何故だかフィリピン

もし、貴方の上司がぁ・・・

フィリピン,メトロマニラを歩くと、結構目につくオカマちゃんですが

彼らは見た目で、その手の方々と判別できますが

一見男だけど「女に興味が無い」同性愛者だと見た目だけでは解らないですよねぇ!


そんな同性愛者が上司だったどうしますか?

同性愛者の上司を持った男性の悲劇が、昨日のマニラ新聞の「大衆紙の話題」に…


以下引用

同性愛者の上司が性行為強要

ルソン地方リサール州在住の男性(20)が同性愛者の上司に性的行為を強要されたとして

被害を届け出た。

調べでは、男性は上司と一緒に酒を飲んだあと、ホテルに誘われた。男性が拒否すると上司は

「仕事を失いたいのか」と脅迫し、性行為を強要したという。

男性は無職になることを恐れ、上司と関係を持ったという。(21日・Pトゥナイト)

以上引用終わり


オカマちゃんが比較的多いことを知っている人は多いでしょうが

意外とこんな上司,同性愛者も多いらしいですよ!

お姉ちゃんからの誘いじゃないから「セット・アップ」の可能性は低いと

見知らぬ優しいPノ君の誘いに乗ったら、大事に守り続けた「菊の御紋」を奪われ

新たな世界に目覚めるかも?知れませんので注意して下さいねぇ!(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/03/23(月) 13:40:54|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:12
<<最近の流行か?(笑 | ホーム | オヤジさぁ~~~>>

コメント

パワハラに限らず、力で物事を押し通す奴は、
昔から大嫌いです。
何のために得た権力、ポジションなのか!

何に対してでも使用方法に、人間性が現れますね。
  1. 2015/03/23(月) 13:48:37 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

男いじくって喜んでる奴の気がしれまへん・・・(爆)
  1. 2015/03/23(月) 14:08:52 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

パワーセクハラですね
一回許すと毎日でも迫られるんでしょうねw

髭の生えたくっさい男に迫られるなんて考えただけでも
総毛立ちですわwwww
  1. 2015/03/23(月) 14:33:01 |
  2. URL |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集]

sabangさん

日本でも間違えた使い方をしている方を見かけますがフィリピンでは更に多いように思います。
権力持った時,偉くなった時に、その人の本当の人間性が見えますねぇ!
  1. 2015/03/23(月) 14:38:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

いじくられて喜ぶ方ですか?(爆
  1. 2015/03/23(月) 14:39:46 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

萬久さん

「気色が悪い!」この一言に尽きますねぇ!
  1. 2015/03/23(月) 14:43:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

男性の女性服のデザイナーのカマ率は高いです。ゴツイ体してサンプル手に取って「あら~可愛い♡」なんて言うんだよ。こっちは背中がゾゾゾ~となるんだけど「そうですね」と仕事だから合わすしかない。

  1. 2015/03/23(月) 15:31:23 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

MILOさん

久し振りにコメント,食付いてくれたと思ったら「同性愛者ネタ」ですかぁ・・・(笑
意外とお好きな世界ですか?(爆
  1. 2015/03/23(月) 15:48:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

昔々

昔々、某県の某市に、スグ遣らせてくれるというPPがあったそうな!!

で、私の知合いのタイ人クラブのオーナーが、いそいそと出掛けていった。

で、どうだったと聞くと「いや~なかなか良かったよ!!」と「飲み放題でバンバン呑んで」さ!!

"ネーチャンに誘われてトイレへ行って☓☓・・してきた」と・・プッ♪

その後、訂正情報が入り くだんのPPはピーナは居なくて PBクラブ(Philippins Bakula)であると・・プッ!!

オーナーのおっちゃん酔っぱらってて判らなかったのか!?

私は黙っていることにした。・・・(爆)
  1. 2015/03/24(火) 01:38:14 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

貴重な体験をされましたねぇ!
あぁ~~貴方様ではなく、ご友人,ご友人の話でしたねぇ・・・(笑
  1. 2015/03/24(火) 08:55:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

リームーで〜すw
  1. 2015/03/24(火) 09:36:35 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

パパさん

一般的にはそうなのでしょうが、目覚めてしまった人にとっては『天国』なのでしょうねぇ~(笑
  1. 2015/03/24(火) 12:10:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search