何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ~ナが本気で惚れた…!?

何時も貴方からの連絡を心待っているのに

3日間も連絡くれないなんって…


えぇ~~?

私みたいな女が

男からの連絡を待っているのは可笑しい?


そうだねぇ…

水商売,カラオケ勤めの女は

女の方から連絡をして

男心を上手く擽り仕事に繋げるのが

常套手段だからねぇ!

だから、私は貴方からの連絡を待っているのよ!

毎日、こちらから連絡したいけ

ど「仕事」と思われるのが嫌だから…


男を手玉に取って金を稼ぐプロでも

仕事から離れたら一人の女なの…

貴方のように優しい

好い男に本気で惚れることだってあるのよ!!!


貴方、女にモテた事なでしょう?

だって、貴方ほど女心を読めない

鈍感な奴は見た事ないから…

貴方に会いたい!

貴方の事が本当に好きだよ!

この馬鹿野郎がぁ~~~!




こんな事を言ったカラオケ~ナが居る噂を耳にしました。

こんな事を言われてオドオドしてオヤジが居る噂を耳にしました。


身に覚えのある方は、コメント下さい。

今後の進展をブログネタに使わせて頂きたく存じますので…(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/12/10(木) 15:40:57|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:10
<<子連れ日比カップルに一言! | ホーム | 今夜は…>>

コメント

もう、30歳も若ければ、あり得たのになあ~(爆)
  1. 2015/12/10(木) 18:14:56 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

光暴大師様

もう、30歳ぐらい若くても、還暦ぐらいですよねぇ?(爆
  1. 2015/12/10(木) 18:20:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

たしか・・・

20年前に店のタレントにこう言うようにと教えた記憶が・・・あは!それで何人の痛親父が身を滅ぼしたか・・・あはは!
  1. 2015/12/10(木) 18:23:52 |
  2. URL |
  3. kuyatoshi #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

kuyatoshiさん

日本のタレント?Pナちゃんは手強いと思ったら、貴殿が教育されていたのですかぁ~(爆

久し振りのコメント有難う御座います。
このブログの元気が良かった10年程前を思い出しますねぇ!
  1. 2015/12/10(木) 19:22:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

俺じゃあ
絶対ないな…爆笑

  1. 2015/12/10(木) 19:27:20 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

本当にぃ~~~?(笑
  1. 2015/12/10(木) 19:38:23 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

好きな相手になら、商売関係なしに、ひっこいくらいに、
メールや電話をしてくるのにー?

そんなことも、あるのかねぇ。
まぁ、それなりに考えてることは評価できますね。
  1. 2015/12/10(木) 19:56:31 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

40年以上前

40年前は、携帯やポケベルすら無くて彼女の家の近くで何時間も帰りを待っていました。
のんびりしていましたね、いい思い出です。

※決してストーカー行為ではありません。(爆
  1. 2015/12/10(木) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

sabangさん

未だ、この二人の関係は「恋人同士」になる一歩手前のようで
男扱いのプロが、純真な乙女心に戻っているのに、それに全く気が付かない
鈍感オヤジに対してイラついている姉ちゃんの叫びのようです。
  1. 2015/12/11(金) 08:55:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

俺も覚えがありますねぇ~
彼女の部屋の灯りが見える公衆電話付近で帰りを待ち続けた寒い冬の夜・・・
  1. 2015/12/11(金) 08:57:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

