何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィリピンの本当の怖さは…

今朝のまにら新聞の一面に嫌なニュースが載っていた。

邦人が絡んでいると思われる「邦人射殺事件」


何とも哀しく情けない事件である。


同じ一面の右端の大衆紙の話題では「犯人の要求を拒否して射殺される」の見出し

奥さんの目の前で頭を撃ち抜かれたフィリピン男性…


此方も何とも哀しく怖い事件である。


俺は後者の事件の方が身近で怖く感じるのだが、フィリピン・ベテランの皆さんは

どちらの事件が怖いフィリピンの本当の怖さだと感じますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/10/20(月) 19:43:33|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:14
<<目糞or鼻糞? | ホーム | 吉田製麺「ソフト・クローズ?」(笑>>

コメント

ええ

レオさんがブルゴスでおばちゃんのおっぱいを吸っている時、大ちゃんにの奥さんがそれを見た後の事件がおそろしいかな!30日見に行くから付き合ってね!

  1. 2014/10/20(月) 19:54:54 |
  2. URL |
  3. 大仏 #-
  4. [ 編集]

大仏さん

>30日見に行くから付き合ってね!
えぇ~~~また来るのぉ~~~?(笑
最近の俺は、これが一番の恐怖だなぁ~~~(爆
  1. 2014/10/20(月) 19:58:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

今年は特に多くないですか?…邦人殺害事件???
何か空気が重いなぁと感じる今日この頃です…
  1. 2014/10/20(月) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

糞みたいな邦人が大杉ますなぁ~!某会社の社長とか(爆
  1. 2014/10/20(月) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

やだね~!!

悪いニュースばっかりでやだね~!!
一昨年あたりはカビテで奥さんが手挽きしたと思われる邦人殺人が数件

その前はカバナトゥアンで強盗に抵抗して邦人が二人続けて殺られて

カバナトゥアンは良く行ったし田舎の良い街だったから衝撃が大きかった。

恨み辛みで殺られるたり金を持っているのが判って狙われるのはのは訳ありだが

カバナトゥアンの強盗だと日本人なら誰でも標的になるからね!

結局犯人は捕まっていない様ですが!!
  1. 2014/10/20(月) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ついつい抵抗してしまいそうで怖いですな。

抵抗しなくても、有り金が少なすぎて殺されるかも・・・
  1. 2014/10/21(火) 09:04:36 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

提督殿

事件の件数が今年が特に多いとは思わないのですが
重苦しく感じる事件が多いとは感じるわぁ~~~
  1. 2014/10/21(火) 09:08:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

自分の過ち,違法性を指摘されて逆切れした方ですねぇ!(笑
  1. 2014/10/21(火) 09:11:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

何をしても亡くなった方は戻って来ませんが、犯人が逮捕されていないのは
本当にうかばれないですよねぇ・・・(無念
  1. 2014/10/21(火) 09:13:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

>抵抗しなくても、有り金が少なすぎて殺されるかも・・・
マジで、これも心配ですよねぇ!
  1. 2014/10/21(火) 09:15:53 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

33歳比人男性が、63歳比人女性を強姦…

この事件はどう感じますかぁ??笑
強姦する程魅力的なオバちゃんだったのかぁ?@ブルゴスだったのかなぁ?爆
  1. 2014/10/21(火) 09:18:16 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

提督殿

近所のプードル,犬を襲ったPノの居るぐらいだから、人間の女だったら
ガンガン逝けちゃうのでしょうねぇ~~~
俺も精進しなければ成らんなぁ!(爆
  1. 2014/10/21(火) 09:42:45 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさん こんにちは

一番怖いのは帰宅しなかった時の監視員様だと思います...しかし嫌な事件が続きますがなんとかならんものでしょうか?
  1. 2014/10/21(火) 17:44:40 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

ひでさん

これまでは、同胞を騙して金を巻き上げるのが多かったけど、最近は「殺人」ですからねぇ~~~
>一番怖いのは帰宅しなかった時の監視員様だと思います。
未だに命があることに感謝して下さいねぇ!(笑
  1. 2014/10/21(火) 19:03:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

