何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Leoがカラオケ~ナに嵌った!?

「こんにちは!」

「こんにちは、調子は如何?」

「先日の休みに田舎から出来ていた兄弟や御爺ちゃんと楽しい時間を過ごせたの…」

「それは良かったねぇ~!」

「有難う!一緒に映画を観て外食して~~~」


「そうですか…それで今日は?」

「今日は仕事…今、行く準備しているのだけど、最近ユックリ休む時間が取れなくって…」


「それは、それは、少し疲れ気味みたいだから気を付けてねぇ!」

「有難うございます。何時も貴方の優しい言葉Textに元気づけられています。」

「いえいえ、私の下手な英語を理解してくれる貴女に感謝ですよ!」

「えぇ~~貴方の英語は少し変な所があるけど分り易いから…」

「それって、幼稚な英語ってことかなぁ?」

「そんな意味ではないですよ!」

「優しく言ってくれて有難うねぇ~~~」

「余り仕事の邪魔をしてはいけないわねぇ!」

「お気遣い有難う!では、貴女も仕事頑張ってねぇ!」

「有難う御座います。」

「今夜は指名と少しでも多くのLDが貰えるように願っているよ!


「私もそうありたいと思っているの… またTextするねぇ!」

「じゃねぇ!」



何時もはカラオケの姉ちゃんの電話番号を貰っても全てゴミ箱行き!

一度でもこちらから連絡をしたら毎日のように「I miss you」だの

見え見えの営業Textが来るからだぁ…


でも、あの晩は、この娘の話し方や態度が非常に好かったので

帰りがけに「今夜は楽しかったよ!有難う」とTextをしてしまった。

翌朝、少し後悔したが「たぶんあの娘は大丈夫」と…


数日後だった「返信遅くてゴメンなさい。実は返信を迷っていたの…」と

何と無く向こうもこちらの話し方?波長が合ったのだろう

単なる客と…ではなく普通の友達としての関係を作りたかったので

直ぐに返信すると「営業」と思われるのが心配だったとかぁ…


こんな話,Textを貰って何も感じない奴は居ないだろう!

例え、これが彼女の「営業手法」でも構わない、彼女を確かめたいと店に…(爆


僅かな時間とTextの遣り取りでは分らんが

その後のTextにも営業言葉はない…



俺は、こんな娘に弱い!    と、言うより

昔、俺が嵌った姉ちゃんのことをアップしてみました。(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/12/04(金) 14:39:15|
  2. 遊び
  3. | コメント:8
<<今夜は… | ホーム | 想い出のプレゼント…>>

コメント

ミエミエの営業電話をもらっても、ウザイだけですよね。
あと、1切り。一番ムカつく。
少なくとも、繋がってからなら、すぐに「こちらから折り返す」
と、言って一旦電話を切ってから、折り返し発信するのに!

相手が、友人対応なら、こちらも気軽に店に行き易いのにー。
  1. 2015/12/04(金) 15:27:59 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

乳の一つ、尻の一つでも触らせない女にはLDを出さなければ
次回の指名もすることはない!
酒を飲んで、その場の雰囲気や会話を楽しむ様なオヤジが居ないから
彼女達の行動,ミエミエ営業は仕方ないのかも知れません・・・
  1. 2015/12/04(金) 15:34:29 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

裏山鹿!


そんなこと一度もない
悲しいとろで御座います・・ぷw
  1. 2015/12/04(金) 15:47:59 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

遠い昔の話で、糞ジジイに成り下がった今は無縁・・・(涙
  1. 2015/12/04(金) 16:19:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>乳の一つ、尻の一つでも触らせない女にはLDを出さなければ 次回の指名もすることはない!

海よりも深く、反省します・・・(瀧涙)
  1. 2015/12/04(金) 17:07:02 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

光暴大師様

コメントのレスにコメントするとは・・・
只者ではないなぁ~(爆
  1. 2015/12/04(金) 17:28:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

単に彼女は忙しかっただけ!!

>「返信遅くてゴメンなさい。実は返信を迷っていたの…」と

他にも沢山Textしてたので、Leoさんは後回しにされただけですばい。
あぁぁぁ・・・大勘違い。(爆
  1. 2015/12/04(金) 19:47:27 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

嫌なこと,鋭いこと言いますなぁ~(爆
  1. 2015/12/04(金) 19:54:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

