。

確認せずに入れたのも悪いけど、入れた内容を

ちっとも思い出せないや・・・(爆)
  1. 2014/07/01(火) 01:08:37 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

夜勤,それも海外での夜勤ですと一に健康!二に現金ですからねぇ!(爆
  1. 2014/07/01(火) 09:00:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

軽うつさん

有難う御座います!
レポートできるような夜勤が出来るように頑張ります!
  1. 2014/07/01(火) 09:01:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

違うブログにコメントを入れたのでは?(笑
  1. 2014/07/01(火) 09:02:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search