何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惚れたな!?(笑

好きになった相手のことが頭から離れない…

少しでも相手のことを感じたい…

恋しくて、恋しくて仕方ない、心中で相手の名前を呼び続けたり

気が付くとノートに相手の名前を書き綴っていた…

誰にでも、こんな純真な時,純粋な恋をした覚えがあるのではないでしょうか?



フィリピンにだって同じような恋,純粋な恋をしている娘が居るようです…(笑




「おはよう!元気にしていますか?」

「はい、おはよう!お蔭様で私は元気ですが貴女は?」

「お蔭様で私も元気です。」

「学校,大学の方は如何ですか?」

「こちらもお蔭様で順調です。」

「それは良かった・・・」


と、当たり障りのTextのやり取り…

少し間が空いて、彼女から新たないTextが…

「MERLION LEO」(実際は本名でした)

「はい!何か?」

「何でもないの、唯,貴方の名前を打って見たくなって…」

「はぁ・・・」


この姉ちゃん「俺に惚れたな!」(爆

今日も逝く、勘違い,妄想全開の激痛糞オヤジLeo!(爆・爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/08/08(金) 11:07:48|
  2. 俺の****
  3. | コメント:20
<<お知らせ… | ホーム | 邦人観光客は…>>

コメント

月末前の送金日が近づくと、やたら惚れられるような気がする。
電話やメールが、急に頻繁になる。(苦笑)

俺は、惚れられている。何か?(爆笑))
  1. 2014/08/08(金) 11:34:35 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

>貴方の名前を打って見たくなって…

大分、頭を打ってますなこの娘は・・・(爆)
  1. 2014/08/08(金) 11:57:53 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

sabangさん

間違えなく惚れられていますよ!(笑
  1. 2014/08/08(金) 12:29:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

上手い!(笑
  1. 2014/08/08(金) 12:30:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

very well business ..

I以前は、会いたいとか  miss you, と、メッセージが届くと、ソワソワして行きたくなりましたが!

最近は会いたければプライベートの時間を作れば合ってあげるよ!と、若干の進歩が(笑)
  1. 2014/08/08(金) 12:54:35 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

パンティー穿かずに部屋までくれば会ってやらない事もない!
これ位強気で逝きましょう!(爆
  1. 2014/08/08(金) 13:32:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

さすが恋愛の魔術師ですね❗️私はデリヘル呼んでるとこです。
この格差はなんでしょう❗️(笑
  1. 2014/08/08(金) 13:43:34 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

大差ないですよ!
仕事,お金繋がりですから・・・
  1. 2014/08/08(金) 16:08:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

読まれている!!・・(^◇^;)ゲッッ

何故か、お盆休みが近くなってきたら、彼方此方から
会いたい!! I miss youが 多くなってきて内容も熱くなってきました。

敵も猿もの引っ掻くもの!!
年に数回の稼ぎどきと考えて Texをしまくっているのでしょうな!!

会いたい -> 愛している、貴方だけ、早く会いたい(俺の財布に)

I miss you -> I really want miss you so much,my dear, I waiting you always( she waiting my wallet!!)

日本人の行動パターンを読まれていますな!!

パンツ履かずに来い!、言ったらボトルで殴られそうです。タコっト!! Leo隊長

此処 数年、サラリーマン的な休みとなり完全に観光客とシンクロしてしまった為に読み切られている~! σ(^◇^;)

逝くよ、待っててと言いつつ、実際はマクタン島の田舎のリゾートへ飛びます。明日から!! (^_^)/ bye!!

M.M.にも帰りに 二三日よりますので・・宜しくです。 (^_^)/~~
  1. 2014/08/08(金) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>今日も逝く、勘違い,妄想全開の激痛糞オヤジLeo!(爆・爆

いーんです! 激痛でもいーんです!

わかっちゃいるけどやめられね~ですから。

  1. 2014/08/08(金) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. 軽うつ #-
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

「ゴールデンウィーク」と「お盆」を知らないカラオケ~ナは居ませんからねぇ!

>M.M.にも帰りに 二三日よりますので・・宜しくです。
此方こそ・・・
  1. 2014/08/09(土) 09:02:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

軽うつさん

激痛が快感に変わった瞬間の達成感が何とも言えませんからねぇ!
お互い頑張りましょう!(爆
  1. 2014/08/09(土) 09:03:39 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

強者の社交員ですね。日本のアルピナに見習わせたいです。
  1. 2014/08/11(月) 17:40:38 |
  2. URL |
  3. ツネ #q5L284.U
  4. [ 編集]

ツネさん

この娘はただの一度も「お店に来て下さい」と、言って来たことがないです。
何時も御挨拶から始まり、世間話?近況を少し伝えて来るだけなんです・・・
まぁ~俺のような貧乏人では「鴨」にもならないと思われているのでしょうがねぇ~~(苦笑
  1. 2014/08/11(月) 19:17:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさん おはようございます

最近やっと秘密の携帯を入手したのですが、お姉ちゃんに番号を教えても誰が誰だかわかりません…
  1. 2014/08/13(水) 11:37:03 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

ひでさん

番号を教える、教えて貰う時は、メチャメチャテンションが上がっている
酔っぱらっているから、翌日に覚えていない事が多いですよねぇ~(笑
  1. 2014/08/18(月) 14:03:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

完璧に忘れて居やがった!!

M.M.の某KTVの婆絵、一緒にセブへ行きたいなどと抜かしていたくせに店へ行って指名したら!!

「貴方なんで私を指名したの私を知っているの?」・・・(大爆)

と、言う事で、「俺を忘れたな、ララケロめ!!」と、さんざんイビって遊んできました。・・(爆)

まあKTVのネーチャンなんか、そんなモノだと考えていましたが!!

KTVのネーチャンは改めて財布とWalletにしか興味を示さないと言う事をしっかりと確認できました。・・・σ(^◇^;)

そのかわりに店で思いっ切り虐めて面白かったので、まあOK牧場!!・・・(笑)

本気で尻を追っかけては、アカンぞな!!・・・・(大汗)

PS: セブにはキープ君を含めて予備軍団を待機させておいて正解でした。・・・・(汗)
  1. 2014/08/18(月) 19:21:26 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

>KTVのネーチャンは改めて財布とWalletにしか興味を示さないと言う事をしっかりと確認できました。・・・σ(^◇^;)
彼女達は金を稼ぐために「カラオケ~ナ」をしているのですから当然と言えば当然なのですが
時には、お姉ちゃんの惚れられた「夢を見たい」妄想をしたくなるんですよねぇ!(笑
  1. 2014/08/19(火) 09:48:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Re: 完璧に忘れて居やがった!!

マコリットにすみません!!

良く考えたら、KTVのネーチャンに俺の名前を教えていなかった。・・・(大爆)

俺の名前は"エストラーダ"とか"ボンボン"とか冗談を言って騒いでいて教えていなかった記憶が蘇ってきました。・・(汗)

「俺を忘れたか!!」と、言う度に色々な男の名前をポロポロと言うので・・・(爆)

商売上手なら「クヤ~会いたかったよ」と言って誤魔化す所でしょうが・・(笑)
  1. 2014/08/19(火) 22:38:36 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

俺はそんな商売下手の姉ちゃんが好きだなぁ~(笑
  1. 2014/08/20(水) 00:24:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

