何故だかフィリピン

性悪Pナが利用した男は...

A男さん

30代の独身、イケメンとまでは言わないが悪い男で無い

男として賞味期限内である。


B男さん

40代の妻帯者、何処にでも居るような疲れた冴えない中年オヤジ

男として賞味期限が切れているが、辛うじて消費期限内である。


C男さん

50代で独身、一度も×がない,ようするに女に縁が薄い人生を歩く事を

強いられた冴えないオヤジである。

男としては、賞味期限と消費期限が切れている。


とあるPナのはが、最初に知り会ったのがA男

初凸凹までもそれ程かからず二人は恋人関係に成ったかのうに見えたが

熱を上げている?結婚を意識しているのはPナちゃんの方でA男は

単に自分の性欲を満たすだけの付き合いで、全く結婚など考えていない

所謂、日本人との結婚願望が強いPナちゃんを専門に喰っている男である。


それに気付いているPナちゃんだが、凸凹の良さと「もしかしたら...」

と言う思いでA男から離れられない。


そこへ現れたのがB男、男としてはだいぶ落ちるが経済的に少し余裕がある。

それより何より彼は古女房とわかれてでも彼女との結婚を望み約束をしてくれた。

しかし、これまで苦労を共にしてきた奥さんより若くてセクシーな姉ちゃんと

簡単に結婚を約束するような男であるから、男らしさ?男として何か欠落している

糞オヤジですから、古女房に対してケジメが付けられず、何時まで経っても

離婚する気配などなく、若いPナちゃんの身体を楽しんで居るだけだった。


最後に現れたのが、男として賞味期限と消費期限が切れたC男

女に縁が無い生活を50数年続けた,強いられた彼は凸凹以前に彼女が

片言の日本語で優しい言葉をかけただけで夢心地、頬に軽くキスしたら

「逝っちゃった?」と見えるぐらいの『放心状態』に成った。

そんな彼にPナちゃんが悩み事を相談しながら結婚を臭わす話をしたら

「今すぐに結婚しよう!」と目を輝かせてきた。


あれから数年後に、このPナちゃんと話す機会があった

「Leoさん久し振り、私あれから直ぐに結婚して二人の子供に恵まれて....」と

いかにも幸せそうに話す彼女であったが、少し突っ込んで話を聞くと

「親子ほど歳の違いがあるけど、遊び人やケジメが付けられない男より

確実に結婚が出来る,日本のビザが取れた方が良いからね~」だと...

俺もここで「そうだね!」と話を終わらせれば良いのに

ビザのための結婚でも二人の子供に恵まれて

「今は幸せなのだろう?」と聞いてしまった。

Pナちゃんは嫌な笑み浮かべ「二人の子供のお父さんは『A男さん』」だと

俺は何も聞かなかったような笑い顔で彼女と話を終えるがやっとだったぁ...


久し振りに胸くそが悪い女と話したわぁ...

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/06/19(金) 17:21:31|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:12
<<テレビ・ドラマ「とんび」を観たフィリピン人 | ホーム | フィリピン料理が「美味い」と言う観光客>>

コメント

『貴方の子供よ』、と言われなかっただけマシ!(爆)
  1. 2015/06/19(金) 17:25:42 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

光暴大師様

残念ながら未だ見境がある俺です。
  1. 2015/06/19(金) 17:30:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

一番悪はB男で、次はA男、ピナちゃんの順。
~性格占いの、心理ゲームか! 笑

C男は、別に気にしてないかも?
似たケースのA男ピノイ知ってるけど、奴も可哀想な男です。
  1. 2015/06/19(金) 17:38:19 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

何故、俺の秘密を知っているのですかぁ~~!!!
  1. 2015/06/19(金) 19:31:40 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

あれぇ~~~
還暦過ぎは登場無しですか?
  1. 2015/06/19(金) 20:50:16 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

sabangさん

俺的には一番許せない,悪いのはのはPナで、次にA男で
B男は男として許せない糞野郎だなぁ!
C男は可愛そうな典型的な嵌まりの阿呆オヤジだなぁ~
  1. 2015/06/20(土) 07:08:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

俺に隠し事はできませんよ!(笑
  1. 2015/06/20(土) 07:09:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

実はC男は「50代に見える60代の男性だった」事が判明しました。(笑
  1. 2015/06/20(土) 07:11:53 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

A男、B男、C男にも当てはまらない私は、D男になるのかな。

どんな結末になるのか楽しみです。
  1. 2015/06/20(土) 18:33:26 |
  2. URL |
  3. Sam #-
  4. [ 編集]

Samさん

当て嵌まらない幸せ者と言うことですなぁ...
結末は、まにら新聞の一面かな?
  1. 2015/06/20(土) 19:30:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

大昔の事だけど、神戸のポートピアランドで若いネーちゃんとデートしていると、2年ほど前に別れた女とその旦那とすれ違った。二人の子の乳母車をそれぞれ押していた。

軽い挨拶をしてすれ違いざまに、女が小さな声で、「主人が押してる乳母車の子は、あんたの子だよ」とささやいた。

正直今でもその女を憎んでいる。妊娠したことを知らなかったし、嘘か真かも確かめようがない。
  1. 2015/06/27(土) 11:32:43 |
  2. URL |
  3. 山奥の困窮邦人 #-
  4. [ 編集]

山奥の困窮邦人さん

うぅ~~チョッと酷いですねぇ・・・
でも、真実である可能性があることをしたのは事実なのですねぇ!(笑
  1. 2015/06/27(土) 12:55:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search