何故だかフィリピン

情けない糞オヤジLeoです。

姉ちゃんから「貴方に会いたいなぁ~~~」などと言われて悪い気がする奴はいない

それも、好みの姉ちゃんだったら尚更だわなぁ~~~


夜のお仕事に就く時点で、経済的な事情を抱えている事は分かっている

だから、店に行った時,行けた時には、こちらの経済状態が許す限りLDを御馳走する。


だから、このような事を言ってくれるは分かっているが、クリスマス直前になると

彼女達の経済状態も危機的状況に追い込まれているのだろう…

1ペソのText代も節約したいのだろうか?

「貴方に会いたいなぁ~~~」などと、遠回しな言い方はせずに


「クリスマスで何かと物入りだから『お店に来てねぇ!!!』」と

めちゃめちゃストレートに言ってくる娘が少なからず居る・・・

うぅ~~~お人好し?ド助平?下心ありありの糞オヤジLeoでも

此処までストレートに言われると行く気が無くなるわぁ・・・



でも、日が暮れてネオンが灯る時間帯になると「中々正直で良い娘なのかも?」

めちゃめちゃポジティブ,都合の良い解釈をして出かけてしまう

自分自身が情けないと思う今日この頃です・・・(苦笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2014/12/18(木) 17:04:03|
  2. 俺の****
  3. | コメント:10
<<男なら正々堂々と… | ホーム | 俺まで嬉しいぜぇ!>>

コメント

ブルゴス親善大使Leoさま、いつもいつも御苦労様です。
  1. 2014/12/18(木) 17:19:19 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

有難う御座います・・・
  1. 2014/12/18(木) 17:36:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ブルゴスの夜は、理性を失わさせるのですな!(笑)
  1. 2014/12/18(木) 17:47:48 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

光暴大師様

ブルゴスに限らず、アルコールは理性を失わせ視力も低下させるので
本当に気を付けないと、とんでもないことになりますから
お互いに注意しましょねぇ!(笑
  1. 2014/12/18(木) 17:53:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Christmas..!!!

日本の高い~高いクルマの車検が終わってホッとしている所です。

気を引き締めて誘いに乗らぬようにしないと年末年始の渡比の費用が‥・・(パク)

車検に、年末年始の高いチケット代・・・・(T_T)

お馬鹿ですね!!・・日本で大人しく膝を抱えてコタツに入っていればよいのに・・・(笑)

しかし、年に三回しか無い長期休暇・・・ハジケルしかない・・(笑)
  1. 2014/12/19(金) 00:45:19 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

アルコールは…

理性と視力を失う…

記憶力も失う…も、足してあげて下さいませw苦笑
  1. 2014/12/19(金) 02:10:01 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

時には無駄と思われるようなこと,馬鹿なことをしなければ人生何って詰まらない・・・
思い切って逝っちゃって下さい!(笑
  1. 2014/12/19(金) 09:00:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

提督殿

>記憶力も失う…
おぉ~~忘れていましたわぁ~~~
今、これで悩んでいる俺でしたわぁ~~~
  1. 2014/12/19(金) 09:02:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

言い得て妙ですなw
  1. 2014/12/27(土) 17:37:02 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

パパさん

苦笑・・・
  1. 2014/12/29(月) 10:47:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search