何故だかフィリピン

2月8日 日曜日 快晴のマカティ

前回の更新から二週間強…

だいぶ更新の周期が短くなった「何故だかフィリピン」です。(笑


前回のエントリーで宣言した、夜勤,ネオンの光での光合成は十分にして
それなりの成果を上げております。


人の姉ちゃんとのイチャイチャ話を聞きたい気もするが、上手く遣った自慢話など聞いても
面白くないでしょから、以前のエントリー「運命を感じた…(爆」
適当な電話番号にTextを送って友達探し?をしていたシングルマーザーのお話

初めてのTextは11月の終わりで、彼女が勤める,踊っている店に何度か顔をだすが
「こども達の為に必死に働いているのぉ~~~」と言う言葉とは裏腹に休みが多く

何時もすれ違い…(笑

チョッと焦らした,焦らされた感じがあるがるからだろうか?初めてのTextから
ほぼ毎日Textを送ってくる彼女…

こちらも悪い気はしないが、お互い名前以外は何も知らいので、俺が一番気になっている
彼女の年齢を聞くタイミングを伺っていた時に子供が熱を出した
「今夜は一晩中看病になるから、またお店を休まなければならないが、薬代がぁ…」と

遠回しに「ヘルプ」をして貰いたい雰囲気を出していたが、母親として頑張っている
彼女の労を労う方向に話を持って行きながら「所でお子さんは何歳?」と切り出したし
彼女の年齢を聞きだした。

28歳だけど年明け1月の誕生日で29歳、熱を出した子供は下で8歳、上の子供は10歳
18歳と20歳の時に違うPノ君の子供を産んで、どちらのPノ君も妊娠が解った時点で
姿を晦ました、ブルゴスの姉ちゃん典型的なパターン…


これまでのTextのやり取りで、若くない事を予想はしていたが
見事に的中してしまい、思いっ切りテンションが下がった俺だが
彼女のテンションは更に上がり「貴方の環境も全て解った上で『店外デート』しない?」と…

流石の俺もこれは受け入れたくないので「解った〇曜日の晩に店に行く!」と
宣言して先週行ってきました。

小柄で子供が居る割にスタイルも悪く見えないが、座ったらお腹の皮が見事に垂れ下がり
これでは、比較的若くてスタイルの多いこの店で、BFどころかLDを貰うは難しい彼女
それでも御対面の挨拶とLDを出して早々に退散してきた俺です。

中々上手い話は転がっていないし、こちらが気に入っても相手が
こちらを気に入ってくれる事も少なく、また、その逆もある訳です。

彼女もあの晩の俺も心中が見えたのでしょうか?
店に行った晩からTextが無くなりましたわぁ(苦笑


丁度ネオンが灯る時間になったで、今夜も光合成をしなければぁ…(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/02/08(日) 19:29:02|
  2. 遊び
  3. | コメント:8
<<チャンスは見逃さない俺さぁ!(爆 | ホーム | 御無沙汰しています。>>

コメント

お互いに、無理が効かぬ歳になりました。

そろそろ、冒険は止めて置きましょう!(爆)
  1. 2015/02/08(日) 19:48:51 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

光暴大師様

貴方は今でも光り輝いていますよ!(爆
  1. 2015/02/08(日) 19:51:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

会社でKYTを・・・!!

>> 18歳と20歳の時に違うPノ君の子供を産んで、どちらのPノ君も妊娠が解った時点で姿を晦ました、ブルゴスの姉ちゃん典型的なパターン…

今更ですが日本の企業ではKYTを 行っています。

K(危険), Y(予知), T(トレーニング)・・・!!

婆絵対象のKYTでは!!・・・モロ避けるベキパターンですな!!・・(爆)

誰か邦人向け対Pナ用、危険予知トレーニング読本を作ってくれないかな!!
  1. 2015/02/08(日) 21:48:39 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

十数年ぶりに・・・

青春してます。(笑)

前回のデートでついにベッドイン!

・・・でも愚息が・・・(泣)

悩み多い年頃です。(苦笑)
  1. 2015/02/09(月) 07:40:06 |
  2. URL |
  3. Samiy #-
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

>誰か邦人向け対Pナ用、危険予知トレーニング読本を作ってくれないかな!!
是非とも作って下さいなぁ!
  1. 2015/02/09(月) 10:13:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Samiyさん

性春してますなぁ~~~(笑
  1. 2015/02/09(月) 10:16:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

期待を裏切らない終わり方!っと言うことでしょうか。

残念ですが。
  1. 2015/02/09(月) 18:21:40 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

人柱Leoと呼んで頂ければ幸いです・・・(爆
  1. 2015/02/09(月) 19:35:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search