何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有難いねぇ!

昨夜は、普段の行いと心掛けの良さから、全く雨に降られることが無かったLeoです。

今日も雨季らしい天候のマカティで、何時も通りに起床⇒出勤…

そろそろ腹も減ってきたので、貧乏駐在員の強い味方ヤマザキのメニューを思い浮かべ

チョッと食欲が落ちている俺です…(笑


人は「フィリピンへの出張,仕事です!」と聞くと「何と羨ましい!!!」と

毎日の生活がエキサイティング,酒池肉林のように思う人が多いようですが

5年?10年?それ以上の長期滞在となると、意外と淡泊,単調な毎日を送っているのです。


そんな単調な毎日の生活に、スパイスを効かせてくれるのが

日本から遊びに来てくれる友人知人なのです。

そんな友人知人と居酒屋で酌み交す酒が何とも美味しく楽しいのです。


先ほど、そんな友人知人の一人から「来たよぉ~~~」とTextが入り

週末にお会いする時間が頂けたので、今からとても楽しみにしている俺です。


何か凄くウキウキしてきたので、今夜も夜勤かなぁ~~~(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/07/10(木) 19:14:06|
  2. 生活
  3. | コメント:12
<<安全で楽しく過ごすには? | ホーム | 今夜はダメだなぁ~~~>>

コメント

いいね
  1. 2014/07/10(木) 19:18:46 |
  2. URL |
  3. kimiki #-
  4. [ 編集]

じゃ、私も便乗して逝きますよぉ~?
  1. 2014/07/10(木) 19:26:36 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

LEOさんは、来るものは拒まずで、面倒見が良いですよね。
貴殿の存在が、私と同様に、時に心強く思える人も多いと思われます。

人を大切に。
私も見習いたいと思います。
その前に、人に迷惑を掛けないことですが。
  1. 2014/07/10(木) 19:33:48 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

kimikiさん

コメントとHNを頂き有難う御座います。
  1. 2014/07/10(木) 19:37:21 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

来週に向けて体調管理と資金調達の段取りをしている俺です!(笑
  1. 2014/07/10(木) 19:38:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

>来るものは拒まずで、面倒見が良いですよね。
そんなことは無いですよ!
俺は、人の選り好みが激しい方で、貴殿と知り合った某サイトの方で
此方に遊びに来ていても「知らなかったふり」をしてしまう事が多いですから・・・(苦笑
  1. 2014/07/10(木) 19:43:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

逝ってらっしゃ~い!!

>> 今夜も夜勤かなぁ~~~(爆
  1. 2014/07/10(木) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

昨夜、お先に逝って来ますた!(笑)
  1. 2014/07/11(金) 06:35:05 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

は~~~い!(笑
  1. 2014/07/11(金) 08:59:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

夜勤が無い日ってあるのですか?
  1. 2014/07/11(金) 09:00:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>貴殿と知り合った某サイトの方で

そういえば、みなさん どうしてるのでしょうか?
まぁ、一緒に遊べるヒトは、少なかったですね。

浅草は、機会があれば行ってます。
変わらずに、元気でやられてるようで、何よりです。
  1. 2014/07/11(金) 09:21:41 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

>そういえば、みなさん どうしてるのでしょうか?
2代目何チャラと祭り上げられた、兄ちゃんを数年前に成田空港で見かけましたが
それ以外は何の情報,噂も聞かないですねぇ・・・
>まぁ、一緒に遊べるヒトは、少なかったですね。
そりゃそうでしょ!フィリピンをPパブの延長線上にみて
フィリピン女性=ジャパユキ,タレントとしか見れない連中でしたからねぇ!(爆
>浅草は、機会があれば行ってます。
俺もご無沙汰してしまっているなぁ~
今度行かれる機会がありました、宜しくお伝えください。
  1. 2014/07/11(金) 10:53:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

