何故だかフィリピン

自慢?…恥晒し?…

惚れ込んで、惚れ込んで、やっとの思いで付きあえた、または,結婚できた彼女

そりゃ貴方にとっては、この世で最高の女!

スタイル抜群、美人で性格も良い!良く見える,良く思えるだろうが

第三者が同じ眼で見ているか?同じように感じているとは限らないのですよ!


第三者の冷静な眼から見ると「うわぁ~性格の悪さが顔に滲み出ている性悪女!」に

見える事もある鴨も知れませんので、好く撮れた写真,奇跡の一枚を見せびらかして

人様に自慢するのは程々にして下さいねぇ!


未だ、このように思い込みでも彼女と付き合っている!?

また、相思相愛で結婚したと思い込んでいる人には何となく話を合わすことが出来ますが

「良い女でしょう~~~!」と、可愛いともセクシーとも言い難い

ポクポクの自慢をする糞オヤジには困る?


本人は甘~い、甘~い『ナイス・カップル』と思い込み、食事や遊びに行った時の写真

時にはベット・ルームでのツーショットの写真を自慢げに見せびらかしているが

第三者から観たら「お前は『アホ?』」としか思えない,見えない事が多い…


前者は未だ、見方次第?苦笑しながらでも「微笑ましく思える?」事もないが

後者は「俺は買春命!」「俺は『買春』と法を犯している!」と言っているのだよ!

これは「恥晒し!」以外の何もでもないと俺は思う!


日本の警察官も風俗店やソープ・ランドへガンガン行っている人も少なくないと思う

俺はその手遊び,楽しみを否定する訳ではなく

それなりに?大人としてスマートに遊んでください!


と、今日もLeoの独り言でした…(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/06/11(木) 17:55:36|
  2. 俺の****
  3. | コメント:16
<<駐在員の生活… | ホーム | その「宣伝」は逆効果では?>>

コメント

自慢出来るほどのマガンタをてにいれたいものですね。

少なくとも勘違いだけは避けたい俺です。
  1. 2015/06/11(木) 18:04:43 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

恋愛何って、思い違い?勘違いから始まるので、自己暗示?思い込みで良いと思います。
が・・・恥晒しな言動はねぇ~~~(笑
  1. 2015/06/11(木) 18:30:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

フィリピンの話題がSNSなどで出たときに、「うちのアサワはフィリピンでは~~だと言ってます」と良く自信をもって言われます。

残念ながら交通事情もインフラも未発達なフィリピンでは、この国の人達の生活範囲は非常に狭く、毎日の新聞やニュースとは日本よりずっと接触が少ないものです。

また国民性として、知らなくとも絶対に知らないとは言いません。ましてフィリピンに関しては、観光旅行の環境も、ごく最近になり盛んに成って来たほどです。

間違いを指摘しても、「もう一度アサワに聞いてみます」で、アサワの言うことが絶対というのが現状です。

地図も楽譜も読める人が殆ど居ない現状を知れば、時として旅行者の方が長年そのアサワ殿の暮らしてきた地区さえ良く知っていることも多いのです。豊かになってPCのネットの知識や観光旅行などというのは、日本人の貴方と結婚してから以降のことでしょうと、のどから出かかるのをグッと我慢したことが多かったことを思い出します。
  1. 2015/06/11(木) 18:32:38 |
  2. URL |
  3. 山奥の困窮邦人 #-
  4. [ 編集]

山奥の困窮邦人さん

フィリピン人の奥さんを貰い、奥さんから聞いた信頼し難い情報を元に
フィリピン全て、フィリピン人全てを知り尽くしたように勘違いされている方が多過ぎですねぇ!
  1. 2015/06/11(木) 18:38:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

アサワ イズ ナンバーワン!(爆)
  1. 2015/06/11(木) 18:53:29 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

光暴大師様

それは間違えないです!
嫁さんを大事に出来ない奴は最低だよねぇ!
  1. 2015/06/11(木) 19:29:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ウチのアサワははっきり言ってパンギットです(T_T)
でも中身はピカイチです!

文句ある奴は出てこいやぁ!
  1. 2015/06/11(木) 19:36:53 |
  2. URL |
  3. 満九 #-
  4. [ 編集]

満九さん

自分にとって「良い嫁!」は、何よりの幸せです。
それに異を唱える者が居る訳がありません!!!!
  1. 2015/06/11(木) 20:23:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

この気持ち理解できます。

本人は甘~い、甘~い『ナイス・カップル』と思い込み、食事や遊びに行った時の写真

時にはベット・ルームでのツーショットの写真を自慢げに見せびらかしているが

いや~この気持ち禿同です、自分のLOVELOVEを見せびらかしたい!

おれもFaceBookにupしようかな?
  1. 2015/06/11(木) 21:32:04 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

アバタもエクボ!!

好きになれば、アバタもエクボと言いますさかい!

マガンダに越したことは有りませんが性格の良いのが一番ですね!!

後ろからとか寝ている所を、ブスッと!
または悪いやつを雇ってパーン!!

なんて・・・^_^;
  1. 2015/06/11(木) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. 洗濯屋 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お釈迦様でもわからない。

今の彼女とお付き合いをして8年、私の事情で
婚姻はまだですが、過去、現在は特に問題もなく
精神的にも支え、支えられてきています。

ただこれから先のことは、何が起こるか、キリスト様でもお釈迦様でもわかりません。

冷たい言い方ですが、許しがたい何かがあれば
すっぱり終わりにする気持ちは常に持ち続けています。
  1. 2015/06/12(金) 13:13:59 |
  2. URL |
  3. Sam #-
  4. [ 編集]

Samiyさん

人に自慢したい気持ちは、俺も理解は出来るのですが
全くの他人,初めてあった人に「可愛いでしょう~」と自慢したり
不特定多数の方が見るネット上に、ポクポクとベッドインの写真を晒すのは
理解に苦しみます。
  1. 2015/06/12(金) 16:37:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

洗濯屋さん

単なるお付き合い,お遊びでしたら、見た目優先ですが
将来を見据えた付き合いや結婚相手は、見た目より中身
人間性が優先ですわなぁ~
  1. 2015/06/12(金) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Samさん

明日の事など誰も分からない、だから不安にもなるが、前向きに捉えれば「楽しい」
結婚何って単なる「紙っきれ一枚」ですから、心が通い合っていなければ
何の意味も無いのだと思っています。
すれ違い?通い合わなくなった時点で、お互いの為に別れるべきだと思います。
  1. 2015/06/12(金) 16:43:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

自慢の相手無し

比彼女い無い暦10年以上ですは、時折一夜妻はおりますが。(笑
  1. 2015/06/12(金) 17:48:31 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

そのように言われる方が、外見も中身も素晴らしい女性がいらっしゃるのですよねぇ~~~
今度、紹介?食事でもご一緒させて頂けませんか?
あることないこと言って、仲を引き裂いてあげますので!(爆
  1. 2015/06/12(金) 18:19:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search