何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご勘弁を・・・

今日は朝からテンションが下がりぱなし・・・

余り言いたい事ではないので理由は聞かなにで下さい。

テンションが下がっている今日は、テンションがガンガンに上がって

「ドンチャン騒ぎ」をした頃の写真を引っ張り出してアップして

少しでもテンション上がるようにしたいと思います。

挑発・1


挑発・2


20060808101043.jpg


20060808100939.jpg


スタイル抜群

もう少しテンションが上がる,モッコリしそうな写真が無くもないが

ここでの限界はこれ位だと思いますので、今日の更新はこれで勘弁して下さい・・・


それでも、何時もより『いいね!』と、言われそうな気がしないでもないがぁ・・・(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/11/03(火) 16:31:44|
  2. その他
  3. | コメント:4
<<明るいニュースがない… | ホーム | 恐れる必要なし!>>

コメント

お陰様で、私めもテンションを上げさせてもらいました。
嫌なことは忘れて、パーっと行きましょう。

~日本にも復活すればいいけど、こんな店。
  1. 2015/11/03(火) 19:52:19 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

先日放送された「リトルマニラ」の店では「頼むから脱がないで!」と
言いたくなるような「昔はお姉ちゃん」しか居ませんでしたねぇ~(爆
  1. 2015/11/03(火) 19:59:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

今日のおいらもテンション下がり気味です・・・

理由はあえて聞かないでください

ガジェット類を一杯修復しないといけないので…涙
  1. 2015/11/04(水) 14:35:08 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

貴殿は俺以上に、見た目よりデリケートなのねぇ・・・(笑
  1. 2015/11/04(水) 15:05:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

