何故だかフィリピン

Textも楽しいぜぇ!(笑

この所の天候不順は、お出掛けを企んでいた鴨葱オヤジを足止めしただけではなく

鴨葱料理人,鴨葱ハンターのお姉ちゃん達にも、相当な影響を与えたようです。


「Leoさん、おはよう!」

「おはよう!調子は如何?」

「悪くはないけど、良いとも言い難いなぁ…」

「何か嫌な事でもあったの?」

「うぅ~~…それより全然店に来ないじゃない!」


「いやぁ~昨夜も行こうと思ったのだけど、全然タクシーが捕まらないのよぉ~」

「本当に来る気あったの?」


「本当だよ!雨が降っていなければ歩いてでも行くつもりだったさぁ~」

「まぁ~仕方ないねぇ!この時期とこの天気ではタクシー何って捕まらないよねぇ!」

「所で、こんな時間に何している?」

「友達と○○○に居るの…」

「うぅ~?友達と楽しい時間をねぇ…」

「今のチェックインしたところよ…」

「あぁ~○○○ってホテルだったのねぇ!」



…暫く返信が途絶える…ホテルに宿泊…男かぁ~~?…

試しにロードを送ってみると、直ぐに返信が来ました。

返信が途切れた理由が「ロード切れ」で、少しホッとしている俺が居たかも?(苦笑


「そうよ、お店から至近のホテル、この天気で帰るのも出勤してくるのも大変だから…」

「確かに大変だとは、思うけどホテルに泊まるとは…」

「何考えてのよ!男と一緒だと思っているのねぇ~助平な想像をしたなぁ~~」

「はい、私は助平な想像をしてしまいました。(笑)」

「大体、男と一緒に、泊まっていたら、Leo,他の男にTextするわけがないでしょう!」

「はい、ごもっともです…」

「友達,店の同僚と私、女7人で雑魚寝ですよ!」

「うわぁ~~凄い!俺もその中に入って一緒に寝たいなぁ~~~」

「Leo、また、助平な想像をしているなぁ~~(笑)」


「はい!でも、助平心が無くなった男は詰まらないでしょうに?(笑)」

「そうかもねぇ~~~」

「それよりも起きるには未だ早いし仕事まで時間があるから、もう少し寝なさいなぁ~」

「そうだねぇ…もう少し寝るわぁ~~~起きたらTextするねぇ!」

「はい、はい、Text待っているねぇ!では、おやすみなさい!」

「ありがと、おやすみなさい…その前に一つ聞いてもいいかなぁ?」

「いいよ!何でもどうぞ…」

「もし、私がホテルに独りで寝ていると言ったら『一緒に寝たい』と言ってくれる?」

「勿論、言うよ!」

「そして、ホテルまで来てくれるかなぁ…」

「はい、はい、早く寝ないと、時間が無くなるよ!おやすみなさい…」




もう少しTextは続いたが、これからは大人の会話?

二人の世界かなぁ~~~(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2015/12/21(月) 14:38:55|
  2. 俺の****
  3. | コメント:6
<<フィリピン人化した在比邦人 | ホーム | 勝手に独りで逝け!>>

コメント

師匠甘いw

この時期は男とホテルに居ようが
テクストもFBの写真もアップしますよ

そうやって稼ぐんですから・・・・爆


夢を壊してすいませんでした・・・・・爆爆

  1. 2015/12/21(月) 15:13:28 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

本当に1人で居るから、ホテルにおいで、って言われたら、
たぶん、怖くて行けません。

・・・きっと事件が起こりそうな気がします。苦笑
  1. 2015/12/21(月) 15:56:56 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

auu.toroさん

現実はそうでしょうなぁ~~~(笑
  1. 2015/12/21(月) 16:01:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

確かに言えていますねぇ!
相手が指定した場所,それも密室は危ないですねぇ~
  1. 2015/12/21(月) 16:03:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

今年の残り8日ですな。
無事に新年を迎えたいですね。
  1. 2015/12/21(月) 19:40:32 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

はい!おっしゃる通りですね!
  1. 2015/12/21(月) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search