何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛い時期…

日本は今週から始まった?始まる大型連休…


P型脳炎患者は、この大型連休に合わせて訪比,遊びに来るのだが


在比者には大型連休は全く関係ないのよぉ~~~~



普段は日本で生活しているP型脳炎重症患者は「在比は良いよなぁ~~~」と


上辺だけ観て、フィリピンで生活している俺達を羨む様な事を言うが


俺から見たら、大型連休などを利用して遊びに来る奴らの方が羨ましいよ!


年に数回でもフィリピンに遊びにくる経済力があり、滞在中は120%『遊び!』


朝まで酒を飲もうが、朝までハメまくろうが次の日を気にする必要が無いのだから…



さぁ~今週も何も変わらず淡々と仕事をしますかぁ~~~


在比者,長期出張者にとって、この時期は結構辛いよ・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/04/27(月) 15:53:28|
  2. 独り言
  3. | コメント:14
<<パッキャオに勝って貰いたいがぁ… | ホーム | 情けない日本人だぁ・・・>>

コメント

GWとかは全く関係ない生活をしてますが、ペソレートがこれじゃ。
もう少しペソが対円で弱くなってもらわないと・・・。

がんばって働きます。
  1. 2015/04/27(月) 16:04:15 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

辛いよ~。
今フィリピンの学校は夏休み。現在、家には9人の子供達が朝早くから夜遅くまで走り回っています。
家の中では昼寝が出来ないので、庭の木陰に折り畳みの簡易ベッドを出して寝ていますワン。
それが寝心地良すぎて、目が覚めると夜で、連日晩飯が残ってないニャン。
  1. 2015/04/27(月) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. 山奥屋 #-
  4. [ 編集]

よんだぁ~~~~
  1. 2015/04/27(月) 16:21:35 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

sabangさん

本当に強いですよねぇ!『ペソ』
そうでなくても薄給(円建て)なのに辛すぎます。
俺も頑張って働きますわぁ~~~
  1. 2015/04/27(月) 16:26:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

山奥屋さん

結構楽しそうに見えますがぁ・・・・
  1. 2015/04/27(月) 16:27:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

出たぁ~~『独身貴族』いや『毒身貴族』かなぁ?(笑
  1. 2015/04/27(月) 16:28:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ほんま辛いっすわ!

ということで、在比を代表してバギオ行ってきます!(爆)
  1. 2015/04/27(月) 17:14:17 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

光暴大師様

『真面目に働く』在比者,長期出張者にとって、この時期は結構辛いよ・・・
でしたわぁ~~~(爆
  1. 2015/04/27(月) 17:58:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

在比労働者には関係ないGWwww
5月1日の祭日までも、遠島を申し付けられたおいら…ハヒフヘホーッ涙
  1. 2015/04/28(火) 01:25:59 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

提督殿

頑張ろう!「勤労中年」(笑
  1. 2015/04/28(火) 08:53:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

誠にすみません!

そう言う私も日頃のハードな毎日の14時間業務から、やっと連休で逃れられてC.D.O.nowです。

年に三回の連休、しかも下手すると、「連休は工場の工事で休出してくれ」とか「突然だが来週、○○○○へ行ってくれ、あそこはワーキングビザ不要だから」とか在日邦人も大変なんですが(-_-;)

しかし在比の人を宛てにして徒比なんて申し訳ないと思わないのかな!!

マジで自力で遊べよ、出来なければ来るな

それが出来るまでオイラを見習って痛いオヤジとして失敗しまくり浪費してクレ(爆)
  1. 2015/04/28(火) 12:01:47 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

心中お察し申し上げます。この連休はおとなしく伊勢で燻って居ます。大虎逝きたいなぁ〜  
爆w
  1. 2015/04/28(火) 13:47:01 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

常にお仕事を頑張っていらっしゃるようで「御苦労様です」
そんな苦しみ,苦労が報われるのが、今回のような大型連休を利用した訪比ですよねぇ!
だからこそ、ご自分に合った楽しみ方,遊び方で過して頂きたい
過すべきですよねぇ!
  1. 2015/04/28(火) 14:38:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

パパさん

仕事は何処でしようが大変であると言うことが分かっていないのか?
在比者、駐在員は、カラオケの姉ちゃんとの同伴時間までの時間潰しの為に
仕事,会社で時間潰しをして居るように思っている方がいらしゃるのですよ・・・(笑
  1. 2015/04/28(火) 14:42:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

