何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上手く逝かなかった日比カップルは…

外国文化に理解が無い,順応性がないオヤジと娘が結婚するから上手く逝かないのです!

お互いを尊敬しあって、お互いを理解する努力を惜しまないこと!

相手を変えようとする前に、先ず自分から変わろうと努力すること!

そんな姿勢がお互いに見えれば、自然と変わることが出来るのではないだろうか?


「そんな柔軟な考え方を持ったフィリピン女性は居ない!」と、大声で叫んでいるオヤジ

貴方が一番の石頭だったのかもよ?(笑


今日も石頭オヤジLeoは適当な距離を取りながらお姉ちゃんと楽しんでいます!(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/09/22(月) 15:27:03|
  2. 独り言
  3. | コメント:16
<<生活苦に追い込まれそうなLeoです。 | ホーム | お知らせ…>>

コメント

まあ結局

そのオヤジと同レベルのフィリピーナしか見つけられないってことでしょうか。どっちもどっちと言うことで、(^_^;)
  1. 2014/09/22(月) 15:34:26 |
  2. URL |
  3. こき麻呂(^ω^) #-
  4. [ 編集]

こき麻呂さん

そう言うことなんですよねぇ~~~(笑
  1. 2014/09/22(月) 15:43:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

アドベンチャー...

あるブログでピナ嫁さんと速攻で別れた方の事書いてて、で、どこで知り合ったんて尋ねると、LA Cafe!す、スゴイ..。そんな人もいるんですなあ。度胸あると言うか、無謀と言うか..。
  1. 2014/09/22(月) 16:09:36 |
  2. URL |
  3. ハイカイオジさん #5bAGT/qc
  4. [ 編集]

お互いの勘違いから成立している結婚だから、どちらかが

九十度折れて逝くしか無いでしょうねえ・・・(笑)
  1. 2014/09/22(月) 16:10:18 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

珍光は柔らかだけど石頭だけは自身がある俺です!
  1. 2014/09/22(月) 16:24:28 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

ハイカイオジさん

暗黒カフェの姉ちゃんとねぇ~~~
良い所のお嬢様と結婚すれば、必ず上手く行くわけでもないので
人となりを見て「この女となら」と思えたのでしたら元ポクポクでも構わないと思いますが
>ピナ嫁さんと速攻で別れた・・・
パンティーの中身と脚の開き具合しか見ていなかったのでしょうねぇ!(笑
  1. 2014/09/22(月) 18:08:21 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

>九十度折れて逝くしか無いでしょうねえ・・・(笑)
これ位の柔軟性がないとだめでしょうねぇ!?
  1. 2014/09/22(月) 18:09:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

お仲間でしたかぁ~(笑
  1. 2014/09/22(月) 18:10:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

フィリピン女性を理解しようと努めて幾年月、、、永遠に理解できないのでは??と最近理解したような気がします。
  1. 2014/09/22(月) 20:22:22 |
  2. URL |
  3. 軽うつ #-
  4. [ 編集]

ばら撒き

比国行脚の度にチョコレートと小銭を撒いているんだけど、なかなか敵もさるものでジジイには寄り付きまっしぇんばい。(笑)
  1. 2014/09/22(月) 20:36:58 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

相手が変われば

ジュニアが元気になります・・・σ(^◇^;)
  1. 2014/09/23(火) 01:08:51 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

軽うつさん

摩訶不思議比律賓女性
だから面白いのでしょう!?(笑
  1. 2014/09/23(火) 09:03:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

量が不足しているのではないでしょうか?
次回はコンテナー一本分位撒いてみて下さいなぁ!(爆
  1. 2014/09/23(火) 09:05:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

何と羨ましい・・・
  1. 2014/09/23(火) 09:06:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

解っちゃいても、中々変われないんだよね。自分をリスペクトしない相手をリスペクトする.............難しい事ですな。
  1. 2014/09/23(火) 11:50:44 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

パパさん

簡単なようで、一番難しいことかも知れませんねぇ!
  1. 2014/09/23(火) 13:29:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

