何故だかフィリピン

情けない日本人だぁ・・・

今朝のまにら新聞に、何とも情けない邦人のニュースがぁ…

マニラの空港職員に対して罵声を浴びせて一時拘束されたそうです。

空港ターミナル・2,PRに搭乗予定の40代の邦人が酒のボトルを入れたカバンを持ち込み

赤外線装置の通そうとしたところを、職員に咎められた結果、職員と言い争いになり

仲裁に入った警察官2名にも罵声を浴びせたため、別室に連行された。

このオヤジは全く英語が話せない為に、日本語で怒鳴り続けたそうです。


液体の機内持ち込みの制限が始まった頃には、色々とトラブルがあったようですが

今でも、こんな事でトラブルを起こすような奴は、海外旅行をしていかんなぁ!


最悪なのが「罵声を浴びせた!」こと…

英語が解らないから、咎められている理由が理解できずに罵声を浴びせていたのだろうが

これが先進国,欧米諸国でも、彼は同じように空港職員や警察官にたいして

罵声を浴びせていただろうか?


こんな差別意識がある糞オヤジは、フィリピンへの入国禁止!

いや、日本からの出国禁止!パスポートを取り上げてもいいのでは?


週の初めから、何とも情けない邦人ニュースを目にしてしまったわぁ~~

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/04/13(月) 11:34:05|
  2. 日本人
  3. | コメント:18
<<辛い時期… | ホーム | 恥晒しさぁ~!>>

コメント

機内で飲もうとしたのですかねえ・・・

最近、PALのサービスは悪いから・・・

まあ、どちらにしても、もうブラックリスト入りでしょうな!
  1. 2015/04/13(月) 12:28:23 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

中国と同じく

ブラックリストを作って海外への渡航禁止にしましょう。
  1. 2015/04/13(月) 13:01:07 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

光暴大師様

>もうブラックリスト入りでしょうな!
当然の処置でしょうねぇ!
  1. 2015/04/13(月) 13:32:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

可能なら、そうして貰いたいですねぇ!
  1. 2015/04/13(月) 13:33:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

よっぽど日本へ帰りたくかなったんでしょうねぇ〜⁉️(笑
  1. 2015/04/13(月) 13:39:38 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

Pナに嵌めて、嵌っちゃったのですかねぇ~(爆
  1. 2015/04/13(月) 14:11:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

うちの客じゃなければ良いけど(笑)
  1. 2015/04/13(月) 14:39:09 |
  2. URL |
  3. 大虎 #-
  4. [ 編集]

大虎さん

マニラ,マラテの超有名店の大虎さんだから
一度や二度、ポクポクを連れて、食事をしていると思いますよ!(爆
  1. 2015/04/13(月) 14:48:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

日本に居ると解らない事の一つに、
外国は、どこの国でも自国民の権利を外国人に比べ優越する。

そもそも、フィリピンに居れば日本人は外国人。
誰も守ってくれないし、外国人に権利なんてない。
なんで、こんなことを自覚できないのだろうか?
日本を出国する時も、同じ規制があったはずなのに。
  1. 2015/04/13(月) 16:06:15 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

仰る通りですよねぇ~
何に、こんな行動を取る糞オヤジが少なからず居ると言うのは
「俺は金持ち日本人!お前ら貧乏なフィリピン人!」
こんな思いが何処かに在るのでしょうかねぇ?
  1. 2015/04/13(月) 17:23:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

いつも大声で怒鳴っているオヤヂがいるからな~。そんなに飲みたければイミグレ通ってから酒を買い直せば済む話。こんな糞オヤヂは日本に帰ってこなくていいよ。
  1. 2015/04/13(月) 18:22:47 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

MILOさん

こんな糞オヤヂはフィリピンに居座られても困りますよぉ~~~
  1. 2015/04/13(月) 18:46:05 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

まだ情けない親父がいるんですね。
海外に行くということは日本と全く異なる国に行くという自覚が無いんでしょうね。
一週間くらい薬中や強盗と同じ豚箱に放り込んでやれば良いんです。
  1. 2015/04/13(月) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. 山奥屋 #-
  4. [ 編集]

こういうアイタタ系の先輩を多数、空港で散見します。暇なら助太刀しますが、恥ずかしいッス。語学力がないのであれば、活きたお金の使い方を学んで欲しいですね。
  1. 2015/04/13(月) 20:32:09 |
  2. URL |
  3. ツネ #-
  4. [ 編集]

山奥屋さん

残念ながら、この手の糞オヤジは死滅しないですねぇ・・・

>一週間くらい薬中や強盗と同じ豚箱に放り込んでやれば良いんです。
これは良いアイデアですなぁ~(笑
  1. 2015/04/14(火) 09:05:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ツネさん

こんな糞オヤジは、貧乏臭い,ケチで、汚い金の使い方しかしない,出来ないのですよ・・・(笑
  1. 2015/04/14(火) 09:08:23 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

論外ですな。
  1. 2015/04/16(木) 13:57:46 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

パパさん

簡潔なコメント有難う御座います。
  1. 2015/04/16(木) 15:09:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search