何故だかフィリピン

可愛いPナちゃんとの結婚を望む方へ

貴方は可愛いPナちゃんとの結婚を希望して結婚したのであって

彼女との結婚を望んで結婚した訳ではない!


彼女は日本人男性との結婚を希望して結婚しただけで

貴方との結婚を望んで結婚した訳ではないのです。

なんだか不自然,違和感がある…


惚れた相手がフィリピン人だった、問題は多いだろうが彼女と暮らしたい,結婚したい!

惚れた相手が日本人だった、問題は多いだろうが彼と暮らしたい,結婚したい!

これが自然な流れだと思うのだが…

不自然だろうが自然だろうが、上手く行くモノは上手く行くが

上手く行かない確立が高いのは「不自然な流れ」だろうねぇ~~~

こんなカップの夫婦喧嘩で出る言葉が「貴方は家族じゃないだからぁ…」かも?(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/09/25(金) 08:50:36|
  2. 俺の****
  3. | コメント:16
<<後悔して… | ホーム | 刺殺事件が証明したぁ…>>

コメント

アタシは結婚は不向きですばい。cozパルパロだから。(笑)
  1. 2015/09/25(金) 09:12:41 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

種の法則ですね。

その人が好きだから惚れるのではなく、その人が日本人だから、若しくはピーナだからが

前提でしょう。


まあ、うまくいくわけが有りませんな。
  1. 2015/09/25(金) 09:18:13 |
  2. URL |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

shiNjiさん

すですかぁ・・・
では、マラテの「不滅のアイドル」になりますか?(爆
  1. 2015/09/25(金) 09:36:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

moimoiさん

こんな簡単な事も分からないと言うのは「P型脳炎重傷患者」だから、なせる技なのでしょうかねぇ?
  1. 2015/09/25(金) 09:39:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

確かに

疑似恋愛だけの方が、実害はないですな。
一緒になったとたんに、マラミン・プロブレマ。笑

オマケ付きグリコのオマケがいけませんな。爆
  1. 2015/09/25(金) 11:09:09 |
  2. URL |
  3. あたま痛~い #-
  4. [ 編集]

あたま痛~いさん

多くの方が「PPには『疑似恋愛』を楽しみに・・・」といいますが
実は女日照りが続いている渇きを視野して貰うために『ガチ』で
彼女?誰でも良いから「相手をしてくれる姉ちゃん」を探しに行っているのだと思う・・・
心の奥底の『焦り』が言動出るために、簡単に相手の一術中に嵌り
気が付いたら地獄の一丁目なのでしょう…(爆
  1. 2015/09/25(金) 12:12:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ド壺に填ったなれの果て~

はっはっはっ、もう子育ては終了台やし、向こうのアホ家族にも飽きましたばい。
まあ、金の流れは一方通行ですたい、向こうから里帰りの航空券が送って来るとか夢のまた夢(笑)

昨日のブータンの話じゃが
プラプラしている弟が高血圧・糖尿病とかで急に痩せたげな。
そりゃよかたい、マラピットナ・ママタイ。モンダイ・ヘルアル!

ボロ家の冷蔵庫が壊れたから買ってくんしゃい。
オメエ、こん前はタクワンとトゥビック・ナランだったぞよ。
もう、電気代が上がらんでよかたい、エアコンも使ってなかじゃろ(爆笑)
  1. 2015/09/25(金) 13:00:56 |
  2. URL |
  3. 大砲ラーメン #-
  4. [ 編集]

諦めの継続が、結婚生活の円満だと思えば、
全ての円満家庭かカテゴライズできたりして。笑

まぁ、お互い様と思えば、腹も立たないし。
  1. 2015/09/25(金) 14:06:20 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

こんな結婚を望んだり、結婚した奴ほど
自分のことは棚に上げて相手に対する要求が厳しい
本当の愛情を注がずに、愛情だけを求めることが多く
諦めが悪い奴が多いのではないでしょうか?
  1. 2015/09/25(金) 14:39:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そんな方を・・悲しいかな多く見ますね…

まぁおいらはすることも無いでしょうから…Orz
  1. 2015/09/25(金) 14:57:30 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

>そんな方を・・悲しいかな多く見ますね…
随分と控え目な言い方ですねぇ~~~

>まぁおいらはすることも無いでしょうから…Orz
結婚(災難)は忘れた頃に・・・ですよ!(爆
  1. 2015/09/25(金) 15:11:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

大砲ラーメンさん

ごめんなさい・・・
レス飛ばしちゃったぁ・・・

本当に次から次へと問題?金の掛かる話を持ち込んできますよねぇ!
全てをマトモに受けていたら、こちらの身も財布も持ちませんよねぇ~~~
  1. 2015/09/25(金) 16:16:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

あらら!ここの皆さんもろくな目に合っていないんですね!だからPナとの結婚はなんだかんだと、
情けない!二言目にはPナは・・・もっとまともなことを言えないのかな?
あたしの嫁もPナですが、結婚24年目何も問題なく現地の家族も問題なし。金もせびられなかった。
まあ、レオさんが一番知っているけどね!
  1. 2015/09/25(金) 18:50:12 |
  2. URL |
  3. kuyatoshi #-
  4. [ 編集]

kuyatoshiさん

まともな事が言えないから、言葉が通じない,わからない相手『Pナちゃん限定』の婚活?
営業活動しているのかもね?(爆笑
いやぁ~嬉しいなぁ~kuyaが、俺のブログを覚えていてくれ
コメント入れてくれるとは~
  1. 2015/09/25(金) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

フィリピン人から借金できたら、あんたも一人前!

ほほう、そりゃよっぽど資産家のお嬢さんをもらわれたんでしょうな。

以前、1ペソ6円位の時に100万ペソ貸してくれ~と言われたけど
あの時貸さなくて良かった、貸してたら今頃困窮邦人の仲間入り。
その後、OFWでしこたま金貯め込んで、パンパンガに豪邸建ててたのから電話があった時
100万ドル貸してくれ~と言ったら、それっきり音信不通になったとさ。

そういや、痛い知人が信頼してたフィリピン人の銀行口座に100万円預けてたら、見事に使われてたぞ。
その後も土地を買うとか家建てるとかで数百万円やられてましたな。やっぱり!
  1. 2015/09/25(金) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. あたま痛~い #-
  4. [ 編集]

あたま痛~いさん

金の貸し借りは日本人同士でもトラブルの元になりますからね~
俺は余程みすぼらしいのか、そんな大金貸してくれと、
言われたことがないですわぁ...
  1. 2015/09/25(金) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search