何故だかフィリピン

想い出のプレゼント…

クリスマス・プレゼントは頂くよりも贈ることが、圧倒的に多い俺ですが

過去に頂いたもので、心に残ったプレゼントが幾つかあります。


大昔になりますが、初めて付き合った彼女?彼女らしい彼女から頂いた

18金のペンダントは涙が出る程に嬉しかったですわぁ…


比較的,最近の話では、彼女では無いのですが、口説いていた?

何となく波長が合い、好い友達関係から始まり

そろそろ次のステップに進めそう雰囲気で、その年のクリスマスまでには

親密で濃密な関係に成れそう時に頂いたプレゼントに涙が零れそうになりました。


余りにも素晴らしい、俺の心の内を完全に捉えたプレゼントだったので

今でも大切に机の引き出しの奥の奥に保管してあるのです。


それは100数十ペソで売られているライターなのですがぁ…




凹んだプレゼント


これは、静かではあるが確実に、親密で濃密なお付き合いを拒否されました…

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/12/03(木) 12:01:19|
  2. 思い出
  3. | コメント:14
<<Leoがカラオケ~ナに嵌った!? | ホーム | December 01 2015>>

コメント

良い思い出をお持ちですね。
自分も「初めての彼女」の頃は、純情でした。

バイト先で、お使いのお金を落としてしまい、
近所でバイトしてた彼女の所に行き、訳を話すと、
黙って財布ごと、差し出してくれました。

・・・胸きゅんの思い出です。
  1. 2015/12/03(木) 13:01:46 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

人って何時頃から純真さを忘れ始めるのでしょうかねぇ~
  1. 2015/12/03(木) 13:35:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

悪魔に、十字架を贈るような行為でしたねえ~(爆)
  1. 2015/12/03(木) 13:59:04 |
  2. URL |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

うはははは
それいいですねw

おいらは
もちろん偽物ですが

ルイビトン風の財布をもらいましたが
梱包されていた箱が シャネルだったのには大爆笑でした

今も大事に使わせてもらってます、はいw
  1. 2015/12/03(木) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

>悪魔に、十字架を贈るような行為でしたねえ~(爆)

そのものズバリで、思わず大爆笑して仕舞いましたわん。
  1. 2015/12/03(木) 16:13:05 |
  2. URL |
  3. 山の徘徊人 #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

>悪魔に・・・
誰のことでしょうか?
  1. 2015/12/03(木) 16:40:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

auu.toroさん

貴殿も素晴らしいプレゼントを貰っていますねぇ!(爆
  1. 2015/12/03(木) 16:41:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

山の徘徊人さん

久し振りにコメントを頂けたと思ったら
これですかぁ・・・(涙
  1. 2015/12/03(木) 16:42:45 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

するどいプレゼントでしたねw
  1. 2015/12/03(木) 19:27:38 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

パパさん

グッサリと来ましたわぁ~(爆
  1. 2015/12/03(木) 19:48:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
  1. 2015/12/03(木) 21:46:24 |
  2. URL |
  3. アンタ誰? #-
  4. [ 編集]

今年のクリスマスの流行りのプレゼントは何でしょうかね??
数年前はラップトップPCで近頃はスマホですな?
  1. 2015/12/04(金) 00:46:18 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

アンタ誰?さん

検討の結果:見送り
  1. 2015/12/04(金) 08:47:15 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

不動の一番人気は「現金」それも「札束」でしょうねぇ!(爆
  1. 2015/12/04(金) 08:48:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search