何故だかフィリピン

便所サンダル・・・

ステージで熱唱するオヤジ…

何となく清潔感を感じないT-シャツに短パン姿、足元を見たらバッタ物のサンダル…

フィリピン人家庭のCRなどに置かれているようなサンダル履き…


ドレスコードが無いカラオケですから、どんな服装でも構わないのですが

仕事とは言え、薄給の中から買い揃えたドレス?を身にまとったお姉さん

それも、お気に入りの姉ちゃんの所に行くのに、便所サンダルは如何なものだろうか?

と、先日久々に行ったカラオケで思いましたぁ…


因みに俺はポロシャツにG-パン姿にCONVERSEのシューズを履いていたのですが

渇き切っている事を察知した、友人が指名した尻のデカイ姉ちゃんがCRに立った時

ビールがなみなみと注がれた友人のグラスを倒してG-パンとシューズに

ビールの一気飲みをさせてくれました。


あぁ~俺も短パンに便所サンダルを履いていれば好かったなぁ~~~

と、思った晩でした!(爆


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/07/19(土) 16:12:34|
  2. 日本人
  3. | コメント:14
<<邦人観光客は… | ホーム | 駄目だろうなぁ~~>>

コメント

基地害オヤジにこぼされるよりは!と思えば嬉しくもあります。(爆
  1. 2014/07/19(土) 16:42:03 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

CRの思い出

レミディオスサークル近くの某店で、CRへ行ってドアを開けた途端に店中に響き渡る婆絵の悲鳴が!!

店の婆絵が大股を開いてイヒの最中でした。
声に驚いて暫く流れ落ちるイヒが描く放物線の根本を凝視してしまいました。(鍵がシラだったとか!!!)

勿論、婆絵はワラン、ブホックで (^^ゞ

エエもんを見たのか? グロだったのか?(笑)

今考えると悩んじゃうな~!
  1. 2014/07/19(土) 17:00:26 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

joeさん

同じ出来事でも相手次第で、こちらの対応,気分が違うのは間違えないですねぇ!(笑
  1. 2014/07/19(土) 17:32:45 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

>エエもんを見たのか? グロだったのか?(笑)
いやぁ~~これも、相手次第ですねぇ!
先日も、魔除け?と思わせるオバちゃんは、パンティーを脱いで
大股を広げようとしたから「これで勘弁してくれ!」と100ペソを握らせて
俺のテーブルから離れて貰いました!@ブルゴス
  1. 2014/07/19(土) 17:35:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ドレスコード

己基準のTPOですが、アタシの様な爺でも服装次第では好感度が上がるかもと思いますら。
  1. 2014/07/19(土) 17:47:23 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

>服装次第では好感度が上がるかもと思いますら。
これは間違えないですよ!
貴方は本当にお洒落、好感度抜群の粋なオヤジさんですよ!(マジ
  1. 2014/07/19(土) 17:53:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ウワー俺そのまんまや、ウカイウカイで買ったボロボロの半パンにTシャツ、足元はゴムゾウリ
ハイアットの出入りのときに視線感じるけど、楽過ぎてやめれまへん

まあKTV行っても、もてる気も無いから飲み放題の焼酎飲んで勝手に歌って帰るだけやから、堪忍して下さい(恥)
  1. 2014/07/19(土) 22:43:50 |
  2. URL |
  3. sugardaddy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>G-パンとシューズにビールの一気飲みをさせてくれました。

その後は、指名娘ちゃんが綺麗に拭き拭きしてくれたのですか?(爆)
  1. 2014/07/20(日) 04:30:03 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

sugardaddyさん

俺が見かけたオヤジ共は、結構マジ口説きをしているから笑えるのですわぁ~~
  1. 2014/07/20(日) 09:11:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

溢した本人,友人の指名娘と俺の指名娘二人が必死に拭き拭き・・・
3P状態でしたわぁ~~~(爆
  1. 2014/07/20(日) 09:13:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ゾウリは足が汚れるし、動きが緩慢になるので、
遠出には着用しません。

別に他人がどんな格好をしてようと構いませんが、
相手に対する礼儀もありますからね。
  1. 2014/07/21(月) 05:09:15 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

俺も知らず知らずに、相手に不快感を与えてしまっている事があるでしょうが
>相手に対する礼儀もありますからね。
これを弁えない人が多いのが残念ですよねぇ・・・
  1. 2014/07/21(月) 09:05:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/25(金) 20:20:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

非公開コメントさん

お蔭様で・・・
  1. 2014/07/26(土) 09:57:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search