何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のリトル東京…

昼寝から目覚めたLeoです。

昨夜も早寝をして午前7時過ぎに起床、十分な睡眠はとっているのですが

週一の運動でヘロヘロになり、昼過ぎに部屋に戻りシャワー後は

昼飯も食わずに倒れ込むようにベッドへ…

歳と言うよりも、普段の運動不足から完全にスタミナ不足

これまで普段の運度不足解消を主目的としてブルゴス徘徊

ブルゴス治安維持活動をしてのいるのですが

更に維持活動の回数と時間を延ばして

体力を付けるように頑張るようにしなくては逝けないようですわぁ(爆


2時間強の昼寝で完全復活したので、これから少し買い物をして

何やらイベントがあるリトル東京に行ってこようと思います。

何でも日本のビールが安価で飲めて、マグロの解体ショーがあり

マグロの刺身も安価で新鮮なモノが食べられるらしいです。

美味い刺身と美味いビールで勢いが付いて

体力増進に出掛けそうな予感です(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/11/15(日) 16:23:04|
  2. 生活
  3. | コメント:8
<<申し訳ない… | ホーム | Pナは無知だから可愛いのだ!>>

コメント

>美味い刺身と美味いビールで勢いが付いて・・・

飲み過ぎ食べ過ぎで、体力減退にならぬことを、お祈りしております!(爆)
  1. 2015/11/15(日) 16:36:18 |
  2. URL |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

なんですとう!

今からおいらも行くぞおおおおおおお!  爆
  1. 2015/11/15(日) 16:46:48 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

御心配有難う御座います。
  1. 2015/11/15(日) 20:54:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

auu.toroさん

行って後悔しましたなぁ・・・
  1. 2015/11/15(日) 20:55:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

マグロ!?

ベッドの上でマグロ開体遣りたい。(激爆
  1. 2015/11/16(月) 01:09:29 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

このマグロはいかんでしょう~(笑
  1. 2015/11/16(月) 07:43:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

行ったけど

招待客だけのイベントぽくて

一緒に参加できる雰囲気ではなかったですね
山崎と生協で買い物して帰宅しましたは・・・

  1. 2015/11/16(月) 15:11:56 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

何だか変な雰囲気のイベントでしたねぇ・・・
招待客だけではないとは思うけど、メイン・スポンサー関係の人を中心として
接待的な雰囲気が無くも無かったし、フィリピン人同士の話がチラッと聞こえたのだけど
前もってチケットを購入する必要が有るとかないとかでぇ・・・
残念ですが閉鎖的な雰囲気のイベントだったですなぁ~
  1. 2015/11/16(月) 15:30:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

