何故だかフィリピン

「さよなら…」俺のお気に入り…

高級クラブ
チョッと高級感があり落ち着く、俺のお気に入りのカウンター
この時は、店長さんが一時帰国されていたので、手前の席に案内されたが
何時もは写真の一番奥が俺の指定席でしたぁ…




娘・1
友人と大酔っ払いで行った時に、ローテーションで付いた娘…
大酔っ払いのオヤジ二人相手に、嫌な顔や仕草もせずに楽しませてくれた
気立ての良い娘でしたが、名前を覚えていません。(苦笑




娘・2
歳は確か21歳と言っていたRちゃん
歳の割には落ち着いた話し方と色気がある娘…しかも巨乳!!!(爆




娘・3
兎に角明るいPちゃん、歳は22歳だけど話題が豊富?
どんな話にもでも興味を示してくれ、何時も会話が弾んだぁ…

そうそう、下ネタにも上手く対応してくれて、俺が「ゴメンCR…」と席を立つときに
「猿・猿してくるわぁ~」と言うと、驚きの顔をしながらクスクスと笑いうPちゃん
CRの前でおしぼりを渡す時には「Are you successful?」と返してくるぐらい…(笑




娘・4
入店初日に俺の所へローテーションで付いてしまった、不幸なMちゃん19歳…(笑
水商売は初めてと言うことで、夜の世界?他のお店のことや
どんなお店がマカティにはあるのかなど随分と質問攻めに遭った…
余程俺が遊び人に見えたのだろうか?


Club EGOISTがオープンして約2年、俺が店に行き始めてから1年半ぐらいか?
大した回数は行ってはいないが、お姉ちゃんのみならず
全てのスタッフに教育が行き届いているのだろう一度たりとも
嫌な思いをさせられることが無く、何時も楽しく飲ませて貰ったぁ…

この店が、来月の一日からマネージメントが変わり、KTVとして生まれ変わるそうです。
お店及びスタッフは引き継がれるそうですが、お姉ちゃんの多くは店を変える
マラテに在る、同じタイプの店に移るようです。


俺的にはClub EGOISTがKTVに生まれ変わるのは非常に残念ですわぁ…

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/03/27(金) 09:41:58|
  2. 遊び
  3. | コメント:12
<<そりゃ~男はさぁ~~~ | ホーム | 最近の流行か?(笑>>

コメント

残念ですね。
Leoさんの住まいからだと、歩いても行ける距離ですもんね。
  1. 2015/03/27(金) 09:48:27 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

俺の住まいは、マカティの飲食店の8割が徒歩10分圏内に在ります。
  1. 2015/03/27(金) 10:03:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

マラテまで遠征かな?
  1. 2015/03/27(金) 10:03:25 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

で、今度の新しい店名はエロイストですか?(爆)
  1. 2015/03/27(金) 10:21:56 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

joeさん

それも考えてはいるのですが、上品な俺にはマラテが合わないのではないか?
と、心配しています・・・(爆
  1. 2015/03/27(金) 10:44:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

確かに新しい店名ですかぁ・・・
「エロイスト」も悪くないので、新オーナーの話してみますわぁ~(爆
  1. 2015/03/27(金) 10:47:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

その時の気分によって選べる馴染みの店というのは一番良いですね。選べないとせっかくの気分を台無しにしたり、もう一軒飲み直しが必要になるのでは、行かなければ良かったと後悔します。
もう断酒して25年以上になりますが、飲みには良く行きました。飲むのはウーロン茶ですが。
  1. 2015/03/27(金) 10:50:37 |
  2. URL |
  3. 山奥屋 #-
  4. [ 編集]

山奥屋さん

これだけ飲み屋があるマカティですが、中々,自分の好みに合う店が無いだけに、本当に残念なんですわぁ・・・

ウーロン茶を飲みに下山の予定はないのですか?
  1. 2015/03/27(金) 11:59:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

良さそうな、お店ですね

悪貨は良貨を駆逐するの諺のようになってしまうのでしょうか!!・・・サーヤん!!

PS
> 不幸なMちゃん19歳 Mなのでしょうか?・・(爆)
  1. 2015/03/27(金) 19:03:19 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

自分は体育館みたいなオオバコは、あまり好きではないです。
ゆっくりと、落ち着ける店が好きですね。

一度だけ、一人で行きましたが、カウンターも良かったです。
  1. 2015/03/27(金) 19:06:00 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

店の良し悪しは人によって違うでしょうから、マネージメントが変わって
良くなったと言う人も少なからずいるでしょう!
「安く飲めて、歌が歌えればOK」と言う人の方が多い昨今ですからぁ・・・
  1. 2015/03/27(金) 19:50:45 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

俺も「大箱」は苦手ですわぁ・・・

>カウンターも良かったです。
右か左、片方しか肘掛がないユッタリとした椅子を並べているのが
何とも言えないお姉ちゃんと距離感が出来るのですよねぇ!(笑
  1. 2015/03/27(金) 19:54:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search