何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳天気 & 強気 VS. 一般論

未だに収束方向に向かっていない、マニラ空港での「銃弾恐喝事件」ですが

この国を代表する航空会社、フィリピン航空の報道担当は

11月~12月は帰省客や旅行客が増える、クリスマスシーズンをひかえ

例年通りに搭乗予約数が増え、事件の影響を受けていないと発表!

また、観光次官は「比国の魅力を伝え続ける限り、比国への観光客数は伸び続ける」と述べた。


いやはや、どちらも脳天気と言いますか?強気と言いますか? 少し驚きの発言,認識だと思う


その反面、ある上院議員さんは「今回の事件の観光への悪影響を懸念している」と述べ

運輸通信省の長官も「政府にとっても大きな懸念であり、全力での対応していく」と述べた。


後者の方が一般的な見方だと思うが、フィリピンの偉いさんは前者のような脳天気?

強気な発言をされる方が多いように思うので

もう暫く収束方向に向かいそうにない、今回の恐喝事件ですなぁ…(残念




20060523162216.jpg
写真は本文とは全く関係が御座いません。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/11/05(木) 16:10:26|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:4
<<今更ですが…「ド阿呆」ですなぁ… | ホーム | 明るいニュースがない…>>

コメント

今は、数値に影響ないかも知れないが、数年後は解らない。

また、観光が重要な資源なのに、こんなイメージが拡散されれば、
伸び率に影響を及ぼすのは必至です。

巨悪は滅びない国ですが、国民から不満が続出すれば、
改善せざるを得なくなります。
早く改善に向けて、処置したほうがいいです。
  1. 2015/11/05(木) 17:06:41 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

目の前のモノしか見えていな、見たくないのでしょうねぇ~
本当に困った?面白い民族ですよねぇ~~~(苦笑
  1. 2015/11/05(木) 17:34:39 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

悲しいかな結局未だにこの国は

外貨で稼いでいる国でしょ?

それが来なくなったら・・・・・
怖い怖い・・・・
  1. 2015/11/05(木) 20:11:05 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

このような出来事が近い将来、この国の経済に悪影響を与え
それが積み重なり、本当の暗黒時代を迎えるのでしょうね!
  1. 2015/11/05(木) 22:46:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

