何故だかフィリピン

見境が無くなった奴…

昨日のまにら新聞の「大衆紙の話題」「雌牛暴行容疑で逮捕」の記事がぁ…

何とも信じられないような事件,珍事です。

この珍事を読んだ方はどのようにとらえているのでしょうか?


俺は『男性は覚せい剤を使用していた疑いがあり…』この一文に目が留まる

フィリピンの怖さを感じています。


日本でも薬関係の入手は簡単になって来ているニュースを耳にするが

ここフィリピンでは、俺達が考えている,思っている以上に簡単で安価に薬の入手が可能で

常用している人達が多いのです。


薬で牛も人も区別が付かない状態になり『草むらに連れ出し、性的行為を強要した』

深夜の繁華街には、こんな薬で頭が逝った奴が少なからずともいるので

飲んで羽目を外すして姉ちゃんに嵌めるのも結構だが、確りと周りを見る

空気を読みながら遊んで下さいねぇ!


しかし、牛も人も見境なく性行為をする奴が『草むらに連れ出す』って事は

多少は『羞恥心』があったのだろうなぁ~~~(爆

今日は『ホワイト・デー』にピッタリの更新としました!(爆・爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/03/14(土) 11:57:53|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:8
<<オヤジさぁ~~~ | ホーム | Happy Valentine’s Day>>

コメント

ブルゴスに、牛バーを作ってくださいな。

流行るかもよ・・・!(爆)
  1. 2015/03/14(土) 12:31:45 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

光暴大師様

従業員に食べられてしまから直ぐに閉店するでしょうねぇ!(笑
  1. 2015/03/14(土) 13:28:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

牛と凸凹するとは、さぞ立派な凸をお持ちだったのですかねぇ~?(笑
  1. 2015/03/14(土) 15:04:11 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

なるほど、立派過ぎて、相手が出来る女が居なかったのかぁ~
  1. 2015/03/14(土) 15:29:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

雌牛だったのね!!

雄牛でなく、一応は雌牛だったのね!!
その辺は正常だったんですね!!・・(笑)

巨乳好きかも!・・・(朴)、パクパク

所で、朴のオバサンは貧乳みたいですね・・(再朴)
  1. 2015/03/15(日) 20:50:47 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

雄牛のだったら、もっと面白かったかもねぇ!?(笑
  1. 2015/03/15(日) 21:10:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

牛ねぇ〜。酔っ払っても、どんなに酩酊していても、人間の女性といたしたいですなw
  1. 2015/03/17(火) 06:55:15 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

パパさん

お薬だから出来るのでしょう・・・
  1. 2015/03/17(火) 08:58:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search