何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落とし子のAki(仮名)

夜の世界で時々見かける落とし子?

落とし子と言うと、貴人が外に作った子供で、母子家庭と言う少し恵まれない

家庭環境ではあるが経済的には、ソコソコの生活が出来ている子供イメージする方も

いるのではないかと思いますが、フィリピンに置き忘れた?見捨てられたとも言える子供たちは

底抜けに明るいフィリピン人家庭ですから、ある意味では家庭環境は悪くはないが

経済的には苦しい子供達なのです。


Akiもそんな子供,娘の一人です。

今でこそ成人していますが、俺が彼女と初めて会った時は未成年,16歳で露出度が高い?

T-バックのマイクロビキニで踊っていたのです。


ある日、古ぼけた写真を財布から取り出し「これが私のお父さん」と

幼い頃に別れた,捨てられた父親の写真を俺に見せた時の、彼女の笑顔が忘れられない…


あの笑顔は、僅かに残っている父親との楽しい想い出からでたのか?

父親に対する憧れ?美化した父親を誇らしく思っている笑顔なのか?


こんな娘はAkiだけではなく、俺が出逢ってきただけでも両手では足りないほどです…


おい!糞オヤジ!今夜お前が気に入って呼んだ娘は第二のAkiかも知れない

いや、下手したらお前が無責任に作り捨てた娘かも知れんぞ!(怒

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/10/05(月) 18:15:32|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:8
<<気分は…? | ホーム | 100ペソ…>>

コメント

遣り逃げ

ヒットアンドラン!!
いけまっしぇんな。
男なら責任を持ちましょう。
  1. 2015/10/05(月) 20:38:35 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

KTVに行った時、何度そういう話を聞いたことか・・・

今は、その娘の時代の話になったのですな。

あ~あ、私も随分と年を取りました・・・

まあ、その写真に、私と貴殿が写っていなかったのが、せめてもの救いです!(爆)
  1. 2015/10/05(月) 20:55:49 |
  2. URL |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

もうすぐ、コピーナ全盛時代が?

何年か前、日本で働いていたタレント、日本人父親の戸籍謄本を持ってまして、父親の親戚を捜してましたので
その親族に手紙を書いてやりましたが、音信不通でした。
何でも、日本人父親は日本大使館に届け出ずに亡くなったそうです。

アダルト動画サイトに、日本人顔したピーナがよく出てますよ。
朝鮮人もやりっぱなしヤリ逃げしてるみたいだから、もうすぐしたら朝鮮人顔したのがマニラの夜の街を席巻する事でしょうな。
  1. 2015/10/05(月) 21:05:23 |
  2. URL |
  3. あたま痛~い #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

こんな無責任な糞オヤジに限って「プロは嫌だから、素人娘を紹介してくれぇ~」と
思いっ切り殴ってやる,マニラ湾に沈めて遣りたくなるような事を言うのですよねぇ~
  1. 2015/10/05(月) 22:25:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

moimoiさん

昔はフサフサ、今はツルツル・・・
簡単にはバレル事が無いから貴殿は良いですなぁ~(爆
  1. 2015/10/05(月) 22:28:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

あたま痛~いさん

大昔はアメリカ人、昔は日本人で、今は韓国人・・・
無責任男は国籍ではないですねぇ~
  1. 2015/10/05(月) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

結局
自分で責任を持てない癖に

偉そうなことをいう輩が多いのが非常に残念な話ですね

おいらの知っている人にそういう人がいないことを願ってやみません
  1. 2015/10/05(月) 23:44:41 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

弱い犬ほど吠える・・・
何も出来ない奴ほど大風呂敷を広げる・・・
ですなぁ・・・
  1. 2015/10/06(火) 07:42:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

