何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Leo様の日曜日の午後…

日曜日は週一度の運動の日なのですが、今朝目を覚ました瞬間

「今日は運動を休むかぁ~」と呟いてしまう程『気持ち悪い』…


昨夜は来比していた友人に出張帰りの在比友人と飲んだ飲んだぁ~~~~

それで久々に「壊れかけのLeo」と成りましたぁ・・・(苦笑


暫くベッドの上でもがいていたが、意を決して「逝くかぁ…」と


口を押えながら何とか辿り着き、一汗かいたら気分も少し良くなり

動けるようになったが、二日酔いの体は思い通りに動く訳もなくヘロヘロ…


二時間弱の運動を何とか終えて、部屋に戻りシャワーを浴び

こうしてブログの更新をしているのですが、眠気が襲って来たので

少し昼寝をしますので、今日はこれで失礼!


何時に目が覚めるか解らんが、時間によっては治安維持活動をしたいなぁ~(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/09/27(日) 14:50:25|
  2. 生活
  3. | コメント:12
<<お姉ちゃんを選ぶ時に… | ホーム | 後悔して…>>

コメント

治安活動をする頃は豪雨が待っておりますw
  1. 2015/09/27(日) 15:13:56 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

また今日も夕方から雨なんでしょうね。

豪雨になった頃家族はマニラから帰ってくる、何時ものパターンでしょう。

日本人なら雨が降る前にとか、渋滞の時間になる前に帰ると決断するのですが、雨が降り出したから帰る、渋滞になったから帰らなくっちゃと、訳わかめ。

落ちついて昼寝も出来ないでやんす。「傘もって表まで出迎えろ」と叫ぶに決まってますから。
  1. 2015/09/27(日) 15:25:35 |
  2. URL |
  3. 山の困窮邦人 #-
  4. [ 編集]

あ~、内緒で更新してる???

おいらもしよっと!(爆
  1. 2015/09/27(日) 15:47:27 |
  2. URL |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

多分、ヤマザキで夕食を採り一日が終わるような気がします!
  1. 2015/09/27(日) 16:15:47 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

先ほど目覚めましたが、確かに今夜も怪しいなぁ・・・
  1. 2015/09/27(日) 17:01:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

山の困窮邦人さん

本当に今夜も来そうですねぇ・・・
フィリピン人には「先を読む」こんな言葉は無いのでしょうねぇ!
でも、こんな行き当たりばったりのフィリピンが嫌いでは無いですよねぇ!
お互いに・・・(笑
  1. 2015/09/27(日) 17:03:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

moimoiさん

無理しな方がいいよ!(笑
  1. 2015/09/27(日) 17:04:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

先ほど目が覚め、だいぶ気分もよくなり食欲はでたが
酒が飲みたいと思えないので、本当にヤマザキで終わりそうです・・・(苦笑
  1. 2015/09/27(日) 17:05:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

マジで、今日の運動は辛かったですわwww
さっき中華料理屋で夕飯食べに行って、ビール頼んだけど、半分飲めませんでしたわん(笑)
昨夜は三人バラバラで壊れてましたね、楽しかったっす!!
  1. 2015/09/27(日) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. オスカル #-
  4. [ 編集]

どうもでした。
無事帰宅、ではあるが、2時間も飛行機遅れた。(疲れた)
  1. 2015/09/28(月) 00:07:13 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

オスカルさん

楽しさに負けて歳を忘れてましたねぇ!(苦笑
  1. 2015/09/28(月) 08:46:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

どうもです・・・
2時間遅れとは辛かったですねぇ~~~
  1. 2015/09/28(月) 08:47:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

