何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対価は払わねば…

小雨降るマカティからです。

この雨は直ぐに上がると思われますが、この所のマニラ,マカティの天候は悪く?

夕方から夜にかけてドカ雨が降る日々が続き、こんな天候では夜勤に出掛けられる日が

非常に少なく性地ブルゴスの治安維持が出来ないストレスが溜まり

運動不足なりますわぁ~(爆


そんな中でも…

「今、入ってきた彼、元私のお客さんだわぁ~~~」

「あらあら、今夜、たまたま貴女をテーブルに呼んだ俺は、貴方の仕事を邪魔したかな?」

「心配しなくて大丈夫!今夜は貴方の側に居たいから…」

「嬉しいことを言ってくれますねぇ~、仕事だと分かっていても嬉しいわぁ~」

「こんなお店だから「仕事じゃない!」何って言っても信じて貰えないだろうけど
 『仕事だけでは無いよぉ!』」


「有難う!」

「私の元お客,彼はお金持ちなのだろうけど『Attitude』が悪いのよ~」

「生意気?態度が悪いの?」

「私達をモノ扱いして、イヤラシイことをするけどLDを全然出さないのよ!」

「あらぁ~そうなんだ…」

と、言いながら彼女の手が摩っている部分を見たら相当イヤラシイのだがぁ…(苦笑


話に一区切りがつき、彼女から視線をそらせてテーブルの方に眼をやると

先ほどまで、なみなみ注がれていたテキーラのショットグラスは空…

「あぁ~ゴメンねぇ!気が付かなくて」

「いや、そう言う意味では無いから気にしないで、十分に頂いているから」

と、そんな遣り取りをしていたら

「彼女にもう一杯差し上げて貰えませんか?」

何とも言えない絶妙のタイミングでウエートレスが遣ってきたぁ…

「俺の知らない合図が在るの?絶妙な連携プレーだねぇ!(苦笑)」

「違うよ!」

「折角だから、彼女に同じモノもう一杯差し上げて下さい」

「ゴメンねぇ!本当に催促していないし、彼女に合図したわけでもないから」

「別に気にしなくっていいさぁ~」

「本当にLeoさんは優しく私の好みタイプで『男前』だねぇ!」

「そりゃそうでしょう…テキーラ、5杯目だもんねぇ!(苦笑)」



俺のような糞オヤジが気分よく楽しく飲むには、それなりのモノは払わないとねぇ!


ある晩の某バーでの楽しい一時,会話でしたぁ…

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/09/16(水) 14:57:50|
  2. 俺の****
  3. | コメント:8
<<未成年買春だけでは無い! | ホーム | 日本人だよなぁ~~~>>

コメント

たかりに弱いのは、日本男児の証拠!

どんどん、たかられて下さい!(爆)
  1. 2015/09/16(水) 15:20:55 |
  2. URL |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

moimoiさん

こんな楽しい会話と雰囲気の中でLDを出すのを「たかり」と感じるとは
心が貧乏臭いなぁ~~~(爆
  1. 2015/09/16(水) 16:03:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

さもありなん.......涙
  1. 2015/09/16(水) 22:01:39 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

パパさん

何処にでも転がっている話ですわぁ・・・
  1. 2015/09/16(水) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

さすが5杯も飲ませるなんてw

おいら飲ませても1杯


目からうろこですわぁ・・・
絶対真似しません  はぃ
  1. 2015/09/16(水) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

>さすが5杯も飲ませるなんてw
下心の塊ですからぁ・・・(爆
  1. 2015/09/16(水) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

対価ですか。体価なら、考えても良いかも 笑
ホントかよーと、嘲笑われる自分。
あー、10代の頃の俺、何処に行ったー!涙
  1. 2015/09/17(木) 01:13:14 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabamgさん

10代とは言いませんが、まだまだお若いですよ!
  1. 2015/09/17(木) 07:59:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

