何故だかフィリピン

「フィリピンパブで指名する女性が休みで不在、それでもお店に入る?」

今日の長いタイトルに釣られて来た方は、どんな内容のブログを期待していますか?

実は今日のタイトルは「検索キーワード」から引っ張って来たのですが

こんなキーワードで検索をした人は、何を知りたかったのでしょうかねぇ?(笑



飲み屋で指名している姉ちゃんは、こちらが一方的に気に入って指名しているだけで

指名された側,姉ちゃんが、こちらを気に入っている訳では無い

下手したら嫌われている生理的に受け付けない可能性も十分にある…



突然、店に行って指名娘が休みって事は、その日は貴方が来ることを期待していなかった。

別に休みの日に貴方が店に来ても一向に構わない、相手にされていないと言うことでしょう!


普段は「寂しいよぉ~~~」「会いたいよぉ~~~」「I Love You」等とは言っていても

自分の休みの日を連絡してこない,して貰えない貴方、店に入ることを悩む前に

潔く諦めましょうねぇ!(笑


Pナとの恋に悩み、苦しんでいるP型脳炎重症患者の良き相談役Leoです!(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/09/25(木) 18:56:26|
  2. 俺の****
  3. | コメント:18
<<今週は… | ホーム | 生活苦に追い込まれそうなLeoです。>>

コメント

経験者は語る・・・(爆)
  1. 2014/09/25(木) 19:17:10 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

仰る通りですね。
でも、そのまま出るのもカッコ悪いから、
1セットだけで、大人しく帰る。

そういう日は、ツキが無いからろくなことになりません。

で、今の私、何処の店でも指名っ子、関係ないことを知られてるから、
適当に暇な娘を指名してます。

別に、本指名の娘が居ても、やらしてくれるわけじゃないから同じです。(くそー)
  1. 2014/09/25(木) 19:25:38 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

光暴大師様

俺は元祖モテモテ男Leo様ですよ!
俺の場合は、指名娘がコッソリと「店を辞める」ですよ!(爆
  1. 2014/09/25(木) 19:30:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

貴殿は有名人ですから、仕方ないと言えば仕方ないのでしょうが
全然関係なく楽しく飲む,騒ぎたい時が有りますよねぇ~~~
  1. 2014/09/25(木) 19:34:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

hmmmmm
我思い当たるところあり!!

Leoちゃんこんなの検索してぇ~
どんだけ暇しとるですか。(爆)
  1. 2014/09/25(木) 21:42:44 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

別の

そういう日は別の婆絵を落とすチャンスですな!・・・・(笑)

ブルゴスの賢人の辞書に不可能と言う文字はナッシング~!?!?

嵌められた永井某風に「間違い・無い!!」
  1. 2014/09/25(木) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

氏名娘不在で落ち込みながら店に入り10分後にはほかの娘と盛り上がってしまう私はどうすれば...
  1. 2014/09/25(木) 22:56:37 |
  2. URL |
  3. 軽うつ #-
  4. [ 編集]

行くとも言わずサプライズかまそうと入店。行った本人が「えっ休みなの」とサプライズ返しを食らう。なんかそこそこ経験者がいそうだな(笑
  1. 2014/09/25(木) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

ブルゴスのどの店も外れで、ストレスためて帰ってきた夜のブログですか??笑
  1. 2014/09/26(金) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

二代目

二代目モテモテ男になるため、あす飛びます。
太った本人とさんま持っていきますから大虎で飲みましょう
  1. 2014/09/26(金) 05:25:28 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

こんなキーワードで俺の所に飛んできた暇人が居たのですよ!
まぁ~それをブログネタにしている俺も俺ですがねぇ~~(爆
  1. 2014/09/26(金) 10:14:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

>そういう日は別の婆絵を落とすチャンスですな!・・・・(笑)
はい、神様が下さった貴重なチャンスと捉える俺ですわぁ!(爆
  1. 2014/09/26(金) 10:17:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

軽うつさん

一緒に盛り上がれる姉ちゃん・・・
運命的な出逢いではないですかぁ・・・(爆
  1. 2014/09/26(金) 10:18:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

MILOさん

そんな経験が無いのですか?
  1. 2014/09/26(金) 10:19:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

提督殿

そのコメントは鋭い,痛いなぁ~~(笑
  1. 2014/09/26(金) 10:20:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

大仏さん

了解です!
俺は太った食べ頃を過ぎたのを連れて行くと思います。(笑
  1. 2014/09/26(金) 10:22:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさん こんにちは
休みの日に連絡をくれなかったら意味無かったんですね...
くそー修行してきます!
  1. 2014/09/26(金) 18:22:47 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

ひでさん

男は死ぬまで修行ですからぁ・・・(笑
  1. 2014/09/26(金) 19:08:05 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search