何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

警察官は偉いのです。

警察官関係のコメントを頂て、思い出したのでチョッとアップします。

数年前の話なのですが・・・

マカティで有名なバー街、フィリピンは非常に性風俗にかんして
厳しいのですが、店内外で過激なサービスをしているのです。

一般的に風俗店は地元警察にお目溢しをお願いしている(賄賂)のですが
時々,手入れがあるのです。

通常は通りにパトカーを止めて、牽制して居るのですが今回はチョッと
手が込んでいて、大掛かりでした。

当時一番有名なバーB店に、おとりの警察官数名が変装して数日間
お店に通い大盤振る舞いして店側を安心させて上で作戦決行!
女性を一人BFしたのです。

この手のバーは値段が高く、外国人向けとなっているので羽振りが
良いフィリピン人は警戒され、余り相手にされない事があります。

BFしたおとり警官は上手く交渉して無事ホテルに連れ込みに成功!
(日本でしたら此処で逮捕ですが流石フィリピン此処からが違う)
職務に忠実なこの警察官、隠しカメラでビデオ撮影を開始してから
ベットインして数回凸凹をこなし、約束のお金を払い本日の職務完了!

翌日の晩,警官がバーに突入!証拠写真,証拠品などを押収して
お店に勤める女性達を連行するためにホール集めるのですが
若い女性(未成年?)を見つけるとなにやら説教でしょうか?
耳元で何か言っているのです?

説教が終ったかと思うと奥のオフィスに入っていくのです・・・
別の警察官が若くて美人の女性に同じように耳元でないか言い終わると
今度はトイレがある方向へ・・・

次から次へと同じような行動をとる警察官達???
最初に変な行動を取った警察官が一人で戻って来た???
別の女性に説教?又オフィスの中へ消えていきました・・・

彼らは経験の浅い若いダンサー,GROに耳元でこの様に囁いていたのです。
「売春は罪が重い,このまま連行されたら確実に刑務所行きだ」
「俺に凸凹させてくれたら見逃してやる」

数人?は見逃してもらえたようではあるが残りは全て連行され
お店は一時的に閉店,連行された女性達は罰金取れて無事釈放です。

おとり捜査で使ったお金は全てお店の売り上げから回収してそうです。

何で俺がこんなに詳しく知っているか不思議でしょう

先ず,ホテルでの隠し撮りされた証拠ビデオはテレビのニュースで
一部始終放送(モザイク入りで)警察側に作戦も詳しく紹介されたのです

店内に突入した時の模様は、そこで働いている数名のウエートレス
GRO,当時のオペレーションマネージャーから聞きました。
このお店は開店当時から出入りした居たので知り合いが多いのです。

何でも出来る警察官!あんた達は偉いよ!
  1. 2005/11/22(火) 19:11:08|
  2. フィリピン事情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<変な人達・・・ | ホーム | 天気は良いのですが・・・>>

コメント

ほんとは、

お店に居たのでは?
気をつけてくださいね。

  1. 2005/11/22(火) 19:40:36 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

鋭い?

不思議と居なかったのですよ(笑)
  1. 2005/11/22(火) 19:59:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

無性に腹が立つ

腹が立つなぁこういう話。
弱い立場の人間に権力をかさにきて、やってはいけないことを行う。
死刑だなこいつら。

フィリピンという国家は知れば知るほど嫌いなっていきまする~
  1. 2005/11/22(火) 21:48:40 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

NEの話ありがとうございます

連続で失礼します。
ヌエバシンバのことなんですね~
leoさん言われるように私の奥さんの田舎から近いですね。Tarlacも穀倉地帯ですから、なんとなーく風景は想像できます(^^)

  1. 2005/11/22(火) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

「俺に凸凹させてくれたら見逃してやる」

P国を一番表している表現と言えば言いすぎかな??

でも何故かもう一度行きたい!P国

・・・最近はOPMの歌いすぎで一度脳波を調べようかな?
と思うほどです。!!(* ̄m ̄)ノ彡
  1. 2005/11/22(火) 22:36:28 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

権力バンザイ!

ある意味でこの国を象徴するような出来事です。

権力,立場が上,強い者が弱い者を苛める,
苛めて良いと言う様な雰囲気がこの国には有ります。

>・・・最近はOPMの歌いすぎで一度脳波を調べようかな?
俺は歌だけのせいでは無いと思います(爆)
  1. 2005/11/23(水) 09:23:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcs.blog13.fc2.com/tb.php/118-da728115

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

