何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「価値ある女性を探せ!」

今日の更新は、糞オヤジにメチャメチャ耳が痛い内容になっています。
お心当たりの方は、この先を読まない事をお勧め致します。
「心当たりが無く」この先を読んで気分を害したり「俺だけは違う!」と思う方々
どうど「大人として恥ずかしくない」コメントにして頂きたく存じます。(笑



では、逝きます!!!

若くて可愛いPナちゃんとの結婚を望み探し回っているオヤジ共の共通,最大の理由は

自分のスペックが余りにも低すぎて、日本では誰にも相手されないからでしょ!

こんなオヤジが口を揃えたように言うのだよ「フィリピン女性は…」と

これは自分の卑しい企みを隠す,正当化するための「後付理由」は聞き苦しいわぁ!(怒


まぁ~それでもさぁ~~今の生活から何としても抜け出したいと思っている

困窮している若くて可愛いPナちゃんは沢山いるのだから

お互いのニーズが合っているから悪くはないのだが、こんな理由で探し当てられる?

引っ掛かってくる姉ちゃんの人となりが良いと思えますか?

歳が離れていようが近かろうが、そんな事は関係なく「真剣に惚れる!」

相手を凸凹付のメイドなど言う眼でなく、一人の人間,女性として「惚れるに値する女」

こんな女探しをしてみろよ!


さて、今夜は「惚れるに値する女」が何人、T-バックのマイクビキニで踊っているかな?(爆


何事にも常に真剣に向き合う,取り組む男Leoです。(爆・爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ

  1. 2015/10/23(金) 16:33:35|
  2. 俺の****
  3. | コメント:8
<<寂しいなぁ… | ホーム | 掲示板>>

コメント

>女性として「惚れるに値する女」
こんな女探しをしてみろよ!

そんな女性が日本人向けKTVや、チャットに
たやすく、居ると思えませんが。

また、出会いはどうであれ、付き合い方に拠って、
関係が変化することも否定できません。

まぁ、どんな女性に惚れられるかも、
その人の器量でしょうが。
  1. 2015/10/23(金) 17:24:09 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

>また、出会いはどうであれ、付き合い方に拠って、
>関係が変化することも否定できません。
これは、間違えなくあると思います。
人なんって、生まれや育ちだけで判断できるものではないですから
此方からの接し方で変わると思う,変わると信じていますが
日本では誰にも相手にされないから「フィリピン人なら・・・」と安易
人を見下した糞オヤジ共が、相手を変えるような付き合いが出来ずに
破綻して大騒ぎしているのですよねぇ~~~
  1. 2015/10/23(金) 17:40:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

さ~て、ではおいらもバクラーランの夜のパトロールに出掛けるか・・・

それなりの、人となりの娘を見つけに‥‥‥(爆)
  1. 2015/10/23(金) 17:58:48 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

光暴大師様

ここにも「ブログの賑わいコメント」を頂き感謝します。(爆
  1. 2015/10/23(金) 18:10:29 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そういうことを考えられるだけ素晴らしいw

女求めてこの国に来た訳じゃないので
まぁ彼女というのは居るようですけどね・・・

だから一人では、ほぼKTVには行かないとろです

行っても、仲間が楽しいと何とかなりますが
15分持たないで外に出ちゃうからw

つまんなーいって言い放ってw

そういった意味でみんなが羨ましく思いますはw

おいらは自分の飯のほうが大事・・爆
  1. 2015/10/23(金) 18:17:35 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

俺も女好きな男ですが、この手の連中は女好き=凹好きなんだよねぇ~~たぶん

間違えないよ!
人は腹が膨れてはじめて、新たな欲求が出て来るのよ!
だから、この手の糞オヤジでも相手が見つかるのよ!(爆
  1. 2015/10/23(金) 18:42:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

アィ~
耳が痛いです!!(笑
  1. 2015/10/23(金) 23:11:41 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

耳鼻科「絵殿」へ行って下さいなぁ~(笑
  1. 2015/10/24(土) 08:43:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

