何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明るいニュースがない…

今日のまにら新聞の一面も、マニラ空港での恐喝事件に関して…

何だか重苦しい感じのニュースしかないねぇ~~~

オレ様、レオ様のこれと言って明るいニュースが無いなぁ~~~

ブルゴス通りやカラオケに勤める姉ちゃん達の奇妙な言動,Textネタならなくもないが

何となくアップする気にも成らんので「何故だかフィリピン」もまにら新聞の一面同様で

明るく、皆が楽しくなるようなニュースが無いので、更新はこれまでとします。(笑



これだけでは、余りに寂しいから・・・

ネシア娘

本文とは全く関係ない姉ちゃんの写真をアップします。(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/11/04(水) 19:20:29|
  2. その他
  3. | コメント:10
<<脳天気 & 強気 VS. 一般論 | ホーム | ご勘弁を・・・>>

コメント

かなり良いです!
  1. 2015/11/04(水) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

ブログの内容ですか?それとも関係ない写真ですか?(笑

勿論、写真の姉ちゃんですよねぇ~~
この姉ちゃんは、美人でスタイルが良く性格も明るかったですわぁ・・・
  1. 2015/11/04(水) 19:45:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

マニラ空港での恐喝事件に関して、日本大使館は、何をやってるんだか!

マニー・パッキャオ氏が被害者に無料の弁護士を提供している。
そして何もしない政府を非難している。

・・・なんかな。
  1. 2015/11/04(水) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

空港の因縁事件
比国は純情邦人には理解できないバカ国です 
問題はバカ国民の一部にまとも比国人がいる事
其の為バカ問題が複雑になる
バカは国を挙げて全員バカでほしい

  1. 2015/11/05(木) 00:55:33 |
  2. URL |
  3. Flying LoLo #-
  4. [ 編集]

sabangさん

比国政府は予想通りで、何も出来ない何もしないですが
マニー・パッキャオ氏がその様な事をしていたとは知りませんでした。
まぁ~彼ものし上がって人だから、OFWに対しては一定の思入れが有るのでしょうし
今後の彼に自身にも大きなプラスになるでしょうねぇ・・・
  1. 2015/11/05(木) 07:36:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Flying LoLoさん

単純な連中の中に、賢い?悪知恵が働く奴がいるからややこしくなっていますねぇ!
  1. 2015/11/05(木) 07:38:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ほんと

悲しい事件ばかりで楽しいことが思い浮かびませんなぁ…涙


師匠何とかしましょうよw

おいらに笑いのネタをください・・爆
  1. 2015/11/05(木) 14:55:47 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

そうだなぁ~~~笑のネタねぇ~~~
そう言えば、俺もそろそろ「失職」しそうだから
「Leo失職、困窮邦人へ一直線」になるかもよ・・・(笑
  1. 2015/11/05(木) 15:22:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

はい???????
  1. 2015/11/05(木) 17:09:33 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

半分冗談、半分本当かもよ・・・(謎笑
  1. 2015/11/05(木) 17:31:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

