何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥晒しさぁ~!

元中学校の校長が、フィリピンで1万2千人もの女性を買春したとかで

一部の奴らが「極刑」だ「死刑」ネット上で騒いでいる。


お~い!騒いでいる奴らの中には、同じように「買春命」と言わんばかりに

訪比を繰り返している糞オヤジも居るぞぉ~~~~(笑


フィリピンに来たことない奴でも、他の国で風俗遊び,買春したことある奴が居るだろう!

海外でなくても(日本で)風俗遊びしたことぐらいあるだろうがぁ~!?


それなのに自分の事を棚井上げて「ギャーギャー」騒ぎ

買春が法律に触れているから『悪』と思うなら、1万2千回も同じで

俺を含めて買春経験者は「恥晒し」なんだよ!


別に俺は、この元校長,糞オヤジを擁護も弁護もする気は全くないし

買春行為を肯定,助長する気も一切ない!
(否定する気も無いよ!(爆)


これで「フィリピン=買春天国」と思い込み、渡比する奴が増えるかなぁ?(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/04/09(木) 15:50:15|
  2. 独り言
  3. | コメント:22
<<情けない日本人だぁ・・・ | ホーム | 凄えぇ~~「R-35」だよぉ!>>

コメント

羨ましい(笑)

12000人とヤレる体力と珍力はスゲエですな。
  1. 2015/04/09(木) 15:56:19 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

これで又、フィリピン買春天国のイメージの助長確定!(涙)

駐在員さんの邦人妻は、御近所の手前が大変だあ!(爆)
  1. 2015/04/09(木) 16:00:42 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

いや、だから!P型脳炎のオヤジは自分が、やっている事は見えないのですよ⁉️

正直に【羨まし〜⁉️俺にはそんな財力も体力も無い‼️】と言えないでしょうかね!(爆
  1. 2015/04/09(木) 16:01:44 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

本当に、このオッさんのパワーは羨ましいですよ!
10%で良いから欲しいですよねぇ~~~(笑
  1. 2015/04/09(木) 16:05:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

このニュースのお蔭で、漸く、ご近所(日本)で、俺の立場?フィリピンででも、真面目に仕事しているようだと
それなりに認知されて来たところなのに、これで「お隣のLeoさんは1万位は逝っているでしょう!」と
噂されているのが聞こえてきますわぁ~~~(笑
  1. 2015/04/09(木) 16:09:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

『俺だけは違う』と言うのが、P嵌り,P型脳炎の特徴ですからねぇ!
例の基地害からのメッセージにも「俺をタダのフィリピン嵌りと思ったのでしょうか?」などと
全く自分が見えたいない言葉から始まっていましたしねぇ!

正直言って俺は、この元校長先生に「弟子入り」したいですわぁ!(爆

あぁ~その前に、貴殿に弟子入りでしたわぁ!(爆・爆
  1. 2015/04/09(木) 16:12:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

確かにフィリピンは、買春天国かもしれないが、
それは新興国に共通することだし、
嘗ての日本だって同様だった。

でもねぇ、日本人の文化では、SEXだけを目的
にした文化は、むしろ少数派で、
芸者遊び的に、風俗を楽しむ文化だ。
だから、このように批判も多く、これが欧米なら
奴隷文化だから、買春そのものを批判されることも無いのかも。
  1. 2015/04/09(木) 16:45:25 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

日本には「粋な遊び」なる言葉が在りますからねぇ・・・

このオッさんは、欧米諸国で生まれれば「スター」に成れたのかも知れないですねぇ!(笑
  1. 2015/04/09(木) 16:59:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

これが教育者だったからここまで話題になりましたが、普通の人だったらこれほど言われないでしょうね。
教師は世間知らずなんて言われてましたが最近の教師は世間の裏まで知っているんですな(爆
  1. 2015/04/09(木) 18:28:22 |
  2. URL |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集]

台湾も昨年一部の地区で売春が公認になりましたね。

公認の国が増えた売春を否定も肯定も出来ないけれど、この校長の場合は、大人じゃなく殆ど全て子供売春ですよね。

それが許せない。
  1. 2015/04/09(木) 18:33:50 |
  2. URL |
  3. 山奥屋 #-
  4. [ 編集]

未成年とするからこんな騒ぎになるんだよ、でもフィリピン側からのリークってことならなんだか裏事情がありそう?
  1. 2015/04/09(木) 20:32:49 |
  2. URL |
  3. Samiy #-
  4. [ 編集]

何とも・・

何ともはや!! 裏山鹿事件!!

この校長さんの事は、我が身をかえりみて何とも言えんが!!

沢山居る未婚の母!、妊まして逃げる奴は許せん!!

しかも相手が日本人で逃げたとなると、本当に恥ずかしい!!
  1. 2015/04/10(金) 00:52:16 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今頃、日本人学校は対応が大変だろうなぁwww
  1. 2015/04/10(金) 00:57:29 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

萬久さん

「元中学校校長」でしたら、視聴率は取れますわなぁ・・・
  1. 2015/04/10(金) 08:53:05 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

山奥屋さん

俺には全く理解が出来ない「子供に欲情する奴」なのですが
このような性癖がある奴は、それなりにカウンセリングを受けさせて
改善が見られなければ「金玉すり潰しの刑」ですなぁ!

子供の買春も許せんが、子供に売春させる親,大人達も許せないですよねぇ!
買春した側だけではなく、売春させている側,関わった連中も、厳しい処罰が要りますねぇ!
  1. 2015/04/10(金) 08:57:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Samiyさん

>フィリピン側からのリークってことならなんだか裏事情がありそう?
俺も、そんな気がしています。
  1. 2015/04/10(金) 08:59:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

>妊まして逃げる奴は許せん!!
未だに多いようです・・・
それと凸凹をする為に「嘘」で塗り固める糞野郎が許せんなぁ!
凸凹をしたけれ正規代理店?で、買い求めろよ!(爆
  1. 2015/04/10(金) 09:02:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

提督殿

今回の事件は、大手企業の駐在員にも影響が出ると思うよ!
出入り禁止区域が増えるだろうなぁ・・・
  1. 2015/04/10(金) 09:04:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そんなに騒ぐことでもないでしょ。 強姦したわけでもないし、たまたま未成年の売春婦をかっただけで 教職者だって人間です。 自分の生徒にそんな事したわけでもないし 最低限の分別はもっていたと思います。    捕まった原因は 今まで頼んでいた 紹介者をとうさずに 女をよんだのを恨まれて 紹介者にチクられたといわれています。
  1. 2015/04/15(水) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. kiye #-
  4. [ 編集]

kiyeさん

買春そのモノが「違法」とされ、その中に「未成年者」が含まれていて
元中学校の校長で、ギネス的な記録,数の姉ちゃんと、話題性は十分だったからでしょうねぇ・・・
>捕まった原因は 今まで頼んでいた
>紹介者をとうさずに 女をよんだのを恨まれて
>紹介者にチクられたといわれています。
俺も感じではないかと思っています。
  1. 2015/04/15(水) 10:53:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

凄いの一言ですなw
  1. 2015/04/16(木) 14:08:45 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

パパさん

此処まで遣れば「LEGEND」とも言えますよねぇ・・・
  1. 2015/04/16(木) 15:07:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

