何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pナちゃんに騙されないには…

今日は、朝からバタバタとしていて、更新が遅れた事を、お詫びさせて頂きます。


厚い雲に覆われていいますが、雨は上がっているマニラ,マカティです。

今回の台風でマカティは、冠水したエリアがチョラホラ在ったようですが

幸いなことに、大きな被害を受けた話,ニュースが聞こえてきませんが

台風の直撃を受けた地域は、相当な被害,被災された方が少なくないと聞いています。

クリスマスを目前にしたこの時期での被災、心よりお見舞い申し上げさせて頂きます。



さて、今日は何故Pナに騙されるのか?を考えて見たいと思います。

俺なりに色々と考え、一つの結論に達しました。


先ず、騙されるオヤジの共通点として、下心が丸出しの女日照りが続き

ダボハゼのように、女であれば誰にでも食付き、食付いたらスッポンのように

何があっても話さないぞ!

こんなオーラをビンビンに出しまくっているのですわぁ~~~(笑

これでは、高確率で性悪女騙されるので、男の色気の一つと取られる程度の下心

軽微なオーラとなるように努力して下さい。


努力をして、何とも言えない男の色気,軽微な下心オーラに変わっても

マダマダ油断はできません。

世の中には上には上がいて、過去に、男前で女にモテモテだった男を手玉に取り

新車と新築の家一軒を戦利品とした、女も居ましたので要注意です。


では、どうしたらPナちゃんに騙されずに、親密で濃密な関係が構築できるのか?



此処からが「元祖モテ男Leo」の秘伝ですよぉ~~~









「男,オジサンを騙すようなPナに惚れないこと!」(爆

これだねぇ!(爆・爆


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/12/16(水) 19:16:20|
  2. 俺の****
  3. | コメント:14
<<極悪非道の糞オヤジ共!(怒 | ホーム | Pナちゃんの家族愛,家族の絆>>

コメント

同じ轍を何度も踏む人が居ます。
たぶん、騙されるのが好きか、
アディックションになってるのかもしれません。

性質が悪いことに指摘すると、逆キレされます。
もしかして、「お前には言われたくない」のかもですけど。苦笑
  1. 2015/12/16(水) 19:26:59 |
  2. URL |
  3. Sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

夜11時ごろ

パソンタモは40cmぐらいのバハ
NAIA T3から T4に行く道も3kmぐらいすっと…

おいらのブログに乗せたように
マンダルヨンの市役所周辺も・・・・・

今日来るときもまだ残っている場所もありました

マンダルヨンも今はやんでるのでうれしい限りです

以上報告でしたw



さて 本題のほうですが、結論としましては

師匠たちの安行を見物して

騙されないようにします!  爆


  1. 2015/12/16(水) 19:39:44 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

「元祖モテ男Leo」殿
私も若いころ道を歩くのに「女かきわけ棒」をもって歩いたもんだ。
  1. 2015/12/16(水) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. 「老舗モテ男」 #-
  4. [ 編集]

騙されるオヤジは決まっている?

日本人の嫁が逃げて、ピーナ嫁も逃げて、はたまたロシア女に騙されて
性懲りもなく、子持ちのピーナおばさんに捕まってるのも、居ますもんね。
  1. 2015/12/16(水) 22:57:35 |
  2. URL |
  3. 痛かった親爺 #-
  4. [ 編集]

騙さないババエには、惹かれない人が多いのでは?(爆)
  1. 2015/12/17(木) 06:19:22 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

小遣銭程度ならば騙されたふりをしてるのも楽しいですば
い、車や家はアタシには無理ですら。www
  1. 2015/12/17(木) 08:37:49 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

Sabangさん

ズバリ!と、俺の事を書いて頂き有難う御座います。(爆
  1. 2015/12/17(木) 09:10:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

auu.toroさん

貴方は大変な思いをして帰宅しているとに俺は爆睡・・・
申し訳ないねぇ~~~(笑

>師匠たちの安行を見物して
>騙されないようにします!  爆
貴方の周りには「反面教師」が、掃いて捨てる程いますから
何とも恵まれた環境ですよねぇ~~~(爆
  1. 2015/12/17(木) 09:12:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

「老舗モテ男」殿

初めまして「元祖モテ男」のLeoです。(笑
所で、貴殿が御使用されていた「女かきわけ棒」のブランド,どちらでお買い求めされたのでしょうか?
俺もそろそろ購入しないと、昼間でも街を真っ直ぐに歩けなくなって来ているのですわぁ~(爆
  1. 2015/12/17(木) 09:16:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

痛かった親爺さん

俺も含めてですが、騙されて痛い目を見ても眼が覚めない馬鹿オヤジは
生まれつき,先天的なモノなのでしょうかねぇ~(笑
  1. 2015/12/17(木) 09:18:05 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師殿

チョイ悪女に異常に反応してしまう俺です。(爆
  1. 2015/12/17(木) 09:19:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

どちらも1~2Mペソ程度ですから、不信感を持ちながら、長年小銭を集られるより
一発勝負で白黒をハッキリとさせた方が安上がりで良い時もあるので
勝負してみませんか?(爆
  1. 2015/12/17(木) 09:21:45 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

騙され続けると天使が~?

おいどんも、若かりし頃大概には騙されたというか散財しとったばってんがたい
偶々・金玉、その後出会ったピーナと腐れ縁で30年も生活しとりますたい。

じゃが、此処の周りにも保険会社を定年後、瀟洒な家建ててピーナ嫁もらっとるのが居るが、嫁は男作って遊び回っとるし子供は出来は悪いしね、どうでもよかげなばい。じゃろ!
  1. 2015/12/17(木) 12:34:20 |
  2. URL |
  3. 大砲ラーメン #-
  4. [ 編集]

大砲ラーメンさん

人夫々とは言いますが、誰がどこからどう見ても「変」な夫婦関係,幸せではない方っていますよねぇ!(笑

女に騙された云々も、捉え方で大きく変わりますよねぇ!
多少の散財で騙されたと騒ぐ前に、貴重な体験,勉強をさせて貰った貴女に有難う!
男は女に散財するために生まれて稼いでいるのだぁ!
これ位大らかになれば、楽しい,怖いモノなど無くなるのだが
フィリピンで数千~数万ペソ程度の散財で「ギャ~ギャ~」と騒ぐ奴が多過ぎますなぁ!
  1. 2015/12/17(木) 13:56:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

