何故だかフィリピン

日本人だよなぁ~~~

御無沙汰しています。 約一ヵ月ぶりの更新…

更新が無かった間に何をしていたかと言うと普通の生活…

毎朝同じ時間に起き、身支度をして同じ時間に出掛け、同じ時間に帰り

寝る時間もほぼ同じ…

まぁ~詰まらない?平凡な生活を送っている訳です…


そんな平凡な生活をしている間に、邦人が絡んだ事件が数件ありましたが

最も衝撃的だったのは「殺人事件」


これでまた、フィリピン,マニラに対するイメージが悪くなりましたが

これって本当にフィリピン,マニラが危険な街だから起こったのかなぁ~?


まにら新聞を見る限りでは、黒幕が殺害現場にフィリピン,マニラを選んだだけで

安全とは言い難い国,街ではあるが、フィリピン人がチョッと金持ちそうな日本人や外国人を

無差別に殺す,強盗殺人を起こしているわけでは無いのだよねぇ!


フィリピンで一年間に殺される邦人の数が世界で一番多い国と言われているが

そんな国にしているのはフィリピン人ではなく日本人なのだろうなぁ~~~


最後に成りましたが「亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。」

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/09/11(金) 17:27:39|
  2. 日本人
  3. | コメント:12
<<対価は払わねば… | ホーム | It’s really too bad.>>

コメント

拳銃所持を自慢してるような基地害邦人には注意した方がいいですね。

人間としての知識や知能が最初から低いので冷静な判断が出来ません。
  1. 2015/09/11(金) 17:34:43 |
  2. URL |
  3. joe #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もう、邦人ではなく呆人ですねえ・・・
  1. 2015/09/11(金) 17:48:21 |
  2. URL |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

前の事件で死亡された方の、保険受取人の方が殺されたそうですね。
普通に考えれば、分け前のモメごとと、思われますね。

フィリピンを舞台にする保険金詐欺が多いようですが、逆に考えれば、それだけ立憲されてるってことで、司直が機能してるともいえますね。
  1. 2015/09/11(金) 17:57:54 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

joeさん

拳銃の違法携帯をしている邦人が万が一いたらモット怖いですが
そこまでのアホ,低能な奴は居ないですよねぇ~(爆
  1. 2015/09/11(金) 17:59:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

moimoiさん

上手い!
光暴大師様のコメントとは大違い!(爆
  1. 2015/09/11(金) 18:00:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

そうも言えますが、犯人逮捕!解決される事がないから
犯行の舞台に選ばれてしまうのですよねぇ・・・(残念
  1. 2015/09/11(金) 18:04:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

自我を出さなければ人様からも疎まれないのかなとアタシは思いますばい。
自分をアピールするのと自己中は異なりますな。

ところで、Pブルゴス巡察は可能な体調になりましたか?(笑)
もし、OKならば、マカティに宿を取りますばい。(爆
  1. 2015/09/11(金) 21:04:36 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

確かにおっしゃる通りだと思います。
でも、その加減が結構難しいかも?
体調はお蔭様で順調に回復していますが
気分がいま一つのらない?
以前より少し控え目に夜勤に励んでいます。(笑
  1. 2015/09/11(金) 23:12:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そんな邦人いるの?

拳銃持ってるって自慢してる邦人!?そんなどアホがまだこの時代にいるのですか???(苦笑
かなり痛そうですね(笑)
身近な人間からその拳銃で自分の頭を抜かれる確率を増やしてるだけですねぇ
  1. 2015/09/12(土) 08:07:55 |
  2. URL |
  3. オスカル #-
  4. [ 編集]

オスカルさん

どうやら、そんなアホ邦人が少なからずいるようです。
今回の事件は別として、此処で何らかの事件に巻き込まれる人の多くが
自ら種をまいている事が少なくないですねぇ!
  1. 2015/09/12(土) 10:34:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/19(土) 16:00:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

非公開コメントさん

常に冷静な対応が必要かと…
  1. 2015/09/19(土) 16:29:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search