何故だかフィリピン

お姉ちゃん遊びの基本は「お互いが楽しく!」だぞぉ!

以前のエントリー「恥晒しさぁ~!」触れた1万2千人以上のお姉ちゃん?
           (↑が貼り付けてありますので、興味ある方どうぞ…)

10代の少女から70代の御婆ちゃんまでの女性と凸凹して元校長先生

昨年12月に横浜地裁で懲役2年、執行猶予4年(求刑・懲役2年)の

有罪判決を言い渡されているのですが、今年に入ってまた話題?

月刊総合誌に「告白」が掲載されていました。
(↑URLが貼り付けてありますので、興味ある方どうぞ…)

この方は児童買春・ポルノ禁止法違反で有罪判決を受けた罪人なのですが

噂では、売春斡旋業者からは何らかの恨みを買っているようですが

買った女性達からは恨みを買うどころか「良い人でしたぁ…」と

意外と評判が良いようなのですよねぇ~

まぁ~お互いの利害が一致して、約束通りの対価を払い、無茶な要求などせずに

楽しく自分の性癖,欲求を満たしていたのでしょう…


正直言って、マニラの遊びに来る方の大半、又は在比者の一部の方も

この元校長先生のように欲求を満たすため、お姉ちゃん遊びをしています。


こんな方々の多くは、元校長先生のように、お互いの利害が一致する相手を探し

対価を支払う、または、相手の欲求を満たして、楽しく遊んでいるのですが

極一部の糞野郎共が下手なお姉ちゃん遊び,お姉ちゃんを騙して凸凹をして

遊ばれた,騙された姉ちゃん達からメチャメチャ恨みを買っている糞野郎共が居る。


健康な男子に生まれたらお姉ちゃんと遊びたい!

思いっ切り凸凹がしたい気持ちはわかる!

が…

相手を騙して恨まれるような遊び方をするな!この糞野郎共がぁ!(激怒

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ
  1. 2016/01/30(土) 11:46:51|
  2. 日本人
  3. | コメント:24
<<悲しすぎるわぁ… | ホーム | 奥さんの浮気,凸凹三昧!?(笑>>

コメント

酒飲みに「美食&美酒派」等、たくさんのジャンルに分類できるように、
フィリピンでのオネェちゃん遊びも、いろんなタイプがあると思います。

半素人好き、ビャバー好き、KTV好きも日本人向け高級から、ローカル向けのKTV好きな人。
また、置屋好きの人もいれば、マッサージパーラー好きな人もいる。

一言に、「女遊び好き」と云っても、いろいろいな方がいますねぇー。

まぁ、騙されることはあっても、騙すようなことはしないほうが、
人生のツキを減らさないで済むように思います。
  1. 2016/01/30(土) 14:52:11 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

うーむ

そんなことをしたいとも思わないのでなんとも言い切れませんが

やっぱり男の夢?

羨ましいとも思いませんが
一人でも大変なのにそんな数……以下自粛
  1. 2016/01/30(土) 15:16:54 |
  2. URL |
  3. とろ #-
  4. [ 編集]

sabangさん

騙される側にも邪な考えがあるから騙される,騙される方も悪いとも考えられますが
騙して恨まれるのだったら、騙されて苦笑いしてい側の方が俺も好いと思っています。
  1. 2016/01/30(土) 15:18:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

とろちゃん

俺達には理解不能な奴らが多いようですよ!
ここフィリピンに来る奴らは・・・
>一人でも大変なのに・・・
こんな糞野郎は、タダの一度でも、真剣に1人の人を愛して、愛された事が無いのだと思いますよ!
愛=凸凹で凸凹した女の数=モテ男だと思っていからさぁ~(爆
  1. 2016/01/30(土) 15:22:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

マニラに行く奴やマニラに在住してる人間のほとんどがくされ外道ばかりですよ。
金が少額しかなく日本で女に相手にされない
そんなくされ外道の集まりですよ。
女がいる飲み屋に行けば、パンツも脱いで
ふりちんでステージで歌を歌つているような
大大大くされ外道
バカは直りませんね。
ははははは

  1. 2016/01/31(日) 06:46:25 |
  2. URL |
  3. くされガキ #-
  4. [ 編集]

くされガキさん

残念なことに、そのような方,糞野郎が多いですねぇ!(笑
  1. 2016/01/31(日) 09:57:15 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

日本人

その通りです。
マニラKTVでは、そんな奴多いですよ。
  1. 2016/01/31(日) 23:50:35 |
  2. URL |
  3. くされガキ #-
  4. [ 編集]

くされガキさん・2

真面目,普通の方も少なくないので、そんな奴と同類とみられて
迷惑している方も少なくないのですよ!
  1. 2016/02/01(月) 07:44:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そうなんですか。
管理人さんが教育してあげて下さい。
行儀を知らない奴が多すぎです。
NグループのプレミアYOKOやグランドYOKO系列などの
女が口を揃えて
日本人は変態が多くて
常識がなくて、品格もなく
ケチばかりで嫌いなどと
言ってました。
店に来て店の対応が悪いなどと、文句ばかり言うらしいですね。
文句があるなら行かなければ
良いと思います。
  1. 2016/02/03(水) 03:01:53 |
  2. URL |
  3. くされガキ #-
  4. [ 編集]

くされガキさん・3

以前から「日本人はスケベなぁ~」とは言われていましたが最近は「変態」ですかぁ~
楽しく飲みたい!楽しむ為に飲みに行っているので、テンション・マックスは分かりますが
姉ちゃんや他のお客さん達が眉をひそめるような飲み方や姿,例えば珍宝を出したり全裸は
歓心できないと思いますよねぇ!
日頃、フィリピン人は「頭が悪い!」「常識が無い!」「品格の欠片もない!」と言っている方が多いですが
そう思っている、カラオケ勤めの姉ちゃんから言い返されては終わりですなぁ~(爆
  1. 2016/02/03(水) 08:58:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

