何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お姉ちゃんを選ぶ時に…

以前のエントリーを覚えていますか?

「㊙間違えないお姉ちゃんの選び方・・・」「㊙間違えないお姉ちゃん選び・2」

読んだことがない人の方が多いか?(苦笑
(時間が有る方はURLを貼り付けているのでクリックしてみて下さい。)

この二つのエントリーは『上級者向け』で「凸凹はしたが彼女の本心が解らない…」

こんな方に向けて発信したのですが、今回は「初心者・中級者向け」

「好みの女性は見つかるが、凸凹まで持って逝けない!!!」こんな方に向けて

発信したいと思います。


初心者や中級者は「スタート地点が間違えている!」のですよ!

スタート地点が違えばゴール地点までの道順が違い、道を間違えて時間とお金の無駄遣い

無駄遣いをしてもゴール,凸凹まで逝きつけばいいのですが、大方の方が辿り付けず

その悔しさを紛らわすために『フィリピン女性は~~~~(怒』となるのです。


スタート地点、それはお姉ちゃんを選ぶ時に、一方的な感情は出来るだけ抑える!

要するに、自分の好みタイプ「ど真ん中のお姉ちゃん」だけに囚われずに

ストライク・ゾーンに入っている全てのお姉ちゃん全員を確りと観るのです。

その中から、気が合いそうな姉ちゃん、少しでもこちらに興味を持っている感じの

娘を探しだすのです。

もし、その中に居なかったからと言って諦めない(これ結構重要)

そんな時は、見つかるまでストライク・ゾーンを広げ続けて下さい!


そう、お姉ちゃんを選ぶ時は「ゴール地点を確り見極めてからスタートを切る!」

要するに「凸凹がしたいのだから、凸凹をさせてくれる、凸凹は好きだが縁がない女」

こんなお姉ちゃんを選べば、高確率で貴方の想いは遂げられますよ!


「えぇ~こんな女では無く、若くて可愛いお姉ちゃんと愛のある凸凹がしたい!」


こんな寝言を言う前に、鏡に映し出された自分と十分に相談してみて下さい!(爆


と、自分に言い聞かせながら、夜な夜な『平和維持活動』を行っているLeoです。(爆・爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/09/29(火) 17:09:36|
  2. 俺の****
  3. | コメント:12
<<嫉妬心が強いPナちゃんは… | ホーム | Leo様の日曜日の午後…>>

コメント

誰食う虫も、虫好き好き。
30人ぐらいと会うと、1人ぐらい、自分を好んでくれる娘が居るものです。

「相手のタイプが自分」狙いのオレです。

~最近は50人ぐらいになったかなぁ。ボソ
  1. 2015/09/29(火) 17:33:49 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

目的を明確にして、選べということですか?(笑)

今度、見本を見せて下さいな!(爆

  1. 2015/09/29(火) 17:37:08 |
  2. URL |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

sabangさん

>「相手のタイプが自分」狙いのオレです。
これが重要なポイントですよねぇ~~~
  1. 2015/09/29(火) 18:29:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

moimoiさん

俺の目標,ゴールは、この30年間ぶれる事なく
ズバリ「巨乳娘との純愛!」です。(爆
  1. 2015/09/29(火) 18:30:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

タイプ股と凸凹は銭次第ですな、タイプ股がゲット出来なんだら似ている股を部屋に招待して照明を真っ暗にしてタイプ娘をイメージして腰を振るべし。(爆)
  1. 2015/09/29(火) 20:31:42 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

アッパレ!(爆笑
  1. 2015/09/29(火) 20:42:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

りーむー 爆

  1. 2015/09/29(火) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

それは残念です・・・
  1. 2015/09/30(水) 08:43:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

お姉ちゃんに襲われるタイプのおいらですが…爆
  1. 2015/09/30(水) 09:11:04 |
  2. URL |
  3. オスカル #-
  4. [ 編集]

オスカルさん

襲われるような悪さをしてきたのですかぁ・・・(爆
  1. 2015/09/30(水) 09:27:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

夢のような・・・

50半ばになって良い夢をみました。

ストライクど真ん中の玉をなんと偶然ホームラン!

夢うつつの半年間でした。(笑)

でも悲しいかな夢は覚めるものなんですねえ。(号泣)

  1. 2015/09/30(水) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

Samiyさん

誰にでもある、懐かしい想い出,記憶ですねぇ・・・

でも、皆さん夢からは冷めていないのですよ!勿論,貴方も・・・
>ストライクど真ん中の玉をなんと偶然ホームラン!
「ホームランが打てた」という記憶が残っている,思い込んでいるだけ
「ホームランを打たせて貰った」だけで、試合はコールド負けだった事に気付いていない
未だに夢心地で冷静に過去を振り返れないでいるよ・・・(爆
  1. 2015/10/01(木) 08:56:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

