何故だかフィリピン

Leoが嵌る・・・

最近、俺が嵌っているモノ…



それは『ファミマ』です。


流石に本家日本と比べると見劣り,味は落ちるが

これまでのコンビニよりは「相当日本に近い!」


今日も二日酔いで朝飯が食えなく小腹が空いたのでチーズケーキ59ペソを調達

そりゃ日本から比べれば味は落ちるが、チーズケーキと判別できる味とクオリティー

それ以外にもサンドイッチを数種類食べたことがあるが

十分に日本を想いださせる味だった…


物凄い勢いで店舗を増やしているが、ファミマ同士,共食いに成らない事と

店舗数が増えても同じクオリティーを保って貰いたいと思います。



今日は何だか知らんが俺らしくない?

何時もの「何故だかフィリピン」とは思えないエントリーだなぁ~(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/11/20(木) 11:38:07|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:14
<<金曜の晩のLeo様は・・・ | ホーム | 「午後の銃撃事件」まにら新聞による続報>>

コメント

ファミマのことかぁ!?

歩いてすぐの高級ラウンジかと思った…w苦笑
  1. 2014/11/20(木) 11:47:54 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

幾ら、コマーシャル料貰ったんですか?(爆)

ああ、日本のサンドイッチ食いてえ・・・
  1. 2014/11/20(木) 11:56:58 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

Leoさん こんにちは

ファミマは外目から見ても他のコンビニと違う気になっていたんです!
おにぎりは無いですか?(笑
  1. 2014/11/20(木) 12:11:56 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

提督殿

高級ラウンジとブルゴスでの夜勤は生活の一部ですから・・・(爆
  1. 2014/11/20(木) 12:12:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

俺が作るサンドイッチは美味いですぞぉ!
でも、作ってあげることは無いと思いますわぁ(爆
  1. 2014/11/20(木) 12:14:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ひでさん

お握りにお弁当にパスタまでありますたが、まだ食べていません。
  1. 2014/11/20(木) 12:16:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

フィリピンのコンビニは飲み食い出来る椅子テーブルがあっていいですね。
  1. 2014/11/20(木) 12:34:03 |
  2. URL |
  3. shinji #-
  4. [ 編集]

ミニストップ

以前は、ミニストップも有りましたが、最近は見かけないですね?

セブン-イレブンへ行くと湖池屋のポテトチップスをを 自然に探したりして無いのでフィリピンにいたんだと気づいたり、日本にいる感覚に成りますね!
  1. 2014/11/20(木) 13:00:50 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

shinjiさん

余程小さな店舗で無い限りは必ず在るので、小腹が空いた時には
そこで直ぐに食べられるから便利,フィリピン人のニーズに合わせていますよねぇ!
  1. 2014/11/20(木) 13:32:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

コンビニ戦争?潰しあいが始まっているでしょうから
閉店に追い込まれている所も有るのでしょう・・・
でも、マカティ,家の近所にはミニストップが一番多いかなぁ~
  1. 2014/11/20(木) 13:34:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

トンドの自宅。近所には7・11のみ。選択の余地なし。涙w
  1. 2014/11/20(木) 16:03:16 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

パパさん

マカティに引っ越してきますか?(笑
  1. 2014/11/20(木) 16:13:59 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ファミマ自分のすんでいるとこの近くにあります。ミニストップやセブンよりもサラダの味がよかったですし、カツどん、親子丼、あとパン系のロールとアイスクリームがおいしいですね。
  1. 2015/01/09(金) 02:05:12 |
  2. URL |
  3. アンタ誰? #-
  4. [ 編集]

アンタ誰さん

ファミマは全体的にレベルが高い?日本人にあいますよねぇ~
次回はHNを頂ければ幸いです。
  1. 2015/01/10(土) 10:24:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search