何故だかフィリピン

運命を感じた…(爆

時々知らない,登録していな電話番号からの着信やTextが入るが大抵は間違え電話…


?:「こんにちは!」

俺:「こんにちは…どちら様ですか?登録されていない番号なのですが…」

?:「それはそうでしょ!私もあなたのことは知らないから・・・」

俺:「はぁ?」



こんなTextのやり取りをして、彼女が暇つぶし?Textで友達を探しているとかで

何時もであれば、この手のText,お姉ちゃんは丁重にお断りするのだが

今回は「何となく」名前と住んで居るエリアを教えあった…


翌日の朝も「おはよう!」と彼女からTextが入り、仕事の合間を見ながら

Textで雑談を続けて、彼女は子供二人を抱えたシングル・マザーであることが解り

独りで子供を育てている不安と孤独を忘れるために、ランダムにTextを送っては

友達を探している?愚痴が言える相手を探しているらしい…


「機会が有ったら貴方に会って見たいなぁ~~」

「そうだねぇ!機会があればねぇ…」


と、チョッと気が無い返信をしたら暫く返信が途絶えた…


日が暮れた頃に

「返信が遅れて御免なさいねぇ!今夜の為に少し寝ていたから…」


彼女も子供を抱えながら夜の仕事に就いているようだが、夜の仕事=飲食店とも限らない

コール・センターなどの夜勤かも知れないし、偶々今夜は出掛ける用事があるのかも知れない

「気にしなくて良いよ!ところで夜のためって?」

「私の仕事は朝の5時までなのよぉ…」


朝の5時となると、どんな仕事だろうか?「どこの店」では、飲み屋さん勤めだと

決めて掛かった感じなので…

「仕事場は何処なの?住まいのPasigから遠いの?」

と、チョッと優しくTextしたら・・・



「In BURGOS Makati Ave.」

と、力強く返信が有りましたぁ~~~~(苦笑


ランダムにTextをしては友達を探しているブルゴス勤めの姉ちゃんが

ブルゴス親善大使のLeoに行き当たってきたとは・・・

これは運命以外の何ものでない!

クリスマスに向けて親善大使としての勤めを果たす,夜勤に力を入れなければ成らんなぁ!(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/11/29(土) 09:01:19|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:14
<<進路変更? | ホーム | いい女に巡り会えない糞オヤジは…>>

コメント

早速、今晩が勝負ですな!(爆)
  1. 2014/11/29(土) 09:25:47 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

勝負は急いだ方が負けですよ!
  1. 2014/11/29(土) 09:35:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

さすがデス❗️既に巡り会っているのでは❗️
  1. 2014/11/29(土) 09:51:29 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

たぶんお互い顔は知っていると思われます・・・
  1. 2014/11/29(土) 09:54:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ブルゴスで勤めたい願望のある、パッシグローカルで頑張っているお姉ちゃんかも??ww
ブルゴス親善大使がスカウトに来られるのを、待っているのかなぁ??笑

多分、おそらく、大方、九分九厘、ブルゴスでもう既にお知り合いの方でしょうね…きっと(爆)
  1. 2014/11/29(土) 10:14:06 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

提督殿

店の名前を聞いて吹き出しそうになりましたからねぇ~~(笑
  1. 2014/11/29(土) 11:04:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

BURGOS親善大使LEOさんの番号を知らないBURGOS Girl はもぐりですかな?(笑)
  1. 2014/11/29(土) 14:07:32 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

あぁ、ばれそう。
実は、こっそりLeoさんの番号を教えたのは私です。
~なーんてね。笑
  1. 2014/11/29(土) 14:49:31 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

shiNjiさん

俺の電話番語を知っているのは意外と少ないのですよ・・・
理由は、欲しがる姉ちゃんが意外と少ない?
お姉ちゃんに相手にされていない、哀しいオヤジLeoなんです・・・(涙
  1. 2014/11/29(土) 14:59:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

それは無いわぁ・・・
お姉ちゃん専用「第三の携帯」に掛かって来ていますからねぇ~~~(笑
  1. 2014/11/29(土) 15:01:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

素晴らしいですw
  1. 2014/11/29(土) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

パパさん

ありがとうございます!(笑
  1. 2014/11/30(日) 10:00:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

It's Destiny !!

Destinyを 装った新手のX mas前の呼び込みかも!!・・・(笑)

しかし、たしかに独り身だとChristmasが 近づくと人恋しいしくなります。

でっ、X mas イベントとか X masパーティーとか高いのにノコノコと飛んで鍋に入る鴨と・・(爆)

時間で切り売りの愛は高っけ~!・・(再爆)
  1. 2014/11/30(日) 20:05:57 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

クリスマスに限らずイベントには行ってはダメですよ!
未だかって、イベントに行ったことがない?
誘われた覚えが無い俺です・・・
  1. 2014/12/01(月) 08:54:21 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search