何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Leo」と「ブログ」に「ブルゴス」…

先日、マラテのとある居酒屋で、バッタリと友人に会った時に

友人,彼の連れが「不審な在比邦人発見」っといった感じで

「お隣の方は…」と俺の方を…


友人は「あぁ~~~彼は『Leoさん』ですよ!」と紹介した瞬間に


不審な顔をしていた友人の連れが「安堵の表情」に変わった…


不人気とは言え、何だかんだと10年弱続けている「伝説のブログ」のブログ主Leoですから

初めてお会いした方でも「Leoです」と自己紹介すると

「あぁ~『何故だかフィリピン』の・・・」と

言って下さる方が意外に多いので、彼も俺のブログの隠れファンのようだぁ!(笑


彼「あぁ~ブログ読んでいますよ!」

俺「有難う御座います。」

彼「ここで『ブルゴスのLeoさん』とお会い出来るとは…・」

俺「・・・」


確かにブルゴスのネタは多く使い、ブルゴスではそれなりに遊んでいますが

『ブルゴスのLeo』は勘弁して下さい。

それも嫁さんの前ではさぁ~~~~

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/05/12(火) 19:10:04|
  2. 俺の****
  3. | コメント:16
<<フィリピンで安全に過ごすには... | ホーム | パッキャオに勝って貰いたいがぁ…>>

コメント

全然、問題ないと思いますよ、ブルゴスのレオさんで。笑

  1. 2015/05/12(火) 19:17:53 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

俺って、勘違いされやすいのかぁ~~?
最低でも「ブルゴスの貴公子Leo」にして貰いたいなぁ~~~(爆
  1. 2015/05/12(火) 19:51:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

貴公子?

奇行氏の間違いですなあ・・・(爆
  1. 2015/05/12(火) 20:05:12 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

アハッハァ~~

『ブルゴスのLeo』

好いお名前を頂きましたね!!
  1. 2015/05/12(火) 20:59:09 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

張本人です。

奥様の前とは知らず、その節は失礼いたしました。
マイクが何度かLeoさんと言っていたのでまさかと思い、つい解りやすくブルゴスと口走ってしまいました。

では、次回は貴公子Leo様と謹んで呼ばせていただきます。

  1. 2015/05/12(火) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. Sam #-
  4. [ 編集]

それは

有名税として我慢しましょう!!
マーライオン・Leoと何故出てこないのでしょうか・・!?!?

シンガポールに居れば、オーチャードのLeo、又はゲイランのLeoなんて呼ばれてたのでは!?!?・・・^_^;
  1. 2015/05/12(火) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

光暴大師様

誤変換の指摘を有難うございました!(苦笑
  1. 2015/05/12(火) 23:06:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

正直なところ、言われた瞬間「いいね!」のボタンを探してしまいましたわぁ~(爆笑
  1. 2015/05/12(火) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Samさん

うわぁ~本当に読んで下さっているのですね!
やっぱり「何故だかフィリピン」より「ブルゴス」ですかねぇ~(苦笑
  1. 2015/05/12(火) 23:15:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

マーライオンはどこぞの師匠が「雷音」と呼ぶので
後付けしたHNですから「ブルゴスのLeo」程は知られてはいないのでしょう~(爆笑
  1. 2015/05/12(火) 23:20:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そういえば、11年前に初めてお会いした時にいきなりブルゴスを案内してくれましたね~(笑)
フラミンゴに入った時の衝撃は一生わすれないです。
  1. 2015/05/13(水) 05:47:18 |
  2. URL |
  3. Samiy #-
  4. [ 編集]

Samiyさん

そんな事もあった鴨知れませんなぁ~(爆
  1. 2015/05/13(水) 08:53:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

有名税ですな。爆w
  1. 2015/05/13(水) 09:44:07 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

パパさん

有り難いと思わなければならないでしょうか?・・・(苦笑
  1. 2015/05/13(水) 09:54:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

「あ~あのMILOさん」と言われたことが何回か・・・あのとはどんなあのなんだろうw
確かにLAのなんとかさん とか 江戸婚のなんとかさんとか居たな~
  1. 2015/05/13(水) 14:26:22 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

MILOさん

MILOさんと言えば、伝説の「夜の診察」でしょう!
  1. 2015/05/13(水) 15:18:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

