何故だかフィリピン

そりゃ~男はさぁ~~~

昨日、今日とスッカリ夏らしい天気のマニラ,マカティで御座います。


男何って「下心の塊」と言っても過言ではない!
どんな男でも、若くて可愛い,好みの姉ちゃんから、甘い言葉を囁かれれば
鼻の下が思いっ切り伸びるものですが「出来ること」と「出来ないこと」があります。

日雇い人夫と言えるバーのお姉さん達…
取りあえず片道の交通費だけを何とか確保して、ニコニコ顔で御出勤!

今日は思いの外「お客が少ない」漸くお客が来たかと思えばLDも出さずに
体を触りまくりチップ(本当の英語の発音云々で噛みついて来ないように(爆)も
置いて行かない、何ともセコイ客しか来ない…

いかん、これでは飯どころか、帰りの交通費が無い…

こんな時は「お人好しでド助平なブルゴスの有名人」にTextを…


「どう?元気にしている?」

「お蔭様で元気に仕事をしています」

「あらぁ~~~貴方も私と同じで仕事ですか?」

「はい!勿論ですよ!」

「所で今夜は遊びに来ないの?」

「今夜は遠慮しておきます…」

「あらぁ~~~残念だなぁ~~~」

「なに?暇なの?」


暫く返信が途絶える…


「実は帰りに交通費がないから、お金貸してくれない?」

「交通費ぐらいなら良いけど、今夜は店には行かないから無理だねぇ!」

「そんな事を言わないでよぉ~~~5分で良いから店に来てくれない?」

「貴女の交通費を渡すために店に行って高いビールとLD代払って来いと言うの?」


彼女達の生活の大変さを知ってはいるが、これでは「ウエスタンユニオンから金送れ!」に
次ぐ図々しさであるので、流石に「お人好しでド助平なブルゴスの有名人」も少々呆れる

暫く返信が途絶えた…

流石に自分の図々しさ,面の皮の厚さに気が付いたか?と、思っていたらText着弾!

「SMART Alert:0920******* is requesting for you to Pasaload P5.
Any reply after 12 midnight will be disallowed.
Please reply with<YES>or<NO>」


「お人好しでド助平なブルゴスの有名人」はお姉ちゃんを舐める事は出来なくても
お姉ちゃんには完全に舐められている訳よぉ~~~(自爆

先方のロード切れで一件落着!(爆・爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/03/30(月) 18:40:38|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:8
<<人気を得れば「勝ち!」 | ホーム | 「さよなら…」俺のお気に入り…>>

コメント

何事も自己中なので、仕方が有馬温泉!

こういう娘は、サリーマンにお仕置きして貰いましょう!(爆)
  1. 2015/03/30(月) 18:53:18 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

やるなーピナ。
一歩も引きませんね 苦笑

そういえば昔、お店が終わったらホテルの部屋に行くといわれ
鼻の下を伸ばして待ってたら、4人ぐらいで押し掛けられた。

何でオレが、アンタたちの帰りのタクシー代を
出さなきゃなんないの?
ホテル派は、不利ですね。
  1. 2015/03/30(月) 19:05:41 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

光暴大師様

何時もコメントありがとう御座います。

以上・・・(爆
  1. 2015/03/30(月) 19:07:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

ホテル来ただけでも立派でしょう!
「カネ送れ!」「カネ持って来い!」から比べたらぁ・・・(笑
  1. 2015/03/30(月) 19:08:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

なんでやねん!!

パサロードを5peso送れと言って来たのに、素直に5PesoをPasaloadしたら「何で5ペソだけか。」と大目玉をGFから頂いたことがありますばい。

Pasaloadのリクエストは5ペソが決まりなのかねぇ?
  1. 2015/03/30(月) 20:54:23 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

この娘に限らず、毎回このメッセージですから、どの様にるクエスト,
送信するのか知りませんがP5ペソが決まりのようです。

そりゃ、GFに対してP5ペソだったら怒られるでしょう・・・
関係,相手によりますが、メッセージに対して「Yes」で返信せずに
新たに、パサ・ロードで30ペソは送ってあげましょうよ!
そうすると、アンリ・テキストが出来るらしいです。
  1. 2015/03/30(月) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

舐められて!!

どうせなら!!

イチモツをナメナメして欲しいものです。・・(パク)
  1. 2015/03/30(月) 23:22:30 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

それは、男であれば誰しも願う事でしょうが、それを叶える
実戦出来るのは「元祖モテ男」の『Leo様』ぐらいでしょうかぁ?!(爆
  1. 2015/03/31(火) 09:12:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search