何故だかフィリピン

刺殺事件が証明したぁ…

おはようございます。

今日はブログの更新するつもりはなかったのですが

危険地帯をこよなく愛する、怪しく危険な在比邦人(俺の友人です)が

ブログの更新をしたので、「何故だかフィリピン」もつられて更新します。


「フィリピン女性は外見や年齢に捉われず、男の人間性に惚れる!」

これは、もはやP型脳炎重症患者の思い込み,妄想…

「都市伝説」だと思っていた俺の考え方を変えさせるような事件記事が

今朝のまにら新聞「大衆紙の話題」に出ていた。

19歳の女性(少女)が45歳の妻帯者と不倫の末刺殺!

この刺殺事件を起こした所が、トライスケルの客席で口論となり

男性の左わき腹を数回刺したとかぁ…


被害者が左わき腹を刺されているという事は

加害者は客席の奥,オートバイ側に座っていたので

被害者は男として「レディーファーストの精神」を忘れずに乗り込んだが

自分の脚で降りる事が出来なくなってしまったのですねぇ~


もはや「都市伝説」と思われていたが、26歳も年上の妻帯者に

本気で惚れた19歳の少女が少なくともいたのですから

不幸にも亡くなられた被害者には申し訳ないのですが

「若くて可愛いPナちゃんとぉ~~~」と、目論んでいるオヤジには

明るい希望の光がさしたようなニュースですよ!


諦めずに探せば必ずいますよ!

貴方を殺したいほど愛してくれるPナちゃんとその家族がぁ…(笑

最後に成りましたが「亡くなった方のご冥福を心よりお祈りいたします。」

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/09/24(木) 10:18:42|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:10
<<可愛いPナちゃんとの結婚を望む方へ | ホーム | 気性が激しい部分もある…>>

コメント

新しい、ニュースの分析法ですな。(笑)

貴殿にしては、珍しく秀逸の作でしたね!(爆)
  1. 2015/09/24(木) 11:58:53 |
  2. URL |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

moimoiさん

進化し続けるブログ「何故だかフィリピン」です!(爆
  1. 2015/09/24(木) 12:21:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

だんだんエンジンかかってきたかな。

マニラの怪しい在比・なりすまし日本人の暴露話でも書かんですか?

あ、あんまりホントのこつ書くと、やられるかな??
  1. 2015/09/24(木) 13:50:17 |
  2. URL |
  3. 大砲ラーメン #-
  4. [ 編集]

大砲ラーメンさん

暴露話ですか・・・
ソコソコ長く此処で過ぎしていますが、フィリピンのホンの一部
上辺で過しているので、暴露話と言う程のモノはないです。
今週は「何となく」気が向いたので、続けて更新しましたが
何とも気儘な俺ですから、明日以降は期待しないで下さいねぇ!(笑
  1. 2015/09/24(木) 14:03:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

怪しく危険な在比邦人・・・・


危険なのはあってるけどおいらではないですねw

でもおいらのよりはるかに。。。。裏山鹿


続けてくださいw
  1. 2015/09/24(木) 15:18:30 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

無理だろうなぁ~~~
  1. 2015/09/24(木) 16:15:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そんな…
トライシケルの中って…
刃渡り何センチくらいだったら、そんな何回も引いたり刺したりできるのかなぁ???
  1. 2015/09/25(金) 00:45:54 |
  2. URL |
  3. オスカル #-
  4. [ 編集]

オスカルさん

確かに、言われてみれば・・・
まぁ~あの「まにら新聞」が選んだ「大衆紙」ですし、何が起こる?
何を言い出すか解らん、ワンダーランド・フィリピンですからねぇ~(笑
  1. 2015/09/25(金) 08:47:45 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

普通、、トライスケルに乗るときに、ナイフを持ってるものですかね?

事前にナイフを持ってたってことは、伏線があったのかも?

あぁ、トロちゃんは、怪しく見えても、怪しい人じゃないです。
←フォローになってないし。>自分
  1. 2015/09/25(金) 14:14:53 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

>事前にナイフを持ってたってことは、伏線があったのかも?
その可能性もありますが地方やその人にもよりますが
護身用にナイフを持っている人も少なからず居るようですから
この娘,少女もそうかも?
  1. 2015/09/25(金) 14:35:29 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search