終わってますよ。
全裸はわいせつ罪ですよ。
自分の竿におしぼり巻いて
堂々としてます。
  1. 2016/02/05(金) 03:02:05 |
  2. URL |
  3. くされガキ #-
  4. [ 編集]

くされガキさん・4

えぇ~~~そんな方が居るのですかぁ~~~(驚愕

うぅぅぅ・・・どこかのブログで似たような写真をみた記憶がぁ・・・(笑
  1. 2016/02/05(金) 08:55:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

店の店長が言っておられましたが
女の子からもあのグループの客には付きたくない
と苦情が寄せられているとの事でした。
それに少しでも自分たちの思い通りにならないと
ころころ指名替えするらしいですよ。
店長もこういう客やいっしょに来てるグループには来てほしくないので
わざと指名の女を90分内で10分程度しか
付けなかったりしてるみたいです。
  1. 2016/02/08(月) 00:24:54 |
  2. URL |
  3. くされガキ #-
  4. [ 編集]

くされガキさん・5

そこまでお店やお姉ちゃんに嫌われても、自分の欲求を通す方も凄いですねぇ~~~
自分が楽しむ為に飲みに行っているのだから、別に店やお姉ちゃんに気に入られる必要ないが
毛嫌いされるような飲み方は歓心出来ないですねぇ!
  1. 2016/02/08(月) 09:18:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そうなんですよ。

こいつらは日本のくずです。
  1. 2016/02/09(火) 11:58:50 |
  2. URL |
  3. くされガキ #-
  4. [ 編集]

くされガキさん・6

日本にも色々な人が居ますからねぇ~
  1. 2016/02/09(火) 13:37:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そうなんです。
マニラに10年以上も在住していて
10年以上もKTVに通い
誰にも相手にされないくされ外道です。
10年以上もKTVの女に嫌われてるのを
知らずに
女に騙され金を使ってる
アホが居るんですね。

  1. 2016/02/11(木) 06:20:41 |
  2. URL |
  3. くされガキ #-
  4. [ 編集]

くされガキさん・7

マニラに長く在住してお姉ちゃんに相手にされていない糞オヤジ
俺も含めてですが、メチャメチャ多いですよ!(爆
それを知ってか知らずかはわかりませんが、必死に口説こう?
お金を使っているのであれば、お互いのニーズが合っているのだから
俺は微笑ましく思えるなぁ~(笑
お姉ちゃんに騙された?嵌って、幾ら散財しようが、それは個人の自由で
散財した見返りが無いからと、相手を罵倒さえしなければ
これも、ある意味では「粋な遊び方」鴨知れない。
少なくとも、凸凹目的で相手,お姉ちゃんを騙す輩よりは真面な人だと思います。
  1. 2016/02/11(木) 09:12:59 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ストーカーみたくしてる奴が
居るのかと思うと
同じ日本人として情けないわ。
  1. 2016/02/13(土) 08:27:00 |
  2. URL |
  3. 継承 #-
  4. [ 編集]

継承さん

男として情けないですなぁ・・・
  1. 2016/02/13(土) 08:51:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

本当にそうそう
情けなくて涙も出ない。
あと以前に女が客とキスしたりイチャイチャしてる写真を
撮り勝手にネット上に載せたらしいですよ。
それで載せられた客が激怒し
猛烈に本人に講義して写真を削除させたみたいです。
そのうちこのくされ外道達は
日本橋亭グループ全てのKTVから
出入り禁止になり
マラテとマカティから所払いになるでしょうな。

  1. 2016/02/17(水) 05:35:14 |
  2. URL |
  3. くされガキ #-
  4. [ 編集]

くされガキさん・8

>写真を 撮り勝手にネット上に・・・
これは本当に宜しくない行為ですが、意外と多いですよねぇ~~~
確かに写真はインパクトがあり、伝わり易いのですが、晒される方の事
相手の事を考えてあげなくては成らんですよねぇ~~~!
あぁ~相手のことなど考えるだけの良心を持ち合わせていないから
相手,お姉ちゃんに嫌われようが気にすることなく、好き勝手をしているのでしたねぇ!(爆
  1. 2016/02/17(水) 09:30:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

おっしゃる通りで、まともな話が通じる奴らではないし
女に気を使う良心など持ってないですよ。
今日の朝に女と電話で話しをして
知ったのだけどこいつらは
どうやらKTV専門のブログをインターネット上でやってるみたいだわ。
ナイト情報ブログ村で探したけどKTV専門のブログはないね。
店のブログはたくさんあるけど。
頑張って探してみるわ。
どんなブログか見てみたい。
そりゃ勝手に女と写っている写真を載せられれば客も激怒するわね。
客自身は「女の営業妨害するな」
「女が裁判で損害賠償を請求するぞ」
「俺自身は裁判で名誉毀損でうつたえる」
などなど、大変だったらしい。


  1. 2016/02/19(金) 00:51:13 |
  2. URL |
  3. くされガキ #-
  4. [ 編集]

くされガキさん・9

ありゃ~知り合いの女性もネットで写真を晒られたのですか~
それは、災難でしたねぇ~~~
ネットで写真を晒すのは、自慢したいのでしょうかねぇ?
何とも不思議な行為だと思う事がありますわぁ~(笑
  1. 2016/02/19(金) 09:05:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search