何故だかフィリピン

身の程知らずの貧乏邦人観光客!?

動物園で猿山に行けば猿が居るのが当たり前で

猿山に優雅なフラミンゴや色鮮やかな孔雀は居ないよねぇ!


先月のシルバーウィークや先日の3連休を利用して

フィリピンに遊びに来た方々の中には

動物園と言える繁華街の安ホテルに宿泊して

猿山と言える援交カフェやバーに行って

「ここには猿しかいない!」と憤慨している…


アメリカに行ったオヤジが

「流石アメリカはお金持ち!『外車』しか走っていない!

30年以上前の漫才ブームには、こんなネタがあったが

それと同様のネタなの?(笑


優雅で美しい動物を探しているなら

そのような動物が飼育されている場所に

対価を払って出入りして下さいなぁ~~~


それ以前に、相手の容姿を『猿』と言えるほど

素晴らしい容姿かどうか風呂上がりの自分

姿見でよく見た方が良いかもねぇ…(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/10/15(木) 10:21:51|
  2. 日本人
  3. | コメント:16
<<「ポクポク」それは彼女の足音?(爆 | ホーム | Leoの語学勉強は…(苦笑>>

コメント

何とコメントして良いのやら・・・

あ~、これでいいわ、今日のコメント!(爆)
  1. 2015/10/15(木) 11:15:34 |
  2. URL |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

moimoiさん

貴方の想いは俺に届いていますよ!(爆
  1. 2015/10/15(木) 11:34:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

時代は変わって

ぼちぼち、日比関係が逆転してきてますな。
来月、マニラから医者夫婦と子供二人遊びに来ますが
大阪のUSJも新幹線に乗って行ってみたいとか言うとるばい。

福岡空港からは、子供連れの里帰りのピーナか、ヨレヨレの爺だけじゃから、終えとるたい。
2年前に家族で里帰りした時も、周りはスケベそうな50-70代のオヤジや爺だけじゃったばい。恥ずかしか~
  1. 2015/10/15(木) 12:42:33 |
  2. URL |
  3. 大砲ラーメン #-
  4. [ 編集]

俺だけは違う!!(笑)

『掃き溜めに鶴』がいると信じておりますP型脳炎ジジイのアタシですばい。(爆笑)
  1. 2015/10/15(木) 13:53:14 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

大砲ラーメンさん

以前は、日本でも十分遊べるが、異国情緒を味わい
もっと豪快に遊びたい人が少なくなかったですが
今は、日本では十分に遊べないから、日本より経済的に劣る国で
優越感に浸り、日頃のストレス,鬱憤晴らしと言わんばかりに
横柄な態度で遊びたい輩が多いですねぇ!(残念

>周りはスケベそうな50-70代のオヤジや爺だけじゃったばい。
俺が居なかった事を祈りたいですわぁ~(爆
  1. 2015/10/15(木) 13:57:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

御意!

若い頃に大概に遊び倒したし、ティティもマヒナ~になっとりまけんが、もうよかたい。
20年位前はボラカイも最後の楽園みたいじゃったばってんが
こん前、久しぶりに行ったらですな、中国人と朝鮮人だらけ、糞だらけ。終えとったとさ。漠!
  1. 2015/10/15(木) 14:28:38 |
  2. URL |
  3. 大砲ラーメン #-
  4. [ 編集]

あっ・・・・更新されてる…

ネタにできないや…涙


しかし・・・今日の話は面白い

それでも文句を言いつつもやってきては必ずそこに行き
ぶつぶつ文句を言う

おいらには分からない感覚ですが

それでも日本からわざわざやってくるというのは

ある意味お金持ちでは?

  1. 2015/10/15(木) 14:41:58 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

居ますよ!居ましたよ!『掃き溜めに鶴』がぁ・・・
でも、相手にされたことがない俺です…(涙
  1. 2015/10/15(木) 14:45:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

大砲ラーメンさん

ジジイの昔話に成りますが、昔のフィリピンには「いい意味」で表と裏
光と影があり、楽しく遊べた気がしますねぇ~~昼も夜も・・・
その光と影を上手く使う,遊び分ける粋なオヤジも居た気がするなぁ~
  1. 2015/10/15(木) 14:50:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

auu.toroさん

>しかし・・・今日の話は面白い
最近、面白い内容のブログを更新し続けている貴殿に褒めてもらえるとは・・・
これで、おもい残す事は無い!すっぱりとブログを止められます!
訳はなく、俺の糞オヤジ弄りに愚痴続きますよ!

>それでも日本からわざわざやってくるというのは
>ある意味お金持ちでは?
何を基準に観るかによりますよねぇ!
少なくとも生活保護受給者ではないから受給者から観たら金持ち!(爆
  1. 2015/10/15(木) 14:56:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

女の子も、20人ぐらい集めると、1人ぐらい、そそる子が居るもんです。

自分は、ある程度の容姿も大事だと思うけど
相性のほうを重視しますね。

一緒に居ても、テキストだけしてる子だと、楽しめません。
また、金ばかり要求されても、面白くもない。
やはり、相性ですね。
  1. 2015/10/15(木) 15:47:55 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

今日のエントリーで取り上げたような方は「相性より金額」重視
そんな輩には「集りの鬼」みたいね姉ちゃんを引き当てる?
磁石が引き合うように引き寄せられて、結果、散財?
好い思いでが残らず「フィリピンは・・・」「Pナ・・・」と騒ぐのですわぁ・・・
>やはり、相性ですね。
人付き合いで最も重要な要素だと思います。
  1. 2015/10/15(木) 16:10:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ん〜何とも深い。
そうはなりたく無いと、思いながらも
なってしまうんでしょうな。
  1. 2015/10/15(木) 19:56:01 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

パパさん

これを読んで頂き「俺だけは違う!」と思われたら「要注意」ですが
「ん~」と思われる方は正常です。(笑
  1. 2015/10/15(木) 21:08:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

昔は違ってたか?

昔、マニラで遊び回っていた頃、現地で手広く商売をしていた方からイヤミを言われた事がありました。
そんなに、惻惻したいのなら、家にマッサージガール置いとけよだって。

昔は、マカティのオフィスガールとかと結婚しておられる方とか結構居ましたがね。
今は、日本人のオヤジとか、貧困層の見てくれだけ好いパーちくりんみたいなんしか相手にしないかな。笑

マニラの公園で、汚れロリコンみたいなブログ書いてるのが
国民年金だけで生活している爺を助けたとか何とか、ホテル代もなくて公園で寝てるとか日本人の恥さらしですな。
  1. 2015/10/15(木) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. あたま痛~い #-
  4. [ 編集]

あたま痛~いさん

>貧困層の見てくれだけ好いパーちくりんみたいなんしか相手にしないかな。笑
と、言うか「相手にされない!」でしょうねぇ・・・
>マカティのオフィスガールとかと結婚しておられる方・・・
日本人に対して憧れを持っているOLも稀に居ますが、基本的に大企業に勤められる女性は
日本人を含めた外国人と言うだけで穴振って、パンツを脱ぐ姉ちゃんは居ない
相手にしなかったですよ!
ある程度の教育レベル(語学力は計りの一つ)で、人となりを見ていましたねぇ・・・
PPやカラオケで覚えた、糞みたいな英語やタガログを話す時点でアウト!でしょう!(笑
  1. 2015/10/15(木) 22:51:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search