何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「現役女子大生」だから?(笑

「久しぶりです」

登録外の番号からのText…

「久しぶり?ゴメン、登録外の番号なので名前を教えて貰えませんか?」

丁寧な文章で簡単な自己紹介と名前を返信して貰い知っている娘であることは間違えない

でも、彼女の顔が思い出せない…(苦笑


「On Job Training出来る所を知りませんか?知っていたら紹介して貰いたいのですが…」

彼女と初めて話した時は(少し遅れて)カレッジに入学した頃だったなぁ…

「どんな仕事?」

「Business Administrationを専攻しているから、銀行とか一般企業の業務部かな?」


銀行関係とは縁が無いが企業の業務関係だったら心当たりが無い訳でもないが…


「そうですか…今すぐに思い当たる所が無いなぁ~ゴメンねぇ!」

「いえいえ、話を聞いてくれただけで十分です。」

「何か有ったら連絡するよ!好い所が見つかる事を祈っているよ!」

「有難う御座います。」

流石に現役の女子大生だ、俺の英語レベルに合わせた解りやすい英語,文章に礼儀正しい


これで彼女と知り合ったのが、どこかのコーヒーショップとかモールであれば

普通の娘『素人娘と思い込み』知り合いの会社に聞いてみる事もしたが

知り合ったのが『御下品通りに在るバー』で出勤初日から俺の膝の上に跨りながら

人生相談を受けていたのだから無理だよなぁ~~~(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/11/04(火) 15:53:08|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:14
<<改めて思うフィリピンの凄さ?怖さ… | ホーム | 目糞or鼻糞?>>

コメント

ブルゴスのオフィスですね!(爆
  1. 2014/11/04(火) 15:55:33 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

ある意味で彼女は「OJT」を行っていたようですわぁ・・・(笑
  1. 2014/11/04(火) 16:01:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

良い娘さんと、沢山友達で羨ましいですなあ・・・(笑)

良い仕事が有ります。

Leoさんの職場で、Leoさんの膝が椅子で如何?(爆)
  1. 2014/11/04(火) 16:02:02 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

光暴大師様

>Leoさんの職場で、Leoさんの膝が椅子で如何?(爆)
このオファーを検討中なのですが、未だに顔が思い出せないので
悩んでおります。(爆
  1. 2014/11/04(火) 16:05:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

出会い

出会いからのプロセスでは無く今が大事なのです、さあぁ早々に面接に行きなはれ。^^www
  1. 2014/11/04(火) 19:59:51 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

ドナルドではないことは確かですか???
40からでも大学はいけますからwww笑
  1. 2014/11/04(火) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

女は上手く使い分ける

> 出勤初日から俺の膝の上に跨りながら!
股の上ではなかったのですね・・サーヤん!・・・・(爆)
  1. 2014/11/05(水) 01:48:08 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

shiNjiさん

>出会いからのプロセスでは無く今が大事なのです
流石!良い事を言いますねぇ~~~~
二人の関係が進展する可能性は十分にあるのですが
彼女を俺の「昼間の世界」の呼び込んで、俺の夜の世界,夜の顔が
昼間の世界の人達に知られるのが怖いのですわぁ!(爆
  1. 2014/11/05(水) 08:59:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

提督殿

お蔭様で出逢った店が違っていました・・・(笑
  1. 2014/11/05(水) 09:00:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

初日は膝、その先に在るのは股間・・・
行くたびに近づく,近づけさせたのは言うまでもないことですわぁ!(爆
  1. 2014/11/05(水) 09:03:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

膝の上で人生相談っすか....
いいなあw
僕ならSOGOで的確なアドバイスしちゃうw

そう言えば割り引きカード無くしちゃった(
  1. 2014/11/05(水) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. Manila #-
  4. [ 編集]

Leoさん こんにちは

そんなテックスが来るなんて羨ましいです
銀行関係よりも淫行関係だと嬉しいですねぇ...
  1. 2014/11/05(水) 17:49:04 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

Manilaさん

的確なアドバイスするつもりが諭されてOJWになったManilaさん元気にしていましたかぁ?(笑
  1. 2014/11/05(水) 19:27:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ひでさん

淫行関係に持ち込むか悩んでいる俺が此処にいます。(爆
  1. 2014/11/05(水) 19:28:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

