何故だかフィリピン

「午後の銃撃事件」まにら新聞による続報

昨夜のエントリーの被害者はフィリピン人で外国人ではなかったようです。

詳しくは「まにら新聞」を見て下さい。

色々と噂話が好きだと言われているフィリピン人だけに

野次馬から聞いた話と「まにら新聞」全然事件内容が違っていたわぁ…(苦笑

野次馬だった姉ちゃんの話では、Pナを連れた外国人がルフィノ通りを

アモンソロ方面からレガスピ通りに向かって歩いてきて、その後を追うように

犯人のPノ歩いてきたのを「見たのぉ~~~~」そして、被害者の外国人が

タクシーを捕まえて乗り込むと、犯人のPノが回り込むようにして

後部座席に座った外国人の頭をめがけて撃ったのを「見たのぉ~~~」だと…


人の話は半分と言うがフィリピン人は1/4位?野次馬だと1/10位にしとかないかんなぁ・・・(苦笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/11/10(月) 10:52:50|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:8
<<Leoが嵌る・・・ | ホーム | 午後の銃撃事件…>>

コメント

まるで、何処かで下らない小説を書いている男の話のようですねえ・・・(爆)
  1. 2014/11/10(月) 12:46:06 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

光暴大師様

そんな男が居るのですか?
知らなかったぁ~~~~(笑
  1. 2014/11/10(月) 13:08:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

マニラ新聞を読みましたがスリグループの一員がヘマしただけで殺されるなんて驚きですね。

メキシコあたりの麻薬シンジケートなら話は別ですが。
  1. 2014/11/10(月) 13:11:36 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

俺も記事を読んで驚いています・・・
  1. 2014/11/10(月) 13:31:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

真実は!?

常に明かされない国、それがPhilippines..
  1. 2014/11/11(火) 00:44:01 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

根本がデタラメな国、国民性だけにw
  1. 2014/11/11(火) 08:21:25 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

正しく暗黒の国ですねぇ!(笑
  1. 2014/11/11(火) 09:00:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

パパさん

ここまでいい加減,デタラメになれる国民性は、ある意味で凄いし羨ましいですねぇ!(笑
  1. 2014/11/11(火) 09:01:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search