何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検証!本当にPナちゃんは「性悪女」なのか?(笑

Pナちゃんとの幸せな結婚を夢見て車や家を購入したのは良いが

『お姉ちゃんに逃げられたぁ~!』

こんな話をよく聞くこと,聞かされた事があるが、

今日は、俺が本人から聞いた話,愚痴と俺の推察や想像を交えながら

本当にPナちゃんは性悪女なのか検証してみたいと思います。(笑


先ずは、結婚話を出した,出るまでですが、騙されたと思うPナちゃんから

「私に惚れている,結婚したいなら…」と結婚をする条件をハッキリと提示されましたか?

その条件を満たしたのに、結婚してくれない、逃げられたのではあれば

これはPナちゃんが全面的に悪い「詐欺」と言えますが

意外とこんなケースは無いのではないでしょうか?

仮に、なにか条件があったとしても、それは直接的なモノではなく

今すぐには結婚できない理由を伝えられ、遠まわしに結婚を断られているのだが

結婚を焦るオヤジは、その状況の改善,結婚の障害となっている事を解決すれば

何時でも二人は幸せな結婚が出来ると勝手に思い込み障害

大抵は金銭的に解決でいる事柄を取り除く、相手が遠まわしに望んでいる金品を

ガンガンと与えていたのではないでしょうか?


次のパターンとしては、ガンガンと男から結婚を迫り、相手が遠まわしに言う前に

「お前に惚れた、結婚したいと真剣に考えている、だから…」

と、俺と結婚をしたら色々とモノを買い与えてやる、撒餌を思いっ切り撒いていませんか?


その際に、彼女は「解りました、それなら貴方と…」と彼女はハッキリと

「結婚します!して下さい!」と返事を頂いていますか?

そうではなく、ガンガンと撒餌を撒いて舞い上がっているオヤジの勢いに押されるように

何と無く、俯き加減に軽く頷く程度?取りようによっては拒否とも取れる程度の

首の動きだけど、舞い上がったオヤジには「勿論YES!」と解釈して

買い与えるものが次第にエスカレートして車や家を買い与えてしまった。


買い与えられたPナちゃんは、欲しいと思っていたモノは一通り揃って小金もできたし

好きでもない歳の離れたオヤジと結婚などしたくないから姿を眩ました!

こんな感じではないでしょうか?


こうなるとPナちゃんは限りなく黒に近いグレーだけど黒ではない

詐欺師では無い気がしませんか?


逆に、いい歳をしたオヤジが、若さと美貌に眼が眩み、娘?孫のような若輩者に

手玉に取られた方が情けないと思えませんかねぇ~??



男は、若くて美人には弱い者!幾ら魔が眩もうが構わない!それで少々火傷しても

「騙された!」と大騒ぎするな!

男は潔くねぇ!(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/11/12(木) 18:03:19|
  2. 俺の****
  3. | コメント:10
<<久々にブチ切れたわぁ~!(激怒 | ホーム | 夢を乗せて…>>

コメント

当たり棒はなかなか出ない!

オマケがあたるアイスキャンデーみたいなもんですたい。(笑)
100本に1本位、当たるっちゃなかとですかね~?

おいどんとこは、31年目に突入したばい。離婚危機多数?(縛)
  1. 2015/11/12(木) 18:13:40 |
  2. URL |
  3. 大砲ラーメン #-
  4. [ 編集]

大砲ラーメンさん

>31年目に突入したばい。離婚危機多数?
いやぁ~恐れ入りました。
俺はバツイチなので、真面目に尊敬します。

そんな俺が考える結婚とは「偶然」であり「必然的」なものではないでしょうかねぇ?
それを、自身で探し求める、偶然や必然性を作りだす,捏造するから
近い将来(以前は5年以内、現在ですと5年先のビザ取得後)に
必然的に歪が生じるのではないでしょうか?
  1. 2015/11/12(木) 18:43:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

相手は、仕事をしているのであって、恋愛をしている訳では無い。

結婚を要求された時点で、タイミングが合えば結婚に踏み切るし、、タイミングが

悪ければ、そこで『はいそれまでよ!』ですな。

それだけの、事ですわなあ‥‥‥(爆)
  1. 2015/11/12(木) 19:01:04 |
  2. URL |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

moimoiさん

仰る通りで、非常にシンプル,単純な事なのですが
痛い糞オヤジは全く理解できない,理解しようとせずに
自分の勝手な思い込みを相手に突きつけて、思い通りに成らないと大騒ぎ
デパートのおもちゃ売り場で、泣き叫んでいる躾がされていない糞餓鬼と同じなのですなぁ・・・
  1. 2015/11/12(木) 19:26:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

若い頃だが、やってみて初めて知る自分の心。
惚れてたのか、やりたいだけだったのかがワカッタ。苦笑

で、いつも傍に居てくれたから、いつの間にか結婚してた。
相手のことを好きだったら、一緒に居るもんね、男も女も。

いつも、一緒に居ないのは、若しくは用事がある時だけ一緒なのは、
相手にとっては、自分が用事の存在だってことかな?
  1. 2015/11/12(木) 21:09:59 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

悲しいかなそういう風習を日本人は作ってしまったんですよね・・

おかげで降りかかる火の粉を払うのが大変ですw
  1. 2015/11/12(木) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

所詮、金目当て

遊んでた頃、彼女の家に遊びに行ったら、父親の方が若かった。笑
何じゃこりゃ!と、お土産だけ置いて帰ってきましたとさ。爆

遊びだけにしときまひょう、真ん中の足を突っ込みすぎると、地獄が~~
  1. 2015/11/13(金) 00:36:35 |
  2. URL |
  3. あたま痛~い #-
  4. [ 編集]

sabangさん

この若い姉ちゃんを独占したい,遣りたい=惚れた
こんな男が多過ぎますねぇ!
何故だか何時も一緒、諸事情で一緒に居られない時に
何か足りない、相手を静かに愛しく思える、これが惚れたかな?
  1. 2015/11/13(金) 07:45:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

auu.toroさん

確かに、こんな風習を作りだしてしまったのでしょうねぇ!
それからなぁ~~~
俺が、こちらのカラオケが面白くなくなったのは…?
  1. 2015/11/13(金) 07:47:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

あたま痛~いさん

上手く遊ぶ,粋に遊ぶ男が居なくなりましたよねぇ~~~
  1. 2015/11/13(金) 07:50:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

