何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺まで嬉しいぜぇ!

「久し振り!元気にしている?」

「本当に久し振り!私の事なんか忘れちゃったのかと思ったわぁ~~~」

「貴女みたいに可愛い女性を忘れる訳がないよ!」

「相変わらずだねぇ!今は何処の店でそんなこと言ってお姉ちゃんを口説いている?」

「俺は正直に言っているだけで、姉ちゃんを口説くために御世辞を言っている訳ではないよ!」

「本当に『相変わらずだねぇ!』」

「所で、仕事,お店の方はどう?」

「実は私、お店を辞めたの…」

「あらぁ…今、なにしているの?」

「会社勤め,日系企業で働いているのよ…」

「本当に!良かったなぁ!」

「有難う!」



カラオケ勤めを始めて2年以上経つけど私は、この仕事に馴染めない,嫌いなんだぁ…

今は、何かと必要だから仕方なく此処で働き、嫌なオヤジとも食事に行ったりしているけど

何時かはこんな仕事を辞めて、昼間の仕事,会社勤めをして普通の女性として生きていたい

自分の人生を歩いて行きたい!



こんな事を俺に言っていた彼女が、念願かなって昼間の仕事,会社勤めを始められた

家族の事が一段落したのだろうなぁ…


「就職祝いにディナーにでも招待したのですが宜しいでしょうか?」

「勿論喜んでお受けさせて頂きます。」


本当に良かったな!俺まで嬉しくなったぜぇ!



追伸:彼女が巨乳の美人であることは言うまでもない!(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/12/11(木) 13:57:59|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:10
<<情けない糞オヤジLeoです。 | ホーム | 12月だねぇ…(苦笑>>

コメント

これが貧乳でブサイクなら、悲しくなるのでしょうねえ・・(爆
  1. 2014/12/11(木) 14:03:36 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

光暴大師様

そのような女性にはTextは送らない、それ以前に電話番号は頂かないし
絶対に教えないですわぁ!(爆
  1. 2014/12/11(木) 14:22:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ところで私もご招待していただけるのでしょうね?(笑
  1. 2014/12/11(木) 16:28:34 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

祝い事は「女性限定」とさせて頂いています・・・(笑
  1. 2014/12/11(木) 16:32:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさんは余裕だねぇ、アタシなんか比国よりクリスマスドネーションの着弾いっぱいですは。
  1. 2014/12/11(木) 17:27:06 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

晩飯を誘ったのいいのですが、この円安で資金繰りがぁ・・・(苦笑
  1. 2014/12/11(木) 18:17:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

人生の流れがステップアップできたみたいで、喜ばしいですね!!
おいらも見習わなければwww

で、明日はお姉ちゃんと、焼き肉かお寿司ですか?笑
  1. 2014/12/11(木) 19:18:22 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

提督殿

何かの縁で知り合った人がステップアップして行くのをが見える…
何とも言えず嬉しくなる俺です。
  1. 2014/12/11(木) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

と、言うことは!!

店をやめたのですから!!・・完璧・パーペキにプライベート・デート!!!

> 彼女が巨乳の美人であることは言うまでもない!(爆

裏山歯科!!!・・(パク)・・・(爆)
  1. 2014/12/12(金) 00:45:30 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

俺は現役のカラオケ~ナとは、プライベートでしか会わない主義!
同伴出勤が付いたデートなんてしたことが無いです!(キッパリ
あぁ~~~その前に電話番号も教えて貰えない哀しい糞オヤジだったわぁ~
  1. 2014/12/12(金) 08:57:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

