何故だかフィリピン

馬鹿見っけ!

俺も余り人の事は言えないが、こんな馬鹿がいるから未だに
フィリピン人から変な目で見られるのでは無いでしょうか?

「フィリピン女性に好かれる秘訣」のスレッドに付いたレスです。

>私の場合は1人に絞らず3~4人を交互に暇な子を呼ぶようにしてます
>大体同じ店でも2人はホテルまで行けます!相手にヤキモチを
>焼かせるのも手かと。。。
>友だちとか言ってても結構ライバル意識が凄いからウマくいってます!

人に好かれる人は国境を越えても好かれる筈!
「フィリピンパブで好かれるから俺はフィリピン女性に好かれる」
「俺はフィリピン女性の好みに合う男!」

大きな勘違い!大馬鹿野朗も良いところですね!

異国に出稼ぎに出て,ノルマを課せられたフィリピン女性と言う

特殊な環境で好かれているだけですよ!


大体,この手の男が追っかけ渡比して空港で途方にくれているのでしょう
  1. 2005/11/25(金) 19:49:43|
  2. 日本人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<桃太郎で~す。 | ホーム | 正義の味方?>>

コメント

もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!
  1. 2005/11/25(金) 19:52:01 |
  2. URL |
  3. /(。△。*) #-
  4. [ 編集]

有難うございます。

/(。△。*) #- さん、コメント有難う御座います。
(名前を何とお読みしたら良いのでしょうか?)

師走,日本ではこの様に月々で名前が付いていましたね!
子供の頃何となくセワシク活気がある師走,12月が好きでした!

余り面白いと言えないブログですが、これからも宜しくお願い致します。
  1. 2005/11/25(金) 20:07:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

わかっているつもり???

<異国に出稼ぎに出て,ノルマを課せられたフィリピン女性と言う

<特殊な環境で好かれているだけですよ!

でもグスト・モ!フィリピーナ!!!
こりゃ死ぬまで治らないかな???
  1. 2005/11/26(土) 22:40:23 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

フィリピン女性に好かれるかぁ

あははは
タイトルわらっちゃいました。
だって 「フィリピン女性」に好かれる秘訣ですよぉ そんなバカな。

「日本に稼ぎに来るPPで働く一部のフィリピン女性」に好かれる秘訣ですね。

「キャバクラの女はこう落とせ!」
って三流雑誌のタイトルどっかでみたような・・・

  1. 2005/11/27(日) 01:35:27 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

ただマン!

Samiy さん
俺が知っている、日本人の中で貴方ほどフィリピン女性を
一人の人間として扱い、楽しく遊んでいる人は居ません。
貴方のような良い男(外見ではないです!念の為(爆))
遊びの方の綺麗な人が増えればもう少し日本人イメージが良くなると思います!
(チョッと褒めすぎかなぁ?)

taka さん
女性に好かれる(もてる)=何のの女とやったか!等と
非常に貧しい(さもしい)発想しかない“情け無い男”が多すぎ!
特にフィリピン,フィリピンパブに出入りする人達の中に多いですね!
  1. 2005/11/28(月) 10:05:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

パブの女性にもてるには

お金ですよね。
向うも仕事なんですから。

私は、向うの命令を忠実に守って今年になってから行ってないのです。
でも、最近 ふと ちょっと 少し
 「行ってみたいかなー」 と

いよいよ12月。
忘年会のシーズンですね。
2次会とか3次会で
 酔ってとか
  付き合いだからとか
   無理やり連れて行かれるのなら
    仕方ないですよね~。
 
  1. 2005/11/28(月) 18:09:28 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

日本社会では!

付き合いが大切ですから、無下に断る訳にはいきませんね!(笑)

俺は奥さんに、何故日本社会はこうなのかを説明して
漸く最近、嫌々ながら理解を示してくれています。

フィリピン人には「仕事だから!」の一言では理解して貰えません。
  1. 2005/11/28(月) 18:46:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

フィリピンに行った奴は日本に入国禁止
  1. 2008/03/13(木) 13:33:23 |
  2. URL |
  3. アンタ誰? #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcs.blog13.fc2.com/tb.php/123-72b4f6c4

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search