何故だかフィリピン

極悪非道の糞オヤジ共!(怒

今日も曇天のマニラ,マカティです。

昨夜、20時頃にパラパラと雨が降っていました、21時過ぎに青空が顔をだしていたので

台風は完全に抜けて影響が無くなったと思っていましたが、深夜過ぎにソコソコの雨音…

既に床に就いていたので、窓を開けて確認しなかったですが、あの雨音からすると

それなりの降水量があったと思われるマカティでした。



「マニラ空港の銃弾恐喝事件」は少し落ち着いたと思っていましたが、また出ましたねぇ~~

アメリカ人男性と元上院議員の姪のフィリピン人女性が、手荷物の中に9ミリ口径拳銃の

銃弾一発が入っているのがT2のエックス線検査で判明して拘束された。

「ニュースで銃弾事件の事を知っていたが私も被害者の一人となった…」と

容疑者とされた方は無罪を主張している。



これから年末に向けて帰国される邦人方が増えるなか、少し気になるニュース

事件ですが、変わり者の俺眼を引いた事件は、俺の大好きな「大衆紙の話題」


以下、まにら新聞より…

孫の恋人を撃ち自殺

首都圏でこのほど、孫の恋人との不仲が原因で、男性(65)が孫の恋人の女性(21)を

銃で撃ち自殺をした。自殺したこの男性は孫とその恋人と同居しており

男性は以前、孫の恋人にキスを強要したことが切っ掛けで関係がこじれて

女性に恨みを持っていた男性は、孫の外出を見届け女性を銃撃。

その騒ぎを聞きつけ駆け付けた家族の前で男性は自殺。

銃撃された女性は病院に搬送されて療養中。



凄いなぁ~~~

65歳になって、孫の恋人に手を出そうとして、失敗したことで相手を殺そうとした…

ヤッパリ、フィリピン男性は凸凹,凹の事しか考えない野獣だよなぁ~~~


と、フィリピン人男性の酷さを思い知らされるが

最近の日本のオヤジも凄い?酷いぞぉ!


経済格差を最大限に利用するために、地方の貧しい娘相手に「結婚」の文字を…

結婚することで配偶者ビザが取得でき、日本で就業が可能になるので

俺と結婚しても、俺の安給料を当てにすることなく、自分の力,稼ぎで好きなだけ

比国の家族を支援できることを匂わせて、凸凹を強要するのだからなぁ~~~

孫の恋人にキスを強要したオヤジも酷いが、結婚ビザを餌に凸凹強要する

こんな日本人,糞オヤジの行為も酷い,極悪非道だと思う俺です。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/12/17(木) 12:24:42|
  2. 俺の****
  3. | コメント:14
<<本気にならないと変わらない… | ホーム | Pナちゃんに騙されないには…>>

コメント

疲れた使いふるしのオメ◯でもいけるのですから、これは凄いですよね。

あの湿った穴がなければ我々もこれ程苦労しないのですけどね(涙)
  1. 2015/12/17(木) 13:17:39 |
  2. URL |
  3. だめなおやぢ #-
  4. [ 編集]

だめなおやぢさん

先日は失礼いたしました!

驚くような中古?ジャンク・ショップから拾って来た、臭いが漂ってそうな凹を持った女を
嬉しそうに連れてる糞オヤジが居ますが、凄いと言うより、キモイですわぁ~(爆

確かに、俺も、あの湿った,涎を垂らしたような穴に翻弄された人生を送っていますが
あの穴が無くなったら、本当に寂しい,詰まらない人生だと思うよ!
俺は、あの穴がこの世から消え去ったら、凸を切り落として自殺するよ!(爆
  1. 2015/12/17(木) 14:02:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

その様なオヤジがいるのですか吃驚!です。(爆
  1. 2015/12/17(木) 15:58:31 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

ビックリされましたかぁ~~~(爆
  1. 2015/12/17(木) 16:05:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

銃弾の事件で
捕まったやつが 言っていたのは

日本人は狙いやすいそうで
コリアンはすぐいちゃもんを付けてきてめんどくさく
日本人はひるむから楽で狙うとか…

まぁおいらにやって来るやつはいないと思いたいですが
居たらとことん戦う予定です

でもま、今度日本帰るのは半年後・・・・爆

師匠のほうが先ですのでお気をつけてw

  1. 2015/12/17(木) 16:06:50 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

確かに、朝新聞読んで驚きましたな。

一体、どういう神経してるんだろう?

と言いながら、KTVに行き、若い娘を触りまくるおいらも、

どうかしています!(爆)
  1. 2015/12/17(木) 16:19:14 |
  2. URL |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

auu.toroさん

>師匠のほうが先ですのでお気をつけてw
そうなのよぉ~~~
正直、少し心配はしているのよねぇ~~~

>まぁおいらにやって来るやつはいないと思いたいですが
そんな根性のあるPノは居ないと思うよ!
完全に自殺行為だからねぇ~~~(爆
  1. 2015/12/17(木) 16:50:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

moimoiさん

俺もブルゴスでの行動を棚に上げていましたぁ・・・(爆
  1. 2015/12/17(木) 16:52:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

一月下旬に渡比しますんで、何も彼も忘れてPブルゴスはじけましょうや。^_^
  1. 2015/12/17(木) 19:37:15 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

了解です!
先ずは絵殿ですかねぇ!(笑
  1. 2015/12/17(木) 20:45:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

自分なりに、孫の恋人に欲情して、
振られた腹いせに、射殺しようとした心理を
探ってみたけど、理解不能だった。

普通、家族には当たり前のこととして、
友人の想い人にさえ、変な感情なんて抱けないのに、
いろんな性質があるんですね。
びっくりポンです。
  1. 2015/12/18(金) 01:01:13 |
  2. URL |
  3. Sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

「元祖モテ男Leo」殿
女かきわけ棒ですが今は棒の先に鉤を取り付け
お姉ちゃん追いかけまわしていますが
なかなか引っかかりません(涙)
品名は「珍棒」中国製です。
  1. 2015/12/18(金) 01:46:44 |
  2. URL |
  3. 「老舗モテ男」 #x7j9YsWM
  4. [ 編集]

Sabangさん

何歳になっても、可愛い女,良い女を見れば「うぉ~~~」と、感じるの判るが
それを、素直に行動に移して、想いが叶わないからと言って
相手に「殺意」を抱き、行動に移す心理は理解できないですなぁ~~~
本当に世の中は広い!同じ民族でも全く理解できない人が多いですねぇ!
  1. 2015/12/18(金) 09:15:21 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

「老舗モテ男」さん

>品名は「珍棒」中国製です。
先日、チャイナタウンで見たのと同じですねぇ~~(嘘爆

>女かきわけ棒ですが今は棒の先に鉤を取り付け
>お姉ちゃん追いかけまわしていますが
>なかなか引っかかりません(涙)
俺にも何時かは来るのですねぇ・・・
お姉ちゃんに見向きもされない時が・・・(爆
  1. 2015/12/18(金) 09:20:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search