何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のマカティの空と同じ…

どうもです!

俺の体調ですが鼻水,鼻詰まりを時々起こしますが、お陰様でほぼ回復しました。


いやぁ~~~昨夜は久々に雨季,ドカ雨が降ったマカティでした。

昨日のブログを更新した頃から稲光と雷が鳴り始め、終業した19時に雨脚が強まり

膝から下を濡らしながら餌屋さんヤマザキに着くと同時に豪雨…

30分程度?飯を食い終わる頃には豪雨から少し雨脚が強い程度変わったのですが

パソンタモ方向に長い車の列が出来ていたので、パソンタモは冠水していたのでしょう

何とか豪雨からは逃れられましたが、鞄に入れている折りたたみ傘は小さいので

膝から下は水溜りでも歩いたかのように、ずぶ濡れになりましたわぁ…

そんな雨も20時半頃には止んだのですが、22時近くなっても渋滞は解消されることはなく

移動が大変な季節が来たことを実感した夜でしたぁ…


今朝起きても道路が濡れていたので、断続的に雨が降ったようだし、マカティの空は

厚い雲に覆われどんよりとしている。


そんなどんよりとした日に、まにら新聞の一面には、どんより?スッキリしないニュースが

制度の違いなのでしょうが、このまま終わらない,有耶無耶にならないように

どんよりしたマカティの空がスッキリと晴れる日が来るように

スッキリした事件解決される事を強く願います。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/07/04(金) 11:37:33|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:14
<<今夜はダメだなぁ~~~ | ホーム | もう一息だなぁ・・・>>

コメント

質問

ブルゴスのおばちゃんのおっぱいもどんよりしてますか?
  1. 2014/07/04(金) 11:42:39 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

大仏さん

ブルゴスのおばちゃんのおっぱいに関しては
質問されるよりも「体験」された方が宜しいかと・・・(笑
  1. 2014/07/04(金) 12:03:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

晴れ男でホレ男・惚れ男・掘れ男のアタシがManilaの空を滞在中(10~15)はスッキリとしてしぜましょう。(爆)
  1. 2014/07/04(金) 12:13:27 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

で、夜は股間を濡らしに、ブルゴスに出勤したのですか?(爆)
  1. 2014/07/04(金) 12:21:22 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

ほんとに

ほんとに・・・がっかりですね・・・・
何としても逮捕して Death by hanging !!

それが出来なきゃ・・・・・・

ゴルゴ呼びますか
  1. 2014/07/04(金) 13:20:37 |
  2. URL |
  3. 小鉄 #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

はい!お待ちしています!
  1. 2014/07/04(金) 13:34:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

ブルゴスで股間を濡らすのはお姉ちゃんです!
>ブルゴスに出勤したのですか?
それは秘密です・・・(笑
  1. 2014/07/04(金) 13:38:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

小鉄さん

ゴルゴでも中村主水でも誰でもいいから、天罰を与えて貰いたいですねぇ!
  1. 2014/07/04(金) 13:42:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

回復基調

景気は回復基調であると大本営発表も、消費税導入後の4-5月の2ヶ月間はかってない消費の落ち込み

東日本大震災の時を辛うじて下回らなかったと言う酷い状況。

大本営発表のようにならぬように順調に回復して下さい。

昨晩のパトロールで来週も、なんちゃら記念日でパトロールの強制出動となりました。

あちこちから誘いが来ますが困窮在日、P型脳炎日本人には対応不可
  1. 2014/07/04(金) 14:39:11 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

体調の回復は順調なんですが、資金調達が難航しそうな
困窮在比邦人のLeoですわぁ・・・(涙
  1. 2014/07/04(金) 15:30:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/05(土) 03:36:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

非公開コメントさん

了解です!
  1. 2014/07/05(土) 09:09:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

自分も駐在員経験がありますが当時は色々な規制があり自由に動けず後輩はブログも禁止されてるようです。
時代が変わったのでしょうね。
そんなり長い間駐してたら対本社が大変でしょうね。
  1. 2014/07/07(月) 19:21:34 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #3hri4u1c
  4. [ 編集]

でぶ熊さん

今でも基本的には駐在員は規制されているようですが
会社によって規制内容,厳しさに違いがあるようです。
  1. 2014/07/07(月) 19:50:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

