何故だかフィリピン

未成年買春だけでは無い!

また、未成年の買春で日本人が捕まりましたねぇ~

警察の囮捜査での逮捕らしいのですが、警察に情報提供,

密告した人でも居たのでしょうか?


1万2千人の元校長先生も密告で発覚したようですが

彼は日本での立件でしたから、大した刑罰は下らなかったと思いますが

今回の容疑者:岐阜県出身の中野法昭容疑者(37)

(ネットでガンガン流れていますね(驚)


彼はフィリピンで拘束されているので、強力なコネと大金を使わない限り有罪判決

それも未成年の買春ですから終身刑になる可能性があります。



以前のエントリー「恥晒しさぁ~!」でもチラッと書きましたが

フィリピンでは未成年買春だけが違法ではなく、買春自体が違法ですから

買った姉ちゃんとの写真などネットにアップされている方々が「密告」で

捕まる可能性のある訳だぁ~~~


「捕まる!」「捕まらない!」では無く、買春行為は自慢できる事では無いよなぁ~!


ブルゴス親善大使のLeoの独り言でしたぁ!(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/09/20(日) 18:26:08|
  2. 俺の****
  3. | コメント:14
<<「貴方は家族じゃないから!(怒)」 | ホーム | 対価は払わねば…>>

コメント

こりゃあ、人生終わりましたな・・・
  1. 2015/09/20(日) 18:43:35 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

確かに・・・
でも、こんな輩は、早く人生を終わらせた方が良いよ!
  1. 2015/09/20(日) 18:51:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

何故ですかねぇ?日本では一度も買春したことがないのに、
フィリピンだと抵抗がない。

でも、決して海外だからの開放感からでもなく、
フィリピンを蔑んでるってことではないです。

たぶん、彼女たちに、変な暗さがないからかもです。
それに大人の事情に、こちらの情がほだされたりしたからかも。

しかーし、未成年だと、余計に罪が重いだろうし、
自分にも言い訳が効かないでしょうね。
あぁ、決して買春を推奨したり、容認してるわけでもないですけど。
  1. 2015/09/20(日) 19:26:43 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

フィリピンでは「お見合い」と言う行為も通報されると犯罪として逮捕されます。
日本では高級ホテルのロビーや喫茶で待ち合わせして見合いの相手紹介等の光景がありますが、フィリピンでそれをみた第三者や従業員に通報されると逮捕の上、保釈金が支払われると、通報者に2~3割が還元される仕組みです。

当然フィリピン国内ではネットによる紹介行為やチャットの会員募集も犯罪になります。

日本では犯罪にならなくても、フィリピンの法律はそう言うことです。

友人知人宅で、偶然居合わせた男女の紹介は違反とはなりません。

要するに公衆の面前での交際を前提とする紹介行為が駄目だということです。

お気をつけください。
  1. 2015/09/20(日) 21:25:57 |
  2. URL |
  3. 山の困窮邦人 #-
  4. [ 編集]

sabangさん

買春行為に関しては以前のエントリーでも書いたのですが
必要悪と言えるような気がしている俺です。
男の勝手な言い訳と取られ、非難されるでしょうが・・・
あえて言い訳をさせて貰えば、買春と言う行為は金で女を買うことで
結果、結論から言えば同じなのですが、途中経過,プロセスに微妙な違いがあり
>彼女たちに、変な暗さがない・・・
これ、彼女達に僅かでも選択権を与えて、お互いが納得して
楽しい大人の時間を作っているのだと思う…

遊び方や感じ方は人夫々なので、とやかく言いたくはが
買った女の数や写真をアップしている輩の気が知れないわぁ~
  1. 2015/09/20(日) 23:04:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

山の困窮邦人さん

この国は思いの外、男女の関係に煩いですよねぇ!
年寄り特有の「昔話」をさせて頂けば、PP全盛期を迎えた80年代後半から90年代初頭までは
地方,田舎では、男と女が二人きりで歩くこと自体に悪い噂の対象になるので
必ず誰かと一緒,グループ交際が基本だったのですよねぇ!
そんな名残か?人にお姉ちゃんを紹介する行為に対して嫌悪感がある人も少なくなく
それを上手く利用(懸賞金てきな褒美をだし)して、人身売買的な事を防止?
外国人を鴨にしているのでしょうかね?
そんな事も知らない、なんちゃってフィリピンベテランが、ネットを駆使して
お姉ちゃんと会う約束を取り付けて自慢しているのが滑稽ですよねぇ!
こんな輩も一歩間違えば拘束される対象者になるマスよねぇ~
  1. 2015/09/20(日) 23:12:16 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

アタシはフィリピンベテランではないのですが、皆様のご忠告やご指導のお陰で今迄無事に渡比旅行をやってこれました、此れからもご指導のほど宜しくお願いいたします。(敬礼)
  1. 2015/09/20(日) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します。
  1. 2015/09/21(月) 08:48:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

kuya sbangさんの意見に激しく同意です。

11年振りの恋愛が弾け散ってしばらく立ち直れそうにない、私です。
  1. 2015/09/21(月) 09:06:45 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

Samiyさん

>11年振りの恋愛が弾け散ってしばらく立ち直れそうにない
人生を楽しんでいらっしゃるようで何よりです。
  1. 2015/09/21(月) 09:19:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

まぁ〜何にしても、子供はダメだ。
  1. 2015/09/21(月) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

パパさん

買う奴の気も知れが売る方の気も知れんですよね!
  1. 2015/09/21(月) 22:32:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

買い

脛に大傷持ちなんで偉そうな事は言えませんが、日本男性はどうも夜の戦果を吹きたいようで...。その習癖が出た気がします。アレは「秘め事」であって、言い廻るのもどうかと...。結局は日本で持てないオッサンが小銭で転がせたのが嬉しく自慢したかったんでしょう。気持ちは解りますがハイエナの付け入る隙を作ったらアカン、て言う事ですね。肝に銘じます。
  1. 2015/09/22(火) 10:57:05 |
  2. URL |
  3. 傭兵カット #5bAGT/qc
  4. [ 編集]

傭兵カットさん

>脛に大傷持ちなんで偉そうな事は言えませんが
いやぁ~これを言われると俺もねぇ~~~

日本で居場所も金も無く、皆に虐げられて
漸く見つけた居場所と自分の存在がフィリピンと、そこでの買春行為・・・

こんな感じのオヤジ多いのでしょうかねぇ?
  1. 2015/09/22(火) 11:36:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search