何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同伴出勤は楽しいのですか?

何処からどう見てもカラオケの姉ちゃんとの食事,同伴しょう…


うつむいてスマホ弄りを続ける姉ちゃんを目の前にして顰め面のオヤジ

オヤジは頼んだ料理を口に詰め込み、無理矢理SMBで流し込む…


漸くスマホ弄りを止めて箸を取った姉ちゃんは、料理を突っ突きさがして

少しは口にするが、オヤジに一言も声を掛ける事もなく又もスマホ弄り…


こんな感じでも、若い姉ちゃんと食事が出来て、時間を共有出来ただけでも

楽しいのだろうかぁ・・・


先日、見掛けた3組のカップルを見て感じた

フィリピン初心者のLeoの素朴な疑問です。(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/11/18(水) 17:28:15|
  2. 独り言
  3. | コメント:8
<<同伴出勤は楽しいのですか?・2 | ホーム | 申し訳ない…>>

コメント

お待ちかねの突っ込み!

>フィリピン初心者のLeoの素朴な疑問です。(笑

ななななにがフィリピン初心者のLeoですかい。
どっぷり、P型Leoの間違いですばい。(爆笑
  1. 2015/11/18(水) 19:46:51 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

俺はカラオケ~ナとの同伴出勤初心者です。
(突っ込み有難う御座います(爆)
  1. 2015/11/18(水) 19:55:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

なんか、見られてたみたい。
もしかして、千里眼ですか? 笑

飯を喰わした上に、同伴料まで支払うって
どんだけ無駄使いなの?

どうせなら、アフターの方が確立が高いかも?
まぁ、体力があればの話しですが・・・。
  1. 2015/11/18(水) 20:25:51 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

WW、又見れれてた・・・(マジ涙)
  1. 2015/11/18(水) 20:37:05 |
  2. URL |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

sabangさん

>どうせなら、アフターの方が確立が高いかも?
時間帯から考えると確率高いかも知れませんが
以前見掛けたのは、カップルではなく、数名に酔っ払い姉ちゃんに
集られているオヤジにしか見えなかったなぁ~(爆
  1. 2015/11/19(木) 08:57:53 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

moimoiさん

あれは同伴でしたかぁ・・・
ヘルパーさんに介助された外出だと思っていましたわぁ(爆
  1. 2015/11/19(木) 08:59:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

お金が有り余ってるんですねぇ…

同伴なんてしたいとも思わないのでどうでもいいですが

その場にいる女が知ってるやつだと 裏で大爆笑しちゃうおいらが居ますw
  1. 2015/11/19(木) 15:59:45 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

同伴を好んでするオヤジとは
マカティでは、時間と金が余っている裕福な駐在員
マラテでは、時間と金を使いに来ている裕福な旅行者
普通の生活をしている在比者や俺のような貧しい出張者には
理解出来ないこと鴨しれませんねぇ・・・
  1. 2015/11/19(木) 18:36:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